chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kenpi33
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • 東大読書 kenpiレビュー

    おすすめ度:★★★★☆ kenpiがこの本を読んでもらい人:読んだ本の内容を忘れがちな人 いきなりですが、皆さん1か月前に読んだ本の内容を説明できますか? 正直、僕は1か月前どころか今日読み終わった「東大読書」の内容をうまく説明できません。。。 なぜなら、この本に書いてある内容を実施していないからです。 実施していない、というより実施できなかった、が正しいかもしれません。 それは、本を読む準備ができていなかったからなんですよね。 そう、本を読むには準備が必要なんです! それでは、「東大読書」のポイントをまとめます。 1.読解力を上げるテクニック 2.自頭力を鍛えるテクニック 3.読んだ本の内容…

  • 結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方 kenpiレビュー

    結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方 kenpiレビュー おすすめ度:★★★★★ kenpiがこの本を読んでもらい人:やろうと思ってもなかなか行動に移せない人、いつも言い訳をして何かを止めてしまう人 早速ですが、「すぐやる脳」のポイントは以下の3つ! 1.何か行動に移すときは「何も考えない」! 2.考えないことで集中力UP! 3.小さな成功の繰り返しでモチベーションUP! 1.何か行動に移すときは「何も考えない」! 皆さん、何かやろうと思うときいろんなことを考えますよね。 ダイエットをしようとするとき ージムはどこにしよう? ーどこを鍛えればいいんだろう? ー食事制限ってどうすればい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kenpi33さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kenpi33さん
ブログタイトル
kenpiの読書レビュー
フォロー
kenpiの読書レビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用