chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エセ妻
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

arrow_drop_down
  • 幾たびも著作権

    今、私が編んでいるウィルスショールです😉virus shawl で検索すると海外の動画や編み図がたくさん出てきます。 私は動画より編み図の方がよいのでこちらを参考に編みました。ウィルスショール 英国訳 Karen Rogers https://www.straightcurves.co.uk/community/crochet-virus-shawl-uk-translation/翻訳機能で解読すると「デザイナーは不明」とあります。 他にもいくつか探してみたけれどデザイナーが誰なのかわかりませんでした。 権利を持っている人は存在するのでしょうか('_'?) そして今日、こちらを見つけました👍 …

  • 八掛のペチコート

    着物リメイクあるあるだと思うのだけど 八掛が余るんですよ~そのままだと短いのでベルト布をプラスして ペチコートを作りました。半幅の「ぼかし」を両側に持ってくるか 片側にするか迷った末、片側にしましたwギャザー分は少なくなるけど裾だけ「ぼかし」もありかも…スリット入の着物リメイク服を作ってチラみせしたいwやっぱ、絹はよいわぁ

  • こわくない 著作権

    編み物著作権問題、いろんなところに飛び火していますね。編み物を愛する者として皆様のお気持ちはお察し致しますが くれぐれもネット上での発言にはお気をつけて。 ダークサイドに落ちないで下さい🛐私は著作権について見つめ直す良い機会だととらえていて 著作権的にグレーゾーンと思われる動画は非公開にしました。 YouTube に上げている動画の数が少ないのですぐできるww 著作権では「表現」は保護されても「アイデア」は保護されないということを、解りやすく解説した記事のリンクです。 ※「アイデア」には作品の作り方・技法も含まれます。第4回 盗作しても著作権侵害にはならない?-「アイデア」と「表現」の分かれ目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エセ妻さんをフォローしませんか?

ハンドル名
エセ妻さん
ブログタイトル
エセ妻日碌
フォロー
エセ妻日碌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用