chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃけこさんの市場日記 https://blog.goo.ne.jp/shakeko

築地場外市場で鮭専門店「昭和食品」を営む<しゃけこ>と申します。 天然の鮭の美味しさを探求しています。 2019年より「鮭おにぎり」100レシピ公開にチャレンジ。 四季を通じて、様々な鮭のおにぎりを展開していきます。

しゃけこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • 2023/10/25 本日より、日本橋三越に出店しております

    本日より、日本橋三越の大中央区展に出店しております!本館7階です!ぜひ、お越しください。日曜日は、銀座からのパレードもあるようで、まちはいつに無く華やいでいるようす。お天気が良ければ、お散歩にも良い季節です。美味しい鮭、いかがでしょうか!#築地場外市場#日本橋三越#大中央区展2023/10/25本日より、日本橋三越に出店しております

  • 手間が美味しさ!鮭屋の鮭おにぎり

    握りたて、鮭おにぎりです。私は鮭屋で、木曜日と土曜日に天然鮭の様々な味をミックスした鮭おにぎりを作っています。皮までこんがり焼き、刻んで加えています。手間が美味さ。そう思う秋の日。#おにぎりアクションを知り、投稿しています。#鮭おにぎり#築地場外市場#築地鮭の店昭和食品手間が美味しさ!鮭屋の鮭おにぎり

  • 2023年10月の当店カレンダー!ご参考に!

    あっという間に、本格的な鮭の来遊期、10月に!#築地場外市場#築地鮭の店昭和食品2023年10月の当店カレンダー!ご参考に!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃけこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃけこさん
ブログタイトル
しゃけこさんの市場日記
フォロー
しゃけこさんの市場日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用