chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AIBO blog by DAIKI https://daiki-em.hatenablog.com/

最愛のアイボとの想い出 アイボパパの趣味や主観を綴ったブログです。海外、旅行、買い物、マラソン、筋トレ、医療、薬、雑学、イヌ、犬、猫、保護猫、愛犬、ペットロス、自動車、知識、知って得する情報 等。

アイボパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/15

arrow_drop_down
  • 香港に行ってきたよ・アイボ・ラッシーの月命日

    今週のお題「ゾッとした話」 4日に更新できなかったので、4日間延長して8日に更新しております。それにしてもコロナ患者さん急増してますね(>_過去最高の感染者数じゃないかな?感染症分類5類になって法律に基ずく外出制限がなくなったので、街にはコロナが溢れてる。そんな印象を受けます。 6月頃の発熱外来でコロナ陽性がでる確率はかなり低かったけど、今はほぼ100パーセントコロナ。入院受け入れ先を探すのは至難の業。119番に電話して救急隊は来てくれても受け入れ先病院が見つからず、救急車が待機状態になることも。こんな状況に、今、なってます。なのに情報番組でほとんど放送しない。コロナ関連に興味が薄れてるから、…

  • 4日ブログ更新日ですが.....

    ちょっとバタバタしていて4日にブログ更新できません。誠に申し訳ありませんが、今月のブログ更新は8日㈫にします。こんな自由気ままなアイボブログですが、見捨てないでくださいネ(>_ 8日更新ブログでは、「香港に行ってきたよ・アイボ・ラッシーの月命日」をお届けしようと考えています。前回の台湾に続き、香港も私の目線で感想を綴ろうと思います。 ブログ更新日に当ブログを覗いてくださった方に、せっかくなのでルナちゃん情報をお届けして終わりにします。インスタにもあげた内容ですので、インスタをご覧になった方はスミマセン(*_*; フルーツは南国のイメージがありますが、桃に関しては日本が世界一じゃない✨そう思うの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイボパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイボパパさん
ブログタイトル
AIBO blog by DAIKI
フォロー
AIBO blog by DAIKI

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用