chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中卒シングルマザー、投資家になる。 https://nkms.hateblo.jp/

小学生二人を育てるアラサーシンママが貧乏脱出を目指す「ゆるい」ブログ。学歴がなくても出来る投資。幸せになる方法は無限大!!家族(子ども/猫)、病気(喘息/片側顔面痙攣)、株主優待、配当金生活、家計簿、お得活動。

ねこむすめん
フォロー
住所
八幡西区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/10

arrow_drop_down
  • 生活費を削るために高い食材を買うべき7つの理由

    みなさん節約に疲れていませんか?良いお肉や魚を買う時に罪悪感が生まれることがありませんか?そんな方にぜひ読んで欲しい節約方法です。変動費の節約でまず対象にあがるのが食費です。一生食べ続けるものだからこそ金額も大きくなり、家計への影響を及ぼします。ですが、食費の節約や変動費の節約だけに一生懸命になって大事なことを忘れていませんか?今回は食費から考える「生活費全体の節約」について、今回はご紹介します! 食費から外食費を切り離す 一人暮らしは外食費込でもOK 節約のために良い食材を買うべき7つの理由 ①食事で日々の満足度は変わる ②良い食材は調理法を選ばない ③食費のムダ=嗜好品、加工品 ④食品ロス…

  • 母子家庭の不労所得報告書♡19年6月

    駐車場収入 配当金収入 ◆投資を開始した日 株式投資は2015年7月から 積立投信は2017年3月から ◆6月の不労所得まとめ 【不動産】 【投資信託配当金】 【株配当金】 NISA枠 特定枠 ◆その他株式譲渡益など 株式譲渡損益 ネットフリマ販売 【今月のまとめ…73,757円】 こんにちは、ねこむすめんです。 私は低所得のシングルマザーですが、少しでもラクして暮らすためにコツコツとお金を貯めて投資金額を増やしている最中です。 シングルマザーで学歴もない、となると仕事が選べなくなってきます。 でも今は多様な働き方・稼ぎ方があります。 少し勉強するだけで、労働収入以外のお金も手に入れることが出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこむすめんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこむすめんさん
ブログタイトル
中卒シングルマザー、投資家になる。
フォロー
中卒シングルマザー、投資家になる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用