chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DAIKI FITNESS BLOG https://daiki-t1004.hateblo.jp/

トレーニングを趣味から本業へ、 脱サラしてフィットネスジムを立ち上げる過程の配信や、自ら実践して感じたトレーニングの記録や効果などの情報を提供します。 初心者の方々はもちろん、フィットネスに興味ある人は気軽に見てください(^^)

ダイキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/08

arrow_drop_down
  • 必ず失敗するダイエット5選【失敗しない為のノウハウ】

    こんにちは! ダイキです。 様々なダイエット法を試し、失敗してくじけそうになったけれど、今では2ヶ月で-10㎏ダイエット出来るまでボディメイクを上手に出来るようになりました。 いきなりですが、皆様はダイエットをした経験はありますか? 大体の方は「ある。」と答えるかもしれませんね。 しかし、ダイエットで上手くいった経験はありますか?っという質問に対して大体の方は首を横に振るのではないのでしょうか。 巷では様々なダイエット法が流通し、インパクトのあるものが増えてきています。 ・糖質制限ダイエット ・激しすぎてきつ過ぎるHIITトレーニング ・つけるだけで痩せるマシン ・〇〇を飲むだけで-15㎏痩せ…

  • 糖質制限ダイエットまだやっているの?【炭水化物を食べて上手に痩せよう!】

    こんにちは! ダイキです。 白米やパン、うどんを食べて体脂肪率7パーセントまで落とした経験があり、筋肉を維持しつつ身体を作り上げた経験があります。 皆さんは炭水化物(糖質)にどんなイメージを持っていますか? 「食べると太る。」 「糖質制限という言葉があるから、身体を作っている上でいらないモノ。」 「綺麗な身体になるために制限するもの。」 様々な意見があるかと思います。 しかし、糖質を制限してダイエットが上手くいった人は100人中11人しかいないのが現状。残りの89人は糖質制限ダイエットを長く続けることが出来ず、元の身体もしくは元の身体以上に大きくなる人も沢山います。 糖質に対してのイメージに惑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダイキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダイキさん
ブログタイトル
DAIKI FITNESS BLOG
フォロー
DAIKI FITNESS BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用