chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
S3Hilife'sblog https://www.s3hilife.com/

スノーボードやサーフィンなどの横ノリライフを楽しみながら横ノリを通してかっこよく滑るための有益な情報などを発信できるよう日々模索中!たまに競馬したり、たまにスケートボードをしたりしながらまったり記事を書いています!

s3hilife
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/06

arrow_drop_down
  • TOYOTA新型RAV4を試乗してきました!!乗り心地や運転支援機能はどんな感じ??!カスタム試乗車でテンション上がりました!

    こんにちは! 試乗日は生憎の雨でしたが TOYOTAで発売中の 新型RAV4を試乗してきました!! 発売開始その日に現車を見ましたが、 実際に試乗するのは初めて! 過去の記事はコチラ↓↓ TOYOTA新型RAV4が発売開始!現車を見てきました!今回試乗させていただいた車両は オフロード仕様のAdventure! しかもTRD仕様の 力強さMAXなフォルム!! TRDフロントバンパーガーニッシュ バックドアロアガーニッシュやマッドフラップも装着 ルーフラックも乗っていました! 試乗した時間帯がちょうど 通勤ラッシュと被ってしまい 気の利いたスタッフが 「田舎道行きましょう!!」 と言ってくれまし…

  • ブログ初心者がブログを始めて5ヵ月経過!!!恒例の成果報告!googleアドセンス収益額は一体?!!

    こんにちは! いつもご覧くださっている方々! 本当にありがとうございます♪ 皆様のおかげで3日坊主の僕も こうしてブログを続けることができております(笑) 当ブログは初めて5ヵ月が経過! googleアドセンスもブログを初めて2か月半で合格しており アドセンス合格術の記事も上げております! www.s3hilife.com

  • おススメのウェットスーツの洗い方!大切で高価なウェットを長持ちさせる方法を紹介!

    こんにちは!!! まだ梅雨は明けず(7/9現在) じめじめした日が続いてますね。 早く最高の陽射しのもとキレイな海で サーフィンしたいなぁ! と思っております。

  • マツダCX8試乗レビュー!インテリアの高級感、運転支援機能、乗り心地がすごい!!

    こんにちは!! 先日7/6(土)に時間があったのでマツダさんにお邪魔して CX8を試乗してきました! 過去にTOYOTA新型RAV4のレビューは行いましたが、 今回は マツダ CX-8 の個人的なレビューをしていきたいと思います! まずもうご存知の方はたくさんいらっしゃると思うので 軽くCX8のグレードについてご説明します! まず エンジンは ガソリン と ディーゼル で分かれており その中でもガソリン車にはターボなし、ターボ付きと 合計3つのパターンがあります 。 ガソリン車の排気量は2.4L ディーゼル車の排気量は2.2L 機種は ベースグレード(25S,XD) プロアクティブ(中級グレー…

  • スケボーで怪我をした!!傷パワーパッドを試してみた!効果のほどは??写真有

    こんにちは!! 突然ですが、皆さんはスポーツで怪我をしたことありますか? 僕は何をするにも下手くそなのでよく怪我をします(笑) 手、腕、ひじ、足、すね、ひざなど しょっちゅう擦り傷を作ってきました。

  • スケボーが上達する近道を紹介!オーリーは必ずできる!!初心者から1ヵ月半で組みコーンを飛べるようになった秘訣!!

    こんにちは! 僕がスケートボードを初めて乗ったのは今から約8年前。 友達がスケボーをしていて なんとなく 僕もやってみようかな! 楽しそうだな! みたいな感じで始めました。

  • 【初心者スケーター必見】スケートボードのデッキ、デッキテープの交換方法!

    こんにちは!! 僕の住んでいる地域は梅雨入りしてしまい 思うようにスケボーできなくて うずうずしています。 皆さんは雨でも滑れるポイントなどで 練習しているのかな?

  • 初心者がブログを始めて4ヵ月経過!!成果報告とPV数の推移!Googleアドセンス合格後どうなっているか!

    こんにちは! 当ブログは初めてついに4か月! googleアドセンスも合格しており あとはどんどん皆さんにとって有益な記事を 書くのみ!! といいつつあまり更新ができていません(泣)

  • 日本ダービー徹夜の方法と一連の流れ!開門ダッシュで席を取るコツ!!!【東京優駿2019年版】

    こんにちは!! 競馬ファンが一度は必ず現地観戦したい日本ダービー 競馬を知らない人でも 「日本ダービー」という言葉は聞いたことがある方も 多いかもしれません。 一年間の中で最も人が入ると言われている日本ダービー。 僕は今年の第86回東京優駿(日本ダービー)で現地参戦3年目になります。 僕のTwitterのフォロワーさんは横ノリ関係の方が多いため 突然競馬場の写真ばかり上がってきて 勝手にやってろ!って思った方も多いかもしれません(笑) すいません。。 馬が大好きなんです(笑) さて、日本ダービーの日は始発の電車で競馬場に並んでも自由席すら取れないといった 悲惨な状況になってしまいます。 僕は毎…

  • サーフィン初心者はソフトボードに乗ろう!!絶対ハマる初めての1本おススメ!!CATCH SURFか?!STORM BLADEか?!ソフテックか?!

    こんにちは!! 今週サーフシーズンinしようと思っている僕です! 僕はサーフィンをまだ3年しかやっておらず ようやく波の切れ目からテイクオフして すいすい~と横に滑ったり ターンしてみたりといったレベルです。 まだまだ初心者です♪ ですが、そんな初心者の僕の上達が 一気に早まった理由を 今日は記事にしたいと思います♪ 4分くらいで読み終わりますので お付き合いください(笑)

  • 初心者がブログを始めて3か月経過!成果報告とPV数はいかに!!googleアドセンス合格!!

    こんにちは!!! 当ブログも始めてから3ヵ月を過ぎました。 Twitterのフォロワーもなんと200人を超えて 本当にみなさんに感謝しっぱなしです♪♪

  • スノーボードシーズンオフ後のお手入れ方法やメンテナンス商品紹介♪

    こんにちは!!! 最近ブログをサボりにサボってしまって 全く更新していませんでした。。。 すいませんでしたm(_ _)m おかげ様で無事にgoogleアドセンスを合格したにもかかわらず 更新頻度が落ちるという意味のなさ。(笑) オフしてからスケートばかりしていて なかなか更新できていませんでした。。。 さて GWも終わってスノーボードをシーズンオフした方 結構いらっしゃるのではないでしょうか?? スノーボードが終わってから次のシーズンまで何をしようか 考える前に!!!! 今シーズンの汚れは 今シーズンの内に落としましょう! ということで、 本日は シーズンオフ後の正しいお手入れの方法をご紹介し…

  • スノーボーダー初心者におすすめの足元3点ランキング!!これでレベルアップ間違いなし?!!シーズンオフした今だからこそギア選びに時間をかけよう!

    こんにちは!! 今日はスノーボーダーにおすすめできるギア(道具)をご紹介いたします! ※あくまで僕が独断と偏見でおすすめしているので、参考になるかどうかは見ている方次第です(笑) 僕のスタイルとしては ジブ5 グラトリ3 地形遊び(フリーランなど)2 くらいの比率で遊んでいますので 参考にどうぞ!

  • 初心者ブロガーの僕が。はてなブログを使用して2か月半!GoogleAdSenseにたった3回申請で合格した話!!!!

    こんにちは! ついに僕も このはてなブログを使用して! GoogleAdSense 合格致しました!!!! 2019.04.20 におめでとうございます報告メールが届きました!!! パチパチパチパチ(o^―^o) まさか僕がこのAdsense合格記事を書いている日が来るなんて。。。(涙) はい。まぁ皆さんも見てお分かりかと思いますが 僕はブログ初心者です。 右も左も分からずにやっています。(笑) 未だにサイドバーを少しいじっただけだったり ようやく最近写真を入れて記事を書くことを覚えたくらいの 本当のブログ初心者です。 ブログについて聞かれても誰よりも全然答えられない自信があります! 本業はス…

  • スノーボード中級者向け!【ジブ編】ながーいアイテムを抜ききる簡単なポイント3つ!!

    こんにちは!!! 4月の半ばというのに気温が落ちて雪が降ったり シーズンアウトと思っていたけどまだいける! とゲレンデに走る人が多いですね♪♪ この写真のレールは杉ノ原スキー場で最終日に行われたイベント! ハルキングの特設アイテムです。 24m角レールです(笑) ゲレンデのパークにはたくさんの種類のアイテムがありますよね! ボックスやレールをはじめキッカーやスパインなど。 そんなパークを流していて、 「このアイテム長っ!!!」 っていうアイテムに出会ったことありませんか?

  • スノーボーダー注目!!TOYOTA新型RAV4が発売開始!!現車を見てきました!パンフレットも入手!!車中泊はできるのか??!

    こんにちは!!! 今日はスノーボードネタではなく車ネタです! 4/10にTOYOTAの新型RAV4が発売が開始されました!!!!!! スノーボーダー、サーファーの方はSUVに興味がある方や今実際に乗っている方が多いかと思います! 新しいRAV4出たけどどんなもんなん??! と気になっている方もいらっしゃるかと思います。 そこで、今日はいち早く(でもないかな?笑) RAV4の現車を見てきた感想と細かな装備や値段など、更にスノーボーダーが重要とする積載量や車内スペースなども公開していこうと思います!! グレードはガソリンもハイブリットも X が標準 その上が G ガソリンモデルだけに最上級の G'…

  • 桜花賞2019結果!!ダノンファンタジーが馬券圏外??!クラシック戦線とはなんだ!!!競馬場の楽しさ♪

    こんにちは!! 2019.04.07 平成最後の桜花賞が阪神競馬場にて行われました! アーモンドアイがクラシック1冠目をとってからもう1年経つんですね。。 アーモンドアイはその後オークス、秋華賞、ジャパンカップ、ドバイターフと なんと5連続G1優勝とほかの馬とは別格の強さを見せつけています。 そのアーモンドアイが初めての1冠目をとったのがこの桜花賞です。

  • サーフィンを始めたばかりの人向け!これから始める人へ!!サーフィン初心者の大事なポイント!

    こんにちは!! 僕はスノーボードシーズンが終わるとサーフィンをして春夏秋シーズン楽しんでいます! なぜサーフィンにハマったかはコチラを読んでください♪ サーフィンもスノーボードと似ていて中毒性がかなり高いスポーツだと思います(笑) 本当にどっぷりハマっている方だと、会社に行く前に1R海に入ってから仕事に行く人や年中波の事ばかり考えている人、サーフィンが生活の中心!っていう方が結構いると思います。僕はそこまででもないですが。 これからサーフィンを始める人向けに僕が経験してきた サーフィンを始める上での大事なポイント をご紹介しようと思います!♪

  • 初心者がブログを始めて2ヵ月経過!成果報告!PV数目標達成!!!?ついにGoogleアドセンス申請中!!

    こんにちは!!! 4月というのに寒い日が続き降雪報告がTwitter内を飛び交ってますね! 新元号も「令和」という事で決定し もう少しで新たな年の幕開けですね!! 平成もそうでしたが、令和も自分に正直に人生楽しんでいきたいと思います♪ さて、このブログも開始してから早2ヵ月が経過しました! ありがたいことに閲覧数が徐々に増えてきております♪ 本当にありがとうございます!! ブログ1ヵ月目の時に掲げた目標。 一か月のPV数150! 果たして達成できたのか! 発表します!!!! じゃじゃーん!!! 1か月前の合計PV数は95でしたので なんと338PV!!! これは嬉しいですね♪♪ 1日平均10P…

  • サーフィンの楽しさ!!気持ちよさ!爽快感!!!魅力的な遊び♪

    こんにちは!!! 早い方だとスノーボードのシーズンオフを宣言している方も 増えてきていますね!! 僕はあと二日滑走したらそのままフェードアウトシーズンオフ濃厚な感じです(笑) そして僕がもう一つの趣味としているサーフィンの時期が到来します。

  • メディアリテラシーについて!【伝えることの難しさ】

    こんにちは!! このブログもスタートして早2ヵ月。 日に日に閲覧数が増えていてたくさんの方の目に止まる機会が増えてきたようです。 本当に嬉しく思います♪ いつも見てくれている方には本当に感謝してます!(^^) ただ、たくさんの方の目に触れる機会を与えられている今。 情報を発信するということの難しさ 情報を受信する人の考え方 たくさんあるんだな。という風に思います。 そこで、今日はスノーボードのポイントやコツなどではなく メディアリテラシーについて少し書きたいなと思います! メディアリテラシーってなんぞや? メディアリテラシーとは、情報を伝達する媒体(メディア)を使いこなす基礎的な素養のこと。メ…

  • フォロワーさんの嬉しい報告!【スノーボードのアドバイス結果??!】

    こんにちは!!! 今日はスノーボードのコツやポイントに関する記事ではありませんが ある嬉しい報告がありまして、皆様にもお届けしたいなと思い記事を書いております♪ 当ブログは初めてからもうすぐ2ヵ月が経とうとしています。 のんびりのほほんと初心者から中級者向けの記事を書かせてもらっています。 僕はスノーボード下手ですし、かっこつけて、楽しんだもん勝ちだ! と思っています(笑) スノーボードを始めてから約9年。 うまくはないけど、長年スノーボードやってきたいろいろな知識と経験は 始めたばかりの人よりは自信があります。 その知識や経験を当ブログを通して初心者や中級者の方たちに少しでも有益になればいい…

  • 誰でもできるかっこいい滑り方(フリーラン)の練習方法!!!【初心者編】

    こんにちは!! だんだんとシーズンアウトしている人も多くなってきたのではないでしょうか! 早いもので3月もそろそろ終わってしまいますね。 ゲレンデの雪もどんどん溶けてくる時期ですね。 スノーボーダーにとっては寂しくなる時期。。。 そんな時期だからこそ来シーズン更にスノーボードがかっこよく滑れるように 体に叩き込むんです!!!(笑) 半年以上スノーボードが出来なくなりますからね。。。 春雪はシャバシャバで雪自体も色が汚くなってしまって あまり走らなくなりますね。 そんな時にゆっくり自分の滑りを見直してかっこよく滑りましょう!!! 腕がバタバタして自分の滑りがダサい。キライ。 と悩んでいるあなたに…

  • スノーボード初心者向け!キッカーをきれいに飛ぶためのコツ5選!!【初心者向け】

    こんにちは!! フロントサイドシフト 最近当ブログを見て下さっている方が増えてきて本当に感謝してます♪ JIBトリック系の記事は特に閲覧数が多くなりました! そして過去記事では下記の記事が非常によく読まれています。 コチラ↓↓ スノーボード初心者がかっこよく滑るためのコツ5選 - S3HiLife’s blog コチラ↓↓ スノーボードパークビギナー編!【中級者向け】レールに入るためのコツ5選 - S3HiLife’s blog 本当に嬉しく思います!(´;ω;`) 今日はキッカーをうまく飛ぶコツについて書こうと思います!

  • スノーボード基本的なJIBトリックのコツと紹介!【初心者~中級者向け】

    こんにちは!! レインボーレールでのシフトノーズタップ 3月に入って暖かくなったと思ったら また急に寒気が入ってどこのゲレンデも雪景色でしたね! 寒暖の差が激しくて体調を崩しやすくなる季節ですので 皆さんも気をつけましょう! さて! 昨日ブログに上げた記事が予想以上に反響があり、閲覧数もかなり上がりました。 いつも見てくれている方! 本当にありがとうございます!(´;ω;`) 記事コチラ↓↓ スノーボードパークビギナー編!【中級者向け】レールに入るためのコツ5選 - S3HiLife’s blog いつか当ブログを見てくれている方と どこかのゲレンデで会えたらいいなと思っています♪ 最近の流行…

  • スノーボードパークビギナー編!【中級者向け】レールに入るためのコツ5選

    レッスン対象のレールはこちら こんにちは! 先日Twitterで書いたのですが、 レールに入れない。 サイドインが怖い。 という子を1日レッスンさせていただきました。 結果はというと なんとメイクすることができました!!! シングルレールをメイクしている様子をTwitterにて動画付きで投稿してあります! という事で今回は 【中級者向け】レールに入るためのコツ! をご紹介したいと思います。

  • 初心者スノーボーダー必見!ボックスでかっこよくパークアイテムを擦るためのコツ5選!!!

    こんにちは! ブログ更新をかなりサボってしまいました。。。(泣) 実は先週杉ノ原スキー場である方の撮影を行っていて 編集作業に追われていたため、なかなかブログに記事をあげることができませんでした。 TOPの写真は合間に滑っていた時の僕です。 Twitterもあまり更新できず。。。 一応生きています(笑) といってもまだまだ定期的に記事を読んでくださる方があまりいないので ゆるく更新していきます! がんばります(^^) ということで今回は ボックスでかっこよくパークアイテムを擦るためのコツ をご紹介したいと思います! 初心者のスノーボーダーの方で手軽にまず始められるのはグラトリ。 雪の上でいくら…

  • スノーボーダーがシャバ雪を攻略するための3つのポイント!!

    こんにちは! 3月に入って温かくなってきてゲレンデの雪解けがどんどん進んでいきますね。。。(泣) 春になってくると、ゲレンデの雪が解けてシャバ雪になったり 夜中に気温が落ちて朝方カリッカリのアイスバーンになっていたり ゲレンデの状況が1日で変わることが多くなりますね。 ゲレンデサイドも雪を維持するためにたくさん工夫していますね。 ただ、この時期は気候も安定していて晴れることが多く 温かく気持ちよく滑れるのも春のいいところですね!! 薄着で滑っていても涼しいくらいで 風を切って滑る感覚が気持ちよくなりますよね! しかし春になり、温かくなってゲレンデの雪がシャバシャバになってくると 怪我をする人が…

  • 初心者がブログを初めて1ヵ月!成果報告!PV数はいかに!!立ち上げの裏に秘めたある思い!

    こんにちは! 僕がブログを初めて早1ヵ月が経ちました。

  • スノーボードのスタイル別の板の選び方!!グラトリ、ジブ、パウダー、キッカー!

    こんにちは!! 今日はスノーボードの板について記事を書きたいなと思います! 最近ではほんとうに様々な板がたくさん出ていますね。 僕がスノーボードを始めたころは キャンバーボードが主流でした。 板は重いし、すぐ壊れるし折れるし(笑) グランドトリックが流行りだした頃でもあり ロッカーボードというものが登場して僕も乗っていた記憶があります。 初心者を脱出し、もう一歩先のトリックをしたい!といった時に 何の板を買えばいいんだ?どういう板がいいんだ? ありすぎて分からない!!! と悩みますよね。 でも悩んでいる時が一番楽しかったりします(笑) 人それぞれ滑り方やスタイルが違うのであなたにはコレが一番い…

  • スノーボードでできたらかっこいい簡単なトリックをご紹介!!!!

    こんにちは!! 初心者の頃ってゲレンデの地形で遊んでいる人やパークを流している人やグランドトリックしている人に憧れたりしますよね。 リフトから見ていても「かっこいいなぁ」「すごいなぁ」 そんな目で見ている方も多いのではないでしょうか? でも、安心してください! できたらかっこいい初心者でも出来る簡単なトリックを今日はご紹介したいと思います。 サラッとできたらかっこいいですよ!! 文字で説明するのは少し難しいので、これやってみたいよ! もうちょっと分かりやすく教えて欲しいよ!という方はツイッターでDMくれればご説明いたします! 1.ノーズプレス ノーズプレスというのは、板のノーズだけに乗り耐える…

  • 毎週末スノーボーダーの節約術とやりくりの仕方のご紹介!!!これであなたも毎週ゲレンデに?!節約5選

    こんにちは! 先週はイベントに参加したので 体がへとへとなのです。。。(笑) でも、めちゃめちゃ楽しかった♪ 黒姫高原スノーパークで行われた 「黒姫Dog」というイベントです。 ファンなJIBイベントだったのですが、本当にみんな笑顔でハイクして思い思いのアイテムに思い思いのトリックで練習したりメイクしてみんなでたたえあったり。 こういうイベントがどんどん増えてくれたらなと思います。本当に。 特設アイテムのレインボーレールtoダブルダウンレールは本当に難しかった(笑) 前日開放していたので土曜日は抜けたんですが、イベント当日は何回挑んでも抜けず。。。でも楽しかったからよし♪(笑) ところで、よく…

  • スノーボードがうまくなる?!初心者におすすめのオフトレ5選!!

    こんにちは! 皆さんはオフトレってご存知ですか? スノーボードは雪が降る冬しかできません。(室内ゲレンデ除く) 夏に室内ゲレンデや芝を滑走できるような施設に行かない限りは ほぼスノーボードはできません。 かといって冬以外に割高なお金を払ってオフトレ施設に行くのは金銭的にきつい。 そんな方に効率のよいオフトレの方法をご紹介します! オフトレと言わず、シーズン中でも家でトレーニングできますので ちょっと意識を変えてやってみるのもいいかもしれません! 1.スノーボードDVD(youtubeなど)を鑑賞 おい。オフトレじゃないじゃないか!!! と言われそうですが(笑)実はこのスノーボードムービーを【見…

  • 雪山までの長時間の運転疲れ、眠気を軽減するテクニック5選

    こんにちは! みなさんはスノーボードに行くとき車で行きますか?バスで行きますか?? 都心に住んでいらっしゃる方は直行バスや深夜バスなどがゲレンデまで走っていたり リフト券付きで乗れたりしますよね! しかし、そうでない方は車で乗り合いでゲレンデまで行かなければなりません。 朝早くに家を出てゲレンデに着く頃には眠くて運転疲れでへとへと・・・。 なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 僕の家からいつも週末行くゲレンデまでは高速を使ったとしても4,5時間かかります。 往復10時間・・・。 恐ろしいですよね。でもそこまでしてでも滑りたい! スノーボードの魅力ですよね(笑) 今日は長時間の車の運…

  • ちょっとしたことでスノーボードライフが快適に?小技紹介!

    こんにちは。 皆さんはスノーボードをする時に気をつけていることってありますか? 滑っている時に他の人にぶつからないようにする。リフト待ちをしている時に他の人の板にぶつけないようにする。滑走禁止エリアに入らない。など、基本的なマナーを守ることはもちろんですが、それ以外のこと。 今回はちょっとした事を気をつけることで自分が快適にスノーボードライフを送れる小技をご紹介したいと思います。 1.ポケットチェックを癖つけること ウェアのポケットに小物を入れている方多いですよね!スマホや車のカギ、タバコやゴーグル拭きなどなど。落としてもいいようなものであればまだいいのですが、車のカギやスマホはゲレンデに落と…

  • 初心者スノーボーダーが上達するための近道5選!!

    こんにちは! 初心者スノーボーダーが上達するための近道って何だと思います? かっこいい=うまい と一概には言えませんが、上達スピードを早めて いろいろなトリックや練習方法で上達し さらにスノーボードを楽しみたくありませんか? 僕は初心者のころ何をどうしていいのか分からず、独学で滑り方やスタイルなんかを 勉強しました。 当時は今のようにスマホ一つでyoutubeやブログが見れる世の中ではなかったので スノーボードの雑誌などに書いてあることを読んで勉強した記憶があります(笑) 当ブログで紹介したかっこよく滑るためのコツ s3hilife.hatenablog.com も含め、今回はかっこよく滑るこ…

  • 初心者必見!スノーボード疲れを軽減するテクニック5選!!

    こんにちは。 僕は純粋にスノーボードってかっこよくて楽しくて素敵なスポーツだなと思います。 スノーボードの魅力は語り始めたらとまらないです。。 でも楽しすぎて夢中で1日中滑り倒すと体の疲れが半端ないですよね。 仕事に支障がでちゃうレベルで体バキバキになって全身のだるさと筋肉痛が襲ってきます。僕もこの悪魔に毎週やられていました。(笑) 思っている以上にスノーボードって全身使っているんだなと実感するのもこの瞬間だったりもします。 今日は僕がスノーボードを長年してきた中で、これは本当に大事だなと実感して今でも実践している体の疲れを軽減する方法を少し紹介していきたいと思います。 1.準備運動と柔軟 ど…

  • スノーボードをするときの荷物の扱い方?バックパックの利便性とは!

    こんにちは。 ゲレンデに持っていく荷物って多くなりがちですよね。着替えが済んでしまえば後は滑るだけですが、意外と何を持っていっていいのか分からなくなってしまう方も多いかと思います。 財布、スマホ、カメラ、飲み物、車のカギ、などなど。 ウェアのポケットだけじゃ足りないし、滑ってるときに落としたら困りますよね。 広いゲレンデで雪が降るなか滑っていてスマホを落としたら絶望ですよね。(笑) 今日は僕が思う、ゲレンデに着いてからスノーボードをするときの荷物の扱い方をご紹介したいと思います。 バックパックを使うこと 持って行きたい荷物全てをウェアのポケットに仕込むことはまず不可能だと思います。素直にバック…

  • 冬の車中泊をする際の5つのポイント

    こんにちは。 僕は1シーズンのスノーボード滑走日数は50日前後です。 そのほとんどが車中泊をしています。 宿に泊まってスノーボードするときは1シーズン2,3回程度。 大人数で企画されたスノーボード旅行やスノーボードキャンプ時以外は 基本的に車中泊をしています。 僕の仲間も基本的には車中泊ばかりしている人が多く 「車泊団地」とか言って5人いたら5人車中泊しているような おバカな仲間と楽しい過ごし方をしています。 そんな車中泊での重要なポイントや、楽しさを記事にしていこうと思います。 まず一つ目 1.サンシェードは必ず付けましょう! 冬の車中泊は過酷です。車の窓からの冷気を遮断しなければ、外気と変…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、s3hilifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
s3hilifeさん
ブログタイトル
S3Hilife'sblog
フォロー
S3Hilife'sblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用