chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日もゆるぽたライド https://siesuta8901.hatenablog.com/

2019年から名古屋の片隅でロードバイクに乗り始めた永遠の初心者ローディーのブログです。 週末にゆるゆるポタリング勢、たまにイベント参加、まれにブルベも。 ロードバイクで走ったところ、行ったところを写真を交えつつマイペースで書いてくよ。

シエスタ
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/04

arrow_drop_down
  • キャラクターエンデューロ2022 in 茂原 に参加してきました

    おっすおっす ブログ放置気味ですがちゃんとロードバイクは乗ってます。 よくよく考えてみると1回のライド毎に1記事とかよく書けたわ、って感心する。 元々は走ったルートとか諸々のメモ代わり的なブログでもあるので 自分の為にも書いておきたいなぁ、とは思うんだけどね。 寒い時期はフルフィンガーグローブだから スマホで写真撮るのも億劫でネタになるようなことがないっていうのもある。 とりあえずは先月からイベント続きで今後も予定びっしりでネタはあるので 記憶が新しい内にちゃんと書いていこうと思います、はい。 ++ というわけで今回は4月末に開催されたキャラクターエンデューロのお話 開催場所は千葉県の茂原市 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シエスタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シエスタさん
ブログタイトル
今日もゆるぽたライド
フォロー
今日もゆるぽたライド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用