chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ojukenriri20
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/31

arrow_drop_down
  • 初のグルメリポ

    今日は次女、私の妹、甥っ子新大久保ランチに行ってきました。 今日はチーズマニマニでランチ(^^) モクパンセット! ボリューミーーーーーー! サラダも一応付いていました。 一人前1280円、二人前からの注文でした。 チーズボール、ヤンニョムチキン、ハニーチ。バターチキン、ハニーバターポテト、トックとソーセージです。 韓国チキン大好きだし、チーズボールも大好きなので満足でした。 ただ、基本的に誰も甘めなので、甘めが苦手な人にはオススメできないです。 先日韓国へ行った時も、どれも甘くてしょっぱいのが欲しくなりました。笑 次回韓国のレポートも軽くさせて下さいね^ - ^ ランチの後は韓国食材を求めに…

  • 右脳へのアプローチ

    おはようございます。 皆様のお子様は何時に起床されていますか? うちの子は日が昇るのが早くなると五時に起床します。 三月末から八月末まで何時に寝ても、五時には起きます。 野生の本能なのでしょうね。 なので必然的に夏は朝活が続きます。笑 朝活はボディメイクの時間に充てています。 私はボディメイクの為、体操教室へ通っています。 そこの先生は神経へのアプローチ、頭を活性化させるツボ、身体の使い方まで教えて下さいます。 その中でも子供の頃から習慣づけると才能開花へ効果抜群なのが両利き運動です。 うちの子は右利きなのですが、文字、お箸の時に以外は左手を使うように意識させています。 使い慣れない左を使用し…

  • 美活動の記録

    このブログではお受験のほかにシミへのアプローチ経過も記録したいと思います。 学芸大附属小に通っていた頃、林間学校が海沿いの施設でした。日焼け止めも塗らず遊びました。 そこで紫外線を沢山浴びた蓄積が、30歳になって出現、、シミがもう凄いのです。 後日シミ対策について熱く語らせて下さい。笑 子供が起きたのでまた更新します〜

  • 今年3回目の、、、

    なんとなくなんとなーく、、、子供が体調悪くなる胸騒ぎがするなと感じていた夕方...娘達の体に変な発疹が無いかチェックして、心を落ち着かせた9時頃、晩御飯の消化活動の真っ最中胸騒ぎが的中ーーーーー!!上の娘今年3回目のゲロりあん_:(´ཀ`」 ∠):下の娘には移らないように神頼みをしてみるものの、必ず移る〜_(:3 」∠)_今回も移るだろうな

  • はじめましての巻

    はじめまして(^^)私は娘二人がいる30歳の主婦です。私は幼い頃国立小学校へ通っていました。国立小学校へ通っていたことで、スムーズに大学まで行けました。これは自分の子にも同じ思いをさせたい、、娘にも入学させたいと思っています!そこで今日からは国立小学校受験へ向けて、ブログを書こうと思います。来年の秋までどうぞよろしくお願いします(^ν^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ojukenriri20さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ojukenriri20さん
ブログタイトル
お受験へ向けて脳みそも体も美活動なう
フォロー
お受験へ向けて脳みそも体も美活動なう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用