【どうぶつの森①】息子のSwitchを乗っ取っていたあの頃。今度は堂々と自分の島を作る Switch2を購入して、「あつまれ どうぶつの森」をやっています。 2020年、コロナ真っ最中に大学に入学した息子がSwitchを買いました。息子本人より、私がどうぶつの森に熱中していました。島もある程度のものを完成させたのですが、そのうちやらなくなった。 今回Switch2を購入して、またどうぶつの森を最初からやっています。Switch2は多言語版を買って、英語でプレイしているので半分勉強です。(のわけない) 前回は、息子が村長?代表者?だったので、村民Bの私がやっていないプロセスがあったと思いますが、…