chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はっしーのブログ https://hassy-64.hatenablog.com/

男子大学生のはっしーが、何気ないことなどを書くブログです。 趣味の話や、日常の中の些細なことなどを書く日記的なスタイルです。

はっしー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/27

arrow_drop_down
  • 2019/5/28 就活

    今日は大学で就活キックオフセミナーというものを受けてきました。 簡単に言えば、これから就活がどのように進んでいくのか、という就活の概要を説明するものでした。 このセミナーを受けて思ったことが2つ。 一つは、「自分の長所って言われてもな~」ということ。 就活における自己分析で必ず考える自分の長所・短所。 ただの大学生からすると、長所をスムーズに答えられる人はそう多くないだろうし、自己分析などを通してやっと長所をひねり出すような人もいるんじゃなかろうか(多分僕がそう)。 そして、二つ目は、「なんか、遅れてるな~」ということ。 どういうことかというと、僕が最近使っている newspicks アプリで…

  • 2019/5/26 初投稿 簡単な自己紹介とブログを始めた理由

    どうも、はじめまして。 はっしーです。 まず、簡単な自己紹介から。 ・大学3年生の20歳男性。(そろそろ21歳) ・趣味はゲームと読書。読書といっても、大学の勉強は嫌いですが…w ゲームは主にPS4でfpsを中心に色々プレイしています。(マインクラフト・cod・R6S等々) 最近はPCを買ったので、PCゲームにも手を出していこうと思ってます。 読書に関しては、小説・ビジネス書をよく読みます。たま~に自己啓発や漫画も読むかな…という感じですw 高校時代と大学2年の時は、ほとんど本を読むことがなく、ブランクがあったのですが、最近ビジネス書を中心に再び本を読み始めました。 なぜ急にそうなったのか。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はっしーさん
ブログタイトル
はっしーのブログ
フォロー
はっしーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用