chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リストラ、減収400万、どうする私! https://kuroyagi1.hatenadiary.jp

突然リストラに合い、年収400万減に! かってのアパレル界の女王が、必要に迫られ節約、金まわり全般見直し、再就職活動と七転八倒のピンチに‼︎ どうなる私!リアルタイムのスリルとサスペンス!乞うご期待!

kuroyagi1
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/23

arrow_drop_down
  • #リストラ 更に、失う

    お題「自慢のコレクション」 まあ、色々と、身にかかる 不幸、不慮の事故、、、、 そして、失う事、多数 この面倒な「ツキまわり」 (まったく、ツキはないので、まわって来てもいませんが、、、、ボヤキMAX!ご容赦!) ついに、卒業した高校も、消滅! (まだ、出身大学は無事) 百数十年の歴史に幕! なんせ、おばあちゃん、親戚、母 一同の学び舎、、、 私の通っていた頃にはまだ、 体育の授業に、 「なぎなた(良妻賢母たるもの、いざ敵の急襲には、なぎなたで家族を守る為の授業)」 や「社交ダンス(ハイカラさん的華族様との交流に備えたたしなみ)」など、 さすが、創設100年超えの歴史遺産とも言える、時代を超越…

  • #リストラ 受難は継続中!ついに交通事故に遭いました

    お題「わたしの仕事場」 リストラ から、早2年。 この季節になると思いだします。 悲惨な過去は、アーカイブから 是非お読みください。 満開の桜。良い季節ですね。。。 しかし、私の身には、次から次へと 様々な、トラブル、面倒事が、、、 嗚呼、過積載‼︎ 細木和子先生によれば、 私の大殺界は、終了を迎えたはず! しかし、まず ①親の親戚との共有財産に、 なんと10数年ぶりに買いたい方が 現れ、バンザイと言いたい所ですが、 コロナの影響で、 介護施設の、母との面会かままならない! 大ピンチ! ②自分が、交通事故にあい、 むち打ちの刑。 交通事故に珍しい、 私責任ゼロ、相手100%。 何故、この①の書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuroyagi1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuroyagi1さん
ブログタイトル
リストラ、減収400万、どうする私!
フォロー
リストラ、減収400万、どうする私!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用