chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 気の遠くなるポイントサイト

    ココナラにログインしなくなってから3か月弱 もともとココナラ登録して放置が多かったのですが 今ははてなが多くなってきていますがいろいろ考え、 やっぱりココナラに復帰しようと思いました。 占いに対して 在宅ワーク調べても占いサイトの求人が多く やっぱり資格をお金をかけてとったし占いには思い入れがあるので なぜココナラか?それは初心者でも仕事取れるからです。 しかし初心者ですら厳しいです。 多分ツイッターなどのフォロワー多い人はお仕事取れると思います。 スキルクラウドは全然占いのお客さん来ないです。 ちなみにスキルクラウド今年の8月で終了という通知が来ました。お客さん少ないから だと思います。ちょ…

  • 配当金が入った!

    6/23日経平均は上がっているのに私の銘柄はカプコン除いてすべて下落です。 本日証券会社から電子交付書見て驚きでした。( ゚Д゚)(^^♪ 郵船の株を去年12月辺りからもって約半年間持ち続け 先月上がりそうにないのですべて売ってしまいましたが配当金連絡で桁が間違ったと思うのですが39000円配当金入りました。 40万近く購入していました。1株当たり配当金もらえるというとで 一株配当金ですがなぜか4万近くになっていました。 大型株は嬉しいですね♪ 郵船は下落しているのに何でだろう?? ボーナスは嬉しい♪ 嬉しいです。けれど投資からは足を洗う予定でしたが決心が~。 これで利益推定65000円までい…

  • またまた下がるの

    そしてまた下がった タイトル通りです。上がったと思いましたら下がりました。 FRBが利上げをしたからでしょう。 今米国ではインフレが続きもっと加速するということに対して日本も影響を受けているのですが日本は金融緩和をとっている感じです。 投資する人が増えると少しは良くなるといっていますね 外国に対して日本は投資する人少ないです。 岸田総理はもっと投資する人が増えてほしいようです。 確かに企業にお金が行くと値上げなどしなくてもよいかもしれないです。 インフレ 今インフレなので輸出業が得をしているのです。 私は良く物販の動画を見るのですが(興味があるせいもあるでしょう。) 円安 ドルで日本の製品の売…

  • 守られているものがある

    以前に アメノミナカヌシ様のお話をしました。それから少し時間がたちまして経過報告です。 実は私は最近お小遣い目当てで詐欺サイトに登録してしまったのです。ネットではそのサイトは詐欺ではないと書いていましたので半信半疑で登録したのですが登録中はあまり疑っていませんでした。 詐欺ウォールでも危険サイトと指摘してくれたのですが私はお小遣い欲しさで疑っていませんでした。 またこの時もアメノミナカヌシ様に頼って唱えていました。 アメノミナカヌシ様のお言葉を唱えてからはネットでは時計などが正常に動くようになったなどと良い報告ばかり書いていました。 実際私の時計も5~10分遅れる時計なのですが(遺品なので買い…

  • 板の見方(適当)

    朝起きるのが遅くまず先にすることがSBIにログインこのログイン画面がなんとかならないかと思いました。早く起きるしかないです。1番値動き激しい時間なのに。プーなので時間めちゃくちゃで朝起きるのが遅いです。朝早く起きると疲れ溜まって眠りやすくなると思うんだ! それでこの日INPEX20購入しようとしましたが間違って20売却しました!本当はこの日5000円の利益のはすが2000円になってしまいました! 朝食食べていないから頭回らないのかと、。 最低コーヒーだけでも。。 投資など副業にするなら株を副業でするなら夜勤の仕事がよいです。マーケットは昼特に動いていてあっという間に上がり下がりあります。 とく…

  • フリマで。。

    6月になりましたね(^^♪ 今年も半分以上過ぎました。 いまだひっき―です。じゃあどうやって暮らしてるのかといいますと貯金切り崩しながら在宅ワークしています。ひっきーひっきーひっきー こもりん猫です。 何もしていない訳でないのでがお金💰が減るスピードはそんなに早くないです。 フリマ転売について 以前から言っていた転売はじめました。 何もしていないと藁にもすがる思いでです。。 けれど転売は趣味程度にしておきます 何が何でも在宅ワークということが頭にあり在宅ワークではオンラインチャットしていますが→これも内職程度です💦 転売ではサロンに入りました。インスタなどでも30万から転売術などよく投稿されて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用