chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 世の中は〇〇どが多い 県民性あるある

    今回は本当しょうもない記事です。 あまりしょうもない記事でグーグルに悪いのである程度時が経ったら削除すると思います。 世の中って○いどが多いって以前勤めていたおばちゃんが言っていました。 ○いどってな~に?になりますよね。 我が県のA森県では卑しい人のこと言うのです。方言ですね! お金に対して意地汚いということです。 ちなみに「○いどーず」というバンドが地元にありそのバンドの出身県は関東らしいです。 余談ですね。。 まず私がやっているメルカリやその他フリマは○いどが多い!! 本当値下げ要求や安いものしか売れないところを見ると、、。 ちなみ私の周りの人は○いど、、かなりいます。 うちのお父さんお…

  • さよならSBI証券(多分)

    安倍元首相ご冥福をお祈りいたします。日本経済を底上げしてくれました。 SPってもっと厳重じゃないの?って思いました。 CONNECTアプリ 大和証券のCONNECTアプリを知っていますか? 読みはやまと証券ではなくダイワ証券です。 トリマで見つけて2500円欲しさに登録したのですがこれがまた よいのです、。 一ヶ月に10回無料クーポンもらえるうえに売買手数料が安いです。 手数料こんな感じです。 SBI証券の手数料は0.55パーセントだというが 私はネットで見ても手数料わからないのです。 1株50円という説もあるけどそれだととんでもない額になるので。。 値段によって違うのは両者同じですね。➡どこ…

  • 視野を広げると望みがかないやすくなる

    なかなか自分のことが上手くいかずに先月からアメノミナカヌシ様にお願いをしていました。 齢50にして死にたいと思う程追い詰められていました。 なぜ? 私の年では結婚して子供がいて子供も結婚しててもいいくらいです。 今まで独身でも引きこもりで情けない人生を歩いてきました。 アメノミナカヌシ様 アメノミナカヌシ様にお願いしました。 アメノミナカヌシ様は今までの神様とは違うのです。 何が違うといいますと、、 性が無いからです。天照大神は女 須佐之男命は男 したがって前者の二人は人間ということです。 アメノミナカヌシ様は性がないので人間ではないので宇宙(神)ということです。 yahooより 効果がありま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用