chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年収240万、底辺アラフォーの日常 https://nyagorosso.hatenablog.com/

年収240万のアラフォー男こと、にゃごろうです。 底辺ならではの悲哀に満ちた日常や、底辺からの脱却の道を 探っていきます。ダイエットや飼っているいる猫の話や 愛すべき阪神タイガースについても書きます。

にゃごろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/17

arrow_drop_down
  • Amazonアソシエイトへの参加が承認されました。

    こんにちは。 年収240万の底辺アラフォー男です。 ダイエットは非常に停滞気味です・・・。 ダイエットのストレスではなく、 それ以外の日常からくるすとれすを理由に 自分に甘くなっています。 こうしてブログを書いていなければもっと 堕落しているでしょうね・・・。 誰にも見られなければ本当に自堕落になってしまいます。 少しでも自分をつなぎとめてくれていることに感謝です。 頑張ってダイエットします。 そんな中少しだけ良いことがありました。 Amazonアソシエイトへの参加が承認されたことです。 最初の頃申請して承認してもらえなかったのですが、 記事が増えたことが幸いしたのか、再審査で無事 承認を得る…

  • 少し太った…。

    こんにちは(^3^)/ 年収240万の底辺アラフォー男です! ダイエット中といいつつ、少し太ってしまいました…(。´Д⊂) 今朝は 体重74.キロ 体脂肪22.2% でした。 原因はわかってますけどね・・・。 やはり、お酒飲むと食べ過ぎてしまう。 と言うより、甘い自分に更に甘くなってしまうというところでしょうか。 目標体重まであと8キロもあるので、気を引き締めて ダイエットしたいと思います。 ダイエットを続けてみて思うことの一つは、 食べれば食べるほど腹が減る! もちろん、ご飯やらラーメンやら腹にたまるものを食べると 満足するし、お腹いっぱいになるんですが、 その後に感じる空腹の度合いが強い気…

  • 甲子園初勝利!

    こんにちは(^3^)/ 年収240万の底辺アラフォー男です! 昨日は久しぶりに甲子園で阪神タイガース戦を観戦してきました! 結果はご存知の通り、原口選手のヒットによるサヨナラ勝ち!!! 泣けて来ました。 現地で勝ち試合を観るのはおよそ1年振りでした(笑) いやー、酒が旨かったです!( ̄- ̄)ゞ ありがとう、阪神タイガース! ありがとう、原口選手! 因みに、ダイエットは継続中ですが、 このようなイベントが合ったり、飲み会のお誘い、 自分に甘いチートデイ等のせいでほとんど減っていません(笑) ただ、現状は維持できているので、このまま 継続していきます。 食べる量をしばらく減らしていると、 自然と満…

  • 魔法のベルトだった!

    こんばんは(^3^)/ 年収240万のアラフォー男です! 昨日は知り合いの引っ越し?を手伝ってきました! アラフォーなのでもちろん(笑)腰痛持ちなので、不安でしたが、先方がこれを用意してくれていました。 Amazonで購入できる魔法のベルト! 最初は半信半疑だったし、いざ使おうとしても長さ調整に手間取ったりと汗だくでした…(。´Д⊂)(笑) が、しかし…。 調整が終わっていざ運ぶ段になると、 楽なこと楽なこと! オッサンとオバサンの二人で大きめの冷蔵庫から何から簡単に運べます! 階段の段差が慣れるまでは大変でしたが、 それ以外は非常にスムーズでした! 疲労も少なかったし、時間も想定の半分で終了…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃごろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃごろうさん
ブログタイトル
年収240万、底辺アラフォーの日常
フォロー
年収240万、底辺アラフォーの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用