chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/14

arrow_drop_down
  • モッピー経由でU-NEXTを始めると神おすすめだった件。

    どーもこんにちは。 タイトル通りの話です。 まずはこの画像を見てくださいな。 上から3つ目。 U-NEXT Book place ってやつですね。 これ31日間の無料登録でなんと、1000P入ります。 多分今だけ。 考えてみてください。 無料でU-NEXTの動画をみれるだけでなく、なんと1000円分もらえるんですよ。 意味わからないでしょ。 もちろん、期間内に退会すれば、一切お金かからない。 神でしょ モッピー経由でやるしかないでしょう。 いつなくなるかわからないので、お早めに! 余談ですが、5日間くらいで2000円ほど貯まっています。 まずは、以下から、モッピーの無料会員登録。 そして、U-…

  • 2,人と比べるな。自分の道を行け。

    ようこそ。愚民共。 愚民の長だ。 今日は、タイトルにある通り「人と比べることの愚かさ」を説こう。 ある哲学者、セネカはこう言っていた。 「自分で自分のことをどう思うか。それは、他人からどう思わられるかより、重要である。」 深い!気がするな。 つまるところ、人生というのはその人自身のもので、比べる対象のものであってはならない。 自分の為だけに生きろ。 自分のために、友達を信じ、パートナーを愛せ。 なんて、言ったのも、つまるところ、この画像を貼るのが怖かったからである。 友達すごい。。。 2日目合計534pts ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイント…

  • 1,人生、初動が大切。

    やぁ、貧乏人共。 人生において、一番大事なこと。 それは、はじめるときである。 かのアンドリュー・カーネギーはこう言った。 「全ての成功、全ての巨富は、まずアイデアから始まる。」 俺はモッピーという、お小遣い稼ぎのサイトに新規登録した。 今日から、1ヶ月間、のんびりどこまで稼げるか、やってみよう。 初日の結果。 まぁまだ始まったばかりだ。 案ずるな。 一日目60pts みんな無料だから、俺を助けてほしい http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=XuwYe166

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっぷさん
ブログタイトル
貧乏人の貧乏人による貧乏人のためのブログ
フォロー
貧乏人の貧乏人による貧乏人のためのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用