chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 食べすぎ食べすぎ

    今日は仕事休みだったので 途中だった衣替えして 寝室の大掃除&模様替えしました! スッキリした〜♪ 食事面気をつけるはずが… 夕食にビビンバ作ってしもた。 フツーに食べてしもーた。 旦那様も子どももわたしも ビビンバ大好物なので 沢山つくって ついつい お腹いっぱい食べちゃった、、 色々Overしております(~_~;) 今から頑張って動かねばっ!! でも今日は筋トレより先にお風呂入ってる… とりあえず半身浴なうです♪ 柔軟 マッサージ→15分 筋トレ→20分 からのPUBGというプランで。 よし、頑張りますか。 ではでは。

  • 美味しいチョコの秘密

    筋トレは今日から コーヒーダイエットは明日から 再開したいと思います。 今日はマッサージと柔軟をメインで 筋トレは軽めにやりました。 久々やったけど気持ちい〜♪ そういえば知人に教えてもらったチョコ。 これから仕事中甘いもの食べたくなったときは リベラ食べようかな。 脂肪や糖が多く含まれているチョコに、脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維の”難消化性デキストリン”というものが入っているそうです。 難消化とは、消化しにくいという意味で 無味なのでチョコの美味しさはそのまま だそうです。 たしかに美味しかったです♪ 今日は、のどの調子がもどったので なにも気にせず食べ過ぎました。 明日はコーヒーの力を借…

  • ダイエット一時中止

    3日前から高熱とのどの痛みと頭痛で ダウンしていました… こどもの溶連菌がうつったのかなぁ?と思ったら 扁桃炎でした。 辛かった しばらく喉ごしの良い ヨーグルト、うどん、ゼリー、トマト ばかり食べていたので さらに肌荒れが… 栄養バランスは大事ですね。 昨日の夜からふつうにご飯食べれるようになったので 食べ過ぎないよう気をつけていきたいとおもいます! (前使ってたアプリより食事の管理が細かくできそうなので 変えました!) 丸3日筋トレサボってしまったので 今日からまた頑張ります!!

  • 糖質制限ダイエット

    昨日の暴食を反省しつつ おせんべいをほおばる私です。 「カロリー摂取しすぎたわぁ、」 とつぶやいたら 旦那様に 「カロリーオフダイエットなんて古い。糖質制限のが良いんじゃない?」 と言われました。 糖質制限…難しそうなので 今までやろうとも思わなかった。 でもわたしはごはんよりおかず派なので もしかしたら合ってるかも! 暇な時調べてみよう! 筋肉痛が全然治りません… 辛いーーーーー。 明日こそ早起きして余裕の出勤しよっと おやすみなさい☆

  • 今話題のスキンアクア トーンアップUVエッセンス

    ずっと気になってて、やっと購入しました! 化粧崩れしなかった!!! リピ決定です。 昨日のなわとびで筋肉痛… ふくらはぎよ、、、すまぬ。 ふくらはぎだけ痛い。 やり方間違ってる気がする。 専門的な知識がないと大変なことになりそう… とりあえず今日は筋肉痛だしやめておこう。 今日は背中と二の腕、腹筋の筋トレをやりました。 …食べすぎちゃった 明日からまた、頑張ります!!!! こどもが順番に溶連菌でダウンしてたので 保育園今日まで休んでました。 次男は熱だけだったけど、長男は湿疹もでてました。 インフルBと胃腸風邪も流行中らしいです。 みなさまお気をつけください。 ではでは。

  • コーヒーとの相性

    コーヒーダイエットをはじめて 本日3日目です。 実は昨晩、胃の不快感と頭痛があり コーヒーについてしらべてみました。 コーヒーアレルギー、カフェイン… それらしい原因が色々でてきます うーーーーん、胃の不快感はどれにも当てはまる… コーヒーが合わないのか はたまた摂取方法などに問題ありなのか… ネットから情報収集して 自分に都合のよいようにやっているので 間違ったやり方をしている可能性もありです。 だがしかし! 三日坊主どころか二日坊主で終わらすわけにはいきません。 それと、やはりコーヒーは魅力がいっぱいなので 続けていきたいと思います。 はじめたばかりでコーヒーダイエットが実際自分に合ってい…

  • キングダム

    キングダム いよいよ4/19(金)公開ですね! 早く見たい!! 山崎賢人さんが役作りで 10㎏減量したとニュースで知り、驚きました。 もともと落とすお肉なさそうなのに… もうペランペランになってしまうよ、 驚きを超えて心配になりました。 わたしには落とすお肉が十分すぎるほどあるので 頑張らねば! と思いいつつ お昼ごはん前のコーヒーに ミルクを入れて飲んだわたしです。 今日はちょっと前に買ったカルディのコーヒー。 3つ選んで1,080円だったのでまた買いに行きたいです。

  • 筋トレはじめました。

    2019/4/1からやっている 筋トレを紹介したいと思います。 毎日欠かさずやっていることは ・スクワット 30回 ・体幹トレーニング あとは 今日は二の腕!とか鍛える部位を その日の気分で決めて、 全部で20分を目安にやっています。 子どもを20:30〜21:00の間に寝かせて ヨガマットを敷いて筋トレが 最近のルーティーンです! 冷え性なうえに代謝が悪すぎるのか、あまり汗をかかないので 下半身の強化に努めたいと思います。 あ、コーヒーは 筋トレする30分くらい前に飲むと良いそうです。 脂肪よ燃えろ〜!!! すきあらばダイエットについて検索していますが ➖◯◯㎏痩せた!という ダイエットブロ…

  • コーヒーダイエット

    さてさて、 コーヒーダイエットに挑戦したいと思います! 高校生のとき、雪印コーヒーが大好きで 1パック500mlのやつをよく飲んでいたのですが、 あれ飲むと不思議なことにお腹が空かない!! というよりちょっと気持ち悪い感じになってました。 なので、もしやダイエットに良いのではと思い 検索してみると… 「コーヒーダイエット」ありました!!! ブラックコーヒーをホットで飲むのがベストだそうです! わたしは元々カフェオレしか飲めなかったのですが 最近舌が大人になったのかな、 ブラックコーヒーをお茶と思えば、なんとか飲めるようになりましたので コーヒーダイエット 挑戦できそうです! てことで やってい…

  • 腹筋と反り腰 (特にママさんは必見です)

    四月に入り、筋トレに励んでいるのですが 腹筋をすると腰痛があらわれます。 ネット検索した結果… どうやら「反り腰」が原因なのではないかと思いました。 反り腰は特に女性に多いそうです。 わたしは妊娠中、仰向け寝をすると酷い腰痛で動けなくなっていました。 (健診時のエコーやNST辛かった…) お腹が大きくなり重くなると 前傾姿勢になり反り腰になります。 出産後も子どもを抱っこやおんぶしているときもなっていたと思います。 まいにちキッチンで洗い物してるとき お腹でもたれて立っているわたし… 反り腰だった! 反り腰になると 腰痛はもちろん頭痛や肩こり、 お腹が出るなど ありとあらゆる不調に繋がります…

  • ゾゾスーツ

    はじめまして。 みりやんです このブログでは ずぼらで三日坊主なわたしでもできそうな ダイエットを実践し、記録していきたいと思います。 目標はひきしまったボディーにすることです! 簡単に自己紹介します 26歳 女 会社員 二児の母 156㎝/54㎏ 体型詳細については こちらをご覧ください すごいわゾゾスーツ! 姉に借りて、撮影もしてもらったんだけど 2人して笑いこらえるの必死でした てんとう虫の人間版みたいで 恥ずかしかったー 他人には撮影現場はみせられないな。 子供にさえ見られたくない。 よし、次回も姉にお願いしよう。 ちなみに姉はセルフでやったらしい。 5月になったら第2回目のゾゾスーツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みりやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みりやんさん
ブログタイトル
ずぼらなわたしのダイエット
フォロー
ずぼらなわたしのダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用