こちらは、花より男子の二次小説になります。類つく中心です。亜門贔屓なので 亜門が出てきますが カップリングはないです。
REPLACEMENT 54道明寺達の名前を口にしたときの彼の切なそうな顔を あたしは一生忘れないだろう。匡「でも? 」類「いや なんでもない。 きっとさ あいつらも 感謝してると思うよ? つくしの一生懸命な姿に 心 動かされてさ。 あいつらから 魔法の言葉 聞いたことなかったのにさ。 」匡「魔法の言葉? 」類「うん 『ありがとう』と 『ごめんなさい』 つくしの口癖。特に司なんて それまで謝ったことなんて 一...
こんにちわ。 Funnyです。 長いこと放置しててすみませんでした。コメントくださった方 どうもありがとうございます。 この場を借りましてお礼させていただきます。実は 更新が滞るまでは 何話かまとめて予約投稿してありました。そうこうしてるうちに 実はフルタイムのパートに変わりまして・・・なんだかんだで忙しかったり疲れてかけなかったりで 今に至ります ハイ ←言い訳ですね。最近やっと 身体も慣れてきてはいま...
REPLACEMENT 53校長先生に挨拶をして 卒業の手続きを取り 帰ろうとした時匡「そう言えば つくしの友達が言ってたんだけど 二人には 思い出の場所があるんだって? そこに行ってみたいな。 よかったら 案内してよ。 」つ「お兄様 なにを言って 」類「いいよ。 ね、つくし 久しぶりに一緒に行こうよ 」非常階段の扉を開けると 懐かしいような切ないような そんな気持ちになったあたし。匡「ここ・・・ なの? 」少...
REPLACEMENT 52進「姉ちゃん こっちー! 」空港には 進と匡央兄さんが迎えに来てくれていた。つ「お兄様! 」あたしは 驚いた。だってお兄様が自分の足で立っていたから。 今までは ほとんどの時間をベッドの上で生活してたし外に出るときは車椅子だったのに。つ「お兄様大丈夫ですか? 」匡「ああ ここの所すごく調子が良くてさ。やっと自分で外を歩けるようになったところさ 」つ「よかった元気になったんですね 」...
「ブログリーダー」を活用して、Funnyさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。