chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ライフハックまとめ.com|日常に役立つ情報をお届け https://lifehackmatome.com/

ライフハックまとめ.comでは毎日の生活が楽しくなるような情報や最新の家電、成功者から学ぶ勉強方法やお金の稼ぎ方などを定期的に発信します。通勤時間や空いた時間の暇つぶしから副業まで、気になったりバズってるニュースも配信します。

lifehackmatome.com
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/05

arrow_drop_down
  • 今年発売の新型iPhoneはすごい!?7つの新機能をご紹介!

    今年も新しいiPhoneが登場します。根本的な再設計やラインナップの変更はありませんが、2019年のiPhoneには、いくつかの大幅にアップグレードされたテクノロジーが搭載されています。より良いカメラからより速いチップまで、あなたが今後のiPhoneに期待できる7つの主要な機能をご紹介します。

  • 話題のプレバイオティクスとプロバイオティクスの違いって何なの?

    最近テレビCMや雑誌などでもプレバイオティクス入り○○や、プロバイオティクスが腸に効くなどやたらと最近になってそのワードを聞くようになりましたが、"身体に良さそう"ってだけで詳しく知らない人も多いはず。そもそもプレバイオティクスとプロバイオティクスは全く別の物で、似て非なるものです。それぞれが腸内での役割は異なりますが非常に重要な機能を持っています。そしてその健康的な効果から毎日摂取するのがおすすめです。そして腸以外にもストレス軽減やうつ病の抑制など精神的にも効果があります。

  • なかなか体重が減らない。それはあなたのダイエットが間違っているからです。

    昨今のトレーニングブームで身体を鍛えたり、ダイエットに励んでいる方は多いのではないでしょうか?しかし運動したり食事制限をしても思うように痩せなかったという人も多いはず。なぜ痩せるのにこんなにも苦労するのでしょうか?それは身体を絞るにあたって、何をすべきかについての知識が不足していたからです。何がうまくいくかを学ぶことによって格段にダイエットの効率が高まります。今まで行っていたことは決して無駄ではありませんが、無駄にしていることが多かったと実感するはずです。体重を減らすのに苦労している人の多くは、ダイエットをするとき、摂取カロリーと消費カロリーだけを見がちです。ジムに行ってランダムに運動をするだけでは十分ではありません。しっかり計画を立てるのがダイエットへの近道です。「自分は計画的に運動しているから大丈夫」と思ってる方は特に要注意してください。思わぬところに落とし穴があるかもしれません。

  • AppleWatchOS6のアップデートで出来るようになること

    Appleは今年の6月にAppleWatchの大型アップデートを行う予定で、WatchOS 6が登場すると噂されています。そしていくつかのコンセプトデザイナーは、アップデートがどうなるかについて様々な憶測が飛び交っています。 デザイナーのJake Sworski氏が最近になってクリエイター向けSNSのBehanceに自身のwatchOS 6 コンセプトアートを公開しました-。

  • お気に入りの衣類を長持ちさせる10の方法

    洋服というのは消耗品です。特にお気に入りのシャツやワンピースなどは頻繁に切るので気付いたら首元が伸び切ってしまったり、袖がヨレヨレになってしまったりしてしまいます。お気に入りの程長く着たいと思うのは誰しもがそう思います。ただあなたは普通に洗濯して、普通に着ていませんか?もしあなたが洋服を長持ちさせたいと思うのでしたら、是非以下の10のことを意識してみてください。

  • 母の日に喜ばれるプレゼントはこれだ

    今年の5月12日日曜日は母の日です。あんたはお母さんに何を渡しますか?「何を買おうか悩んでる」「いつも花しか渡していない」という方も多いと思いますが、まだ時間があります。いつもとは違うプレゼントを母の日に送ってみませんか?

  • Appleが新たに「AirPods Pro」を2019年末に発売か

    初代のAirPods発売から約3年間の沈黙を守った後、Appleは今年3月に待望の第2世代AirPodsを発売し、同様の機能を備えたワイヤレスPowerBeats Proを追加発売したことを以前当サイトでもお伝えしましたが、今年の年末には第3世代のAirPodsが発売されるのではと海外サイトでは噂されています。

  • 貯金が出来ない人が食費を見直して貯金する方法

    普段の生活の中であなたは何にいくらぐらい使っていますか?いろいろな娯楽を想像している方もいらっしゃるかと思いますが、食費に結構なお金を毎月使っている方も多いのではないでしょうか。特にコンビニエンスストアでは手軽に弁当などの総菜などが手に入るのでついついお昼にコンビニで済ます方も多いはず。結果として毎月毎月給料日前になると質素な食事、無駄な出費をしないようにいわば金欠状態になる方も多いはず。つい『節約するお金がない。』『必要な時に限ってお金がない』『楽しい時間を過ごすためのお金がない』という状態に陥り、ものすごいストレスとなります。自分たちの生活の中で収支を整理し、悪い支出習慣から身を引くことができるかどうかを確かめるために実験を試みることにしました。 それは私たちの生活を変え、はるかにお金に余裕が出来たと思えるでしょう。これが食料品でお金を節約するための5つのステップです。

  • 【動画で稼ぐ】海外で流行りの副業3選

    あなたはYouTubeでどうやって収益を生むかご存知でしょうか。YouTubeは投稿者が投稿した動画に広告を掲載し、観られた広告の数によって投稿者が広告収入をもらえるという仕組みです。YouTuberとして名が知れ渡れば企業案件や広告収入のみで生活できるようになりますが、多くの人は収入すらなっていません。しかし、海外では「ユーザーが動画を見るだけでお金が手に入る」という非常に簡単で夢のようなサイトがあるのをご存知でしょうか。これらのサイトが支払うことができる理由は、大手ブランドがもっと多くの人々に彼らの製品を見て買うことを望んでいることです。つまり広告を使用して、広告主は本質的にこれらの広告を見ることに対してあなたに支払います。あなたが店に入るとき、あなたが棚に彼らの製品を見て、あなたがそれを買うか、または他の消費者にそれをクチコミなどで推薦することを願いながら。では実際にそれらのサイトを紹介します。 #1.branded surveys このサイトでは、登録して[adwall]をクリックすると、[more surveys]タブに移動します。このカテゴリでは、さまざまなカテゴリを検索でき、視聴した3つの広告ごとに1ドルがアメリカドルで支払われます。広告がコンピュータで再生されている間は別のブラウザを開いて他のブラウザをミュートすることができます。定期的に収入を得るためには毎日ログインし、それを続けることを忘れないでください、時々、あなたはロボットではないことを証明するためにキャプチャを入力する必要がありますが、ほぼ再生しぱなっしで大丈夫です。最低現金払いは10ドルですが、あなたは1ヶ月以内にこれを得ることができます。受け取った収入はPaypalによって支払いをされるので、日本の口座に移行することも可能です。 #2.Zoombucks このサイトでは、上記のサイトと非常によく似ています。最低現金払い額は3ドルで、インターネットに接続されたコンピュータを持っている人なら誰でも利用できます。スマホなどでは動作不良を起こすのでお勧めできませんが、PCを持ってる方には非常におすすめです。一日あたり稼ぐことができる最大は約1.30ドルと高収入を見込めるので、毎日動画を見ているだけで月で日本円で3,000円程度得ることが出来ます。 #3.COINTIPLY

  • 仕事が出来る人はiPhone純正のメモ帳を使え

    iPhoneのメモ帳をあなたは使っていますか?基本的なメモ作成アプリケーションとして最初から入っているアプリの一つですが、現在は他のメモアプリを使っているという人は多いのではないでしょうか。ですが、ここ数年でメモ帳は大きく進化しました。その間なんと8年。なので標準のメモ帳は使えないからEvernoteやBearなどのアプリを使われている方がほとんどかと思います。しかし、iOS 9がリリースされて以来、実は大きく進化してきました。それはあなたのiPhoneの中で最も便利なアプリのひとつになるかもしれません。

  • 深夜のTwitterが悪影響?Twitterを止めれば生産性があがるかも

    日常生活には多くの誘惑があり、あなたの仕事での成功を妨げる可能性が常日頃からあります。そしてその誘惑に勝てないと、時間を無駄なことに費やしてしまい、結果的に睡眠不足になってしまいます。睡眠不足は、翌日の生産性を低下することが知られている、最も基本的な要因の1つです。そしてTwitterでツイートする数が上がるほど、仕事のパフォーマンスに影響を与える可能性があることが雑誌Sleep Healthの新しい研究で発表されました。研究者たちが日々の活動量が多いスポーツであるバスケットボールのNBAの選手を調査した結果、こんなことが判明しました。

  • 動物の会話がわかるようになるかも?人工知能でマウスの会話を通訳することに成功-ワシントン大学-

    マウスの対話を分析、通訳することができる人工知能技術を開発して話題を集めている。 ワシントン大学医科大学の研究チームがマウスが発生させる超音波を検出して、その音を分析することができるディープラーニングベース人工知能ディップクイック(DeepSqueak)を開発した。

  • 【要注意】Windowsのパスワードがわずか2時間30分でハッキングされてしまう可能性が判明

    8文字の文字ウィンドウ(Windows)のパスワードをわずか2時間30分で解くことができることが分かった。セキュリティ研究者であるハッカーのティンカー(Tinker)は自身の ツイッターに「NVIDIAの最新GPU「GeForceの(GeForce)RTX 2080 Ti」とオープンソースのパスワードを回復ツールであるハッシュキャット(hashcat)ツールを結合して、8文字からなるウィンドウのパスワードをわずか2時間30分で解くことができる」と述べた。 

  • 【比較】AirPods 2よりPowerBeats Proを選択する理由とは

    先日、Appleは傘下のBeatsブランドからPowerbeats Proの販売を発表しました。これはAppleのPowerbeats 3の大幅なアップデートで、新しい性能を備えたAppleの新しいAirPods 2にも採用されているH1チップを搭載しています。「Hey Siri」のサポートにも対応し、Appleユーザー向けのワイヤレスヘッドフォンとなっています。AppleのAirPodsはiPhoneとの接続をはじめ、あらゆる場面でシームレスに使用でき、他のヘッドフォンとは一線を画してきました。しかし、今回新しく発表されたPowerbeats Proを使えば、AirPods 2と同じようにシームレスに音楽を楽しむことができ、AirPods 2のうどんのような見た目がちょっと,,,という方にもおすすめしたいヘッドフォンです。Appleの初代AirPodsから新しい第2世代のAirPodsに買い替えるというのは以前別の記事(Appleの新しいAirPodを購入する4つの理由 – そしてあなたがまだ買いたくない3つの理由)でも紹介したとおり、大きな変化というのはありませんが、Powerbeats Proはまったく異なるヘッドフォンです。Appleの最も売れているイヤフォンであるAirPodsから買い替えたくなるかもしれない、いくつかの理由をご紹介します。

  • Appleカードが世界で最も安全なクレジットカードになる7つの理由

    Appleは先月、新製品発表イベントでApple CardというApple独自のクレジットカードを発表し、みんなを驚かせました。見た目はアップルらしいシンプルなデザインですが、その機能は今まで使ってきたクレジットカードをはるかに超えています。 Apple CardとApple Payとの相互性もまた、発売時には最も安全なクレジットカードになる可能性が高いことを意味します。Appleカードがクレジットカードのセキュリティに革命をもたらすであろう7つの理由を是非ご覧ください。

  • メガドライブミニが9月に発売!収録タイトルを要確認!

    今回30年越しに発売されるのはメガドライブを更に小さくして、本体に40作品を収録しているメガドライブミニと呼ばれるもので、HDMI接続、USB給電方式で中断セーブ機能などを搭載し、本体価格は6,980円(税抜き)で、コントローラーが2個同封されたメガドライブミニWは8,980円(税抜き)で2019年9月19日に発売を予定しています。

  • 【速報】AppleがAirPowerマットの開発中止を発表

    Appleは以前から開発を進めていたワイヤレス充電器のAirPowerマットの開発を中止することを正式に発表しました。 「努力の末、AirPowerは私たちの高い基準を達成することはできないと結論を下し、プロジェクトを中止しました。今回の発売を楽しみにしているお客様にはお詫び申し上げます。」とAppleのハードウェアエンジニアリング担当上級副社長であるDan Riccio氏は、本日、メールでの声明の中で述べた。 2017年9月に最初に発表されてから1年以上遅れた後、AirPower充電マットは実際に予定通りにされず、先日行われた新製品発表会でもAirpowerマットについては言及されませんでした。AirpowerマットはQiワイヤレス充電対応製品ですが、iPhoneの他にAppleWatchやAirPodsが同時に充電できると噂され、インターネット上では新製品発表会で発表されると待ち望んでいたファンも多く、今回の発表を残念がるユーザーも少なくありません。 AirPowerは発表されて以来、大きな進展なども公表されず、先延ばしにされてきました。最近のMacBookのキーボードのトラブルもあり、Appleのハードウェアプロセスには問題があるとの批判の声も一部では挙がっています。 AirPowerの遅延については、物理法則に関連した難しい工学問題に関連しています。具体的には、3D充電コイルが互いに非常に近接しているためコイルが過剰に加熱してしまう可能性があり、慎重な電源管理が必要であると専門家は話しています。 Appleがデバイスを過熱させるような充電マットを販売することは意味がない。だから、プロジェクトをキャンセルしました。ともAppleは説明しています。 他にもAppleがハードウェアの限界を押し上げて出荷してしまったiPhone 7 Plusという、2つのレンズからなるデュアルカメラがあります。Appleは単レンズ版の代替計画を立てていたが、出荷する時期に間に合うようにするために、多少の問題があっても出荷しました。Appleは革新的な機能を追求しスピード感を求め長年にわたってこのようなことを何度もしてきましたが、多少の問題があっても出荷することに成功しました。

  • 仕事で新しい成長の機会を見つける方法

    企業内での成長機会を真に発見するには、率先して行動を起こすこと大切です。面接の過程であなたが直属の上司から聞いたという将来への約束や保証でさえも、うまくいかない場合があります。あなた自身のキャリアアップを担当し、それから自分自身が成功するために必要なステップを計画することがあなたの軌道を前進するための鍵であることを認識することは重要です。

  • 【ダイエット】マルチトールが身体に悪い8つの理由

    スーパーやコンビニには、栄養価の高いバー、スナック、そしてマルチトールを含んだデザートがたくさんあります。マルチトールは、カロリーを抑えて甘くし、使用する砂糖の量を減らすための簡単な方法であるため、「低」または「無」砂糖として表記することができます。砂糖の代用品に関係するマイナス要素は最近話題になり始めています(「マルチトールの副作用」と検索すればたくさんの記事がヒットします)。しかし多くの人はまだマルチトールのことを知りません。一体、何が身体に悪いのでしょうか。

  • 任天堂が早ければ今夏にも新型switch 2機種を発表か

    海外メディアのThe Wall Street Journal は、ニンテンドーが新しいswitchの2つのモデルを2019年の早ければ夏頃には発売されるのではないかと発表しました。1つ目は、「SONYのPlayStation 4 ProやマイクロソフトのXbox One Xほどではないが、4Kに対応し、ビデオゲームを対象としたグラフィック等の機能の強化されたゲーム機」と語った。2つ目のモデルは「任天堂が携帯型ゲーム機の3DSデバイスの後継機種のような携帯可能な小型のswitchで、価格も199ドル程度」とされています。上記の2機種が発売されるタイミングでポケモンやどうぶつの森などの人気タイトルが発売されるのではないかとされています。

  • iPhoneアプリで迷惑な赤い通知を取り除く方法

    あなたのiPhoneには、厄介な赤い通知アイコンが付いた複数のアプリがあり、それらをチェックしてクリアするのは毎日毎日面倒です。おそらく、あなたがベストを尽くしても、それらを無視していくうちに、赤いアイコンの内側の数字は増え続けます。この赤い通知をなくすには最初にあなたの中で通知が多いアプリが自分にとって重要であるかどうかを考えてみましょう。しかしいくつかの通知はおそらく重要ではありません。あなたは通知がなくても支障がないアプリです。これらの赤いアイコンは、実際には「通知バッジ」と呼ばれており、それらを簡単に削除する方法があります。1つ、2つ、さらにはすべてのアプリで通知バッジを削除したい場合。これがやり方です。

  • Appleの新しいAirPodを購入する4つの理由 – そしてあなたがまだ買いたくない3つの理由

    Appleは3月20日、待望のAirPods2をリリースしたが、すでに発売日が発売されてから数時間後には出荷日が4月にまでずれ込んで、少なくとも初代AirPodsと同じぐらい大ヒットになる迫る勢いである。そのうちのいくつかはさほど大きな違いがないように見えるかもしれません。結局のところ、初代AirPodsが販売されてから約3年が経ちました 。それでもAppleのワイヤレスイヤホンがほんのわずかな改良ですらヒットであり続けることは事実です。あなたはAppleの最新のAirPodを購入したいと考えてますか?もちろん、はじめてBluetoothイヤホンを購入するのであれば大賛成です。すでに第1世代のAirPodを所有しているのであれば、また2年後に新しいAirPodsが販売されるのを待ってもいいと思います。AirPods2にはいくつかの新機能がありますが、アップグレードはそれほど魅力的ではないかもしれません。Appleの最新のAirPodsで実際に新しい機能、そしてまだ急いで買わなくてもいいかと思うかもしれないいくつかの理由について学ぶために本記事を読んでみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lifehackmatome.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lifehackmatome.comさん
ブログタイトル
ライフハックまとめ.com|日常に役立つ情報をお届け
フォロー
ライフハックまとめ.com|日常に役立つ情報をお届け

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用