chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アモジのサンダル記事が注目されている

    アモジのサンダル記事が注目されている ブログは趣味というか書きたいなと思ったときに書いてるからアクセス数とかは全然気にしてないんだけど、どれが一番見られてるのか確認してみたらなんとアモジのやつだった・・ etoffe.hatenablog.com アモジ買ってみて使ってみてよかったから書いたらなんか反響がすごい・・ ためしにググってみたら・・ 割と上位のほうにいてびっくり。 アモジのサンダルはいまやなくてはならないものになってる。 よくライバル?として思っているのがクロックスなんだけどクロックスはあの支えみたいなのをつけないと安定感がよくないんだよね。しかも俺は靴擦れみたいに甲の部分の皮がめく…

  • UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか

    今日の物欲 // リンク だめだ。 Fendiかわいすぎる。 悩むデザイン・・ UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか これね。白T持ってない人はやばいといわれてるくらい白Tいいよ洗脳がすごいいまどき。 この波に乗ろうとしこしこYouTubeやらブログやらで情報を漁ったところコスパを重視した結果2つのアイテムに絞られた。 1つはもはや説明不要のUNIQLO UのクルーネックT。 大きめに作られていて今風。肉厚な生地でダメにならないから長く使える。値段も1枚1000円。 YouTubeでの評価も抜群でこれで決まりてことだから買ってみた。確かにしっかりしてるし丈夫なんだけど気になるとこが1つ…

  • 職業訓練にいくには

    今日の物欲 // リンク ちっこいバッグが好きなんだけど最近A4サイズの書類持ち歩かなきゃいけないことが多くて・・耐久性のあるおしゃれなバッグ・・ 職業訓練にいくには ほそぼそとハローワーク通ってるんだけどやっぱりなかなか決まらない。というかまだ自己分析してる最中て感じだな。求人数はやっぱりコロナの関係があって通常時に比べたらだいぶ少ないみたい。 気長にやってくしかないかな~。 そんで前から気になってた職業訓練なんだけどメリットがいくつかあった ①失業保険の期間が延びる ②費用は無料(教科書代とかはいる ③交通費もだしてくれる みんがみんなこうかどうかは知らんけど俺はこんな感じの説明を受けたよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとりフツメンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとりフツメンさん
ブログタイトル
ゆとりフツメンの感じたままに
フォロー
ゆとりフツメンの感じたままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用