chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アモジのサンダル記事が注目されている

    アモジのサンダル記事が注目されている ブログは趣味というか書きたいなと思ったときに書いてるからアクセス数とかは全然気にしてないんだけど、どれが一番見られてるのか確認してみたらなんとアモジのやつだった・・ etoffe.hatenablog.com アモジ買ってみて使ってみてよかったから書いたらなんか反響がすごい・・ ためしにググってみたら・・ 割と上位のほうにいてびっくり。 アモジのサンダルはいまやなくてはならないものになってる。 よくライバル?として思っているのがクロックスなんだけどクロックスはあの支えみたいなのをつけないと安定感がよくないんだよね。しかも俺は靴擦れみたいに甲の部分の皮がめく…

  • UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか

    今日の物欲 // リンク だめだ。 Fendiかわいすぎる。 悩むデザイン・・ UNIQLOとヘインズの白Tどっちがいいのか これね。白T持ってない人はやばいといわれてるくらい白Tいいよ洗脳がすごいいまどき。 この波に乗ろうとしこしこYouTubeやらブログやらで情報を漁ったところコスパを重視した結果2つのアイテムに絞られた。 1つはもはや説明不要のUNIQLO UのクルーネックT。 大きめに作られていて今風。肉厚な生地でダメにならないから長く使える。値段も1枚1000円。 YouTubeでの評価も抜群でこれで決まりてことだから買ってみた。確かにしっかりしてるし丈夫なんだけど気になるとこが1つ…

  • 職業訓練にいくには

    今日の物欲 // リンク ちっこいバッグが好きなんだけど最近A4サイズの書類持ち歩かなきゃいけないことが多くて・・耐久性のあるおしゃれなバッグ・・ 職業訓練にいくには ほそぼそとハローワーク通ってるんだけどやっぱりなかなか決まらない。というかまだ自己分析してる最中て感じだな。求人数はやっぱりコロナの関係があって通常時に比べたらだいぶ少ないみたい。 気長にやってくしかないかな~。 そんで前から気になってた職業訓練なんだけどメリットがいくつかあった ①失業保険の期間が延びる ②費用は無料(教科書代とかはいる ③交通費もだしてくれる みんがみんなこうかどうかは知らんけど俺はこんな感じの説明を受けたよ…

  • こんな女じゃ勃たねえよ

    こんな女じゃ勃たねえよを読んだ // リンク なんでこんな本もってるんだ?ってやつが実家に何冊かはあると思うんだけど俺の場合はこれがそれ。2冊完結でお気軽。 表紙なんてなにこれピカソだけど中身はかなり読みやすいエロ漫画ていうかクズ男のクズな女関係を描いた作品。かなり面白かったし最近ため込んでるせいかやんわり勃起した。 内田春菊 作者さん調べてみたら、いい大学でてるしホステスもしてるし、舞台とかもやってる人だった。画像もみたけど綺麗な人でびっくり。見た目いい人の本ってなんか信用できるよね。ぼくは勉強ができないにもそんなフレーズがあったような・・ クズエピ①妊娠させた女をセックスで流産させようとす…

  • 大人気のセラヴィ保湿クリームを使ってみた

    今日の物欲 // リンク 深夜のテレホンショッピングでこれ系やってたけど自宅で本当に脱毛サロンの効果発揮できたらいいよな~ 大人気のセラヴィ保湿クリームを使ってみた // リンク いろんなブログを読むのが好きで美容系をみてたら結構アイハーブを使ってる人おおいのね。なんか海外の自然系というか余計な成分が入ってないですよな商品を取り扱ってる通販サイトなんだと。 スキンケアて自分にぴったし合うやつみつけられたら最高なんだけど、高評価な商品でもいざ自分が使ってみたら合わなかったなんてことはざらにある。なんでって、乾燥肌混合肌とかタイプがあるからみんな同じでいいわけがないてことなんよ。 そんな中でセラヴ…

  • 横浜わかものハローワークにいってきた

    今日の物欲 // リンク もう暑いし普通にマーチンのサンダルかっけぇっすよ。てとこもあるんだけど靴擦れによる水膨れでまじでサンダルはきたい・・ 横浜わかものハローワークにいってきた いつまでもゲームして飯食って寝てのニートを続けるのもまずいと思いようやく動こうと決意。ここのハローワークは他のハローワークと違って、マンツーマンで担当がついて3ヶ月以内での就職を目指してくれるらしい。 完全予約制らしいからまずは電話して予約をした。問題なく予約がとれて先日いってきたんだけど、この電話相手がひどく頼りなくお前がニートじゃねえの?てくらい気の抜けた話し方をする もしかしたらここダメかもしれない・・ と思…

  • 深夜のかんがえごと

    心残りがあるとするなら あの時こうしておけばよかった。大学じゃなくて専門にいけばよかった。前の職場でもっとちゃんと仕事すればよかった。と思うことは多々あるけど実際その場で出来たその選択をせずに今いるんだから気のせいなんだろう。 って考えることがよくある。後悔とまではいかないけど・・いくか。それでもあの頃に戻れるならやり直したいことが1つある。 それは友達を大事にし続けることだ。 小さいころから割と活発な子だったから(高校は内気な根暗になってたけど)友達は多かった。高校は内気な根暗になってたけど。いろんな人と遊んで家にお邪魔することも多かった。俺には悪い癖があって小学校、中学、高校、大学という環…

  • ノーパソはThinkpad

    今日の物欲 // リンク まじで今更感MAXなんだけどかっこいいよなあ・・ ノーパソはThinkpad ↑を使ってる。 最初にこれを使ったのって仕事でなんだよね。てかノーパソ買おうと思ったら普通にmacbookがかっこいいと今でも思う。でも高いんだよね。いままで触ってきたパソコンてWindowsだから高い値段で買って使いづらくてやっぱいらねーってなったらどうしようもないと買うまでに至らなかった。 いいとおもったところ はじめてThinkpadみたときは「うわ、いかにも業務用」て感じだった。でもさでもさ、使ってみるとすごい重圧感というか安定感。キーボードを押した感触もいい意味で独特。なにも用がな…

  • 僕等がいたを全巻読んだ

    僕らがいたを全巻読んだ // リンク ひっさびさに読んだ。10年ぶり以上とか。読むごとに続きが気になってノンストップで読んじゃった・・ 恋をしたくなる漫画。こんなに想える人が欲しくなる漫画。 なんか読んだ後にぐっとくるものがあったから時間凄いあるときとか余裕あるときじゃないと読みたくない漫画なんだよね。現実の自分と比べるとダメージがでかい。 結構まえの漫画だから知らない人多いかと思ったけど2012年に実写映画化されてるんだね。知らなかったけどアニメもやってるんだ。これはみないと。。 矢野がかっこいい とにかくかっこいい。笑顔で女を落とせるっていいよなーって思う。そんな顔になりたかった。元気でバ…

  • 楽天のZ-CRAFTの商品発送にびっくり

    今日の物欲 // リンク 無難な革靴がほしくて探してたらやっぱりドクターマーチンがいいなと常々思う。高くないしね。これなんか万能すぎるでしょ。 楽天のZ-CRAFTの商品発送にびっくり そんなドクターマーチンを買おうとおもって楽天みてたけど結構あるのね店舗が。中には馬鹿みたいに安い店舗もあって偽物なんじゃねえかって思うところも・・ググってたらこのZ-CRAFTてところは実店舗も構えてて安心だし対応もいいということで俺もここに決めたん。 すごい良い評価。 届くまでの日数が2~3日だったのが少し不満で、楽天でも翌日配送。アマゾンも超早いのが当たり前になってるからさ。 でびっくりしたのがこれ。俺がポ…

  • ホストの内勤の仕事をして思ったこと

    今日の物欲 // リンク 作者が女性なことに問題になった鬼滅の刃。どうでもいいだろそんなの・・ ホストからの内勤 何年かホストをしていたことがある。1店舗で12人くらいコロナがでたとかで話題になってるね。若い人は1度は経験してみたほうがおもしろい経験になるよホスト。 プレイヤーをあがったあとに内勤になった。なんでプレイヤーをあがったかというと単に限界を感じたから。ナンバーに入るくらいには頑張ったんだけど圏外に落ちたときにすべてがマイナスに動いて全然うまくいかなくなった。 年も年だしそろそろ真面目に昼職でもしようかて感じだったんだけど、1度うまみというか好きな恰好、髪型できて遊べる女の子が多い環…

  • 雇用保険受給に係わる病状証明書

    今日の物欲 // リンク メルカリで買った初代?のやつ使ってたんだけど左用だけ充電が全然持たなくなってきた・・外でコード付きイヤホン使うの恥ずかしいぜ。APEXマイキャラじゃないときに限って仲間強い。はやく終わりたいのに。 失業保険をもらいにいった 第二波が来てるとはいえそろそろ仕事も探さないとなということで、まずは失業保険をもらいにいった。初めてなんだけど1年以上勤務していれば権利があるんだとさ。 てかハローワークの待ち時間長すぎてキレそうになったわ。ほかにもまってるおっさんどももイライラしてるのが伝わった。パスポート取得より長かった。 受付がまあ美人だったから機嫌がなおり話をきくことに。な…

  • 脇と肛門の除毛

    脇と肛門の除毛 前回わきがのクリーム塗るときに除毛してたほうがいいっていったんだけどこれ使ってる。 // リンク スポンジがついてるからそこに毛が埋もれるくらいクリームのっけて5分くらい放置して、シャワーのお湯で少し濡らしながらスポンジの固い面でこするとどんどん黒い塊が落ちていく。 毛抜きとかカミソリで落とすのは肌によくないし長期的にみたら除毛クリーム一択。 肛門 肛門の除毛をしている理由はウンコがトイレットペーパーに付着するのを防ぐため。そもそも肛門周りに毛がない人もいるかもしれないけど俺は男の肛門をみたことがないしよくわからない。肛門周りに毛があるとウンコをしたあとトイレットペーパーでふい…

  • 【リアルタイム】引っ越しの退去費用②

    精算明細書が届いた 続きは後日書こうと思ってたんだけど昨日管理会社の糞野郎と電話してからたった1日でポストに明細書がはいっていた。これだ。 最初みたとき「お、11万おもったより安い」と思ったけど下のほうに昨日電話した家賃と日割り分の家賃が人質になってる・・つまり合計21万 クロス全とっかえ。フローリング。これがたけえ。特約にはエアコンも自費てなってる。おれのじゃない照明とか浴室のやつとか気に食わないけどクロスとフローリングがでかいからきにならん。 予想通りじゃねえか最悪のな どうするよこれから 結構Twitterやらネットやら調べまくったんだけど20万請求されてる人はちらほらいた。中には40万…

  • 【リアルタイム】引っ越しの退去費用

    家賃の引き落とし 実家に引っ越しがおわり荷物の搬入や部屋の掃除も終わりひと段落して落ち着いている。これからハローワークにでも行きはじめようかなとおもってた。何気なく銀行の口座をのぞいてみると「チンリョウトウ」という名目で家賃が引き落とされている・・ 契約書を確認すると確かに翌月分の家賃を前月に引き落とすとかいてある。既に引っ越してあるので払う必要はない。引き落としをストップする手段がないからこのケースがあったら面倒だし銀行の金を一旦ひっこぬこうかと考えていたけど、まさか本当に現実になるとは。 そっこーで管理会社に電話すると ・二か月前に連絡しないと引き落とし代行業者のストップができない といわ…

  • わきがの臭いの対応履歴

    わきがの臭いの対応履歴 これね。わきがなんだよね実は。めちゃくちゃいや。手術すれば治るらしいけど怖いし高そうだし術後に腕上げたりしたら痛そうだし全然勇気でない。 というわけで市販薬でどうにかしてるわけだけど今まで愛用してきた商品が今回アップグレードされたので紹介~ ちなみにおれ臭いのタイプは鉛筆・・ Agスプレー // リンク これ最初につかってたな。確か高校生のときとか。最初はエイトフォーをシューシューしてたんだけど効果がないってことに気が付きこの銀が入ったスプレーをつかったときは感動した。この制汗スプレーってサッカーしてた小学生のころやたらみんなやりまくってた。 デオナチュレ // リンク…

  • ワクワク引越サービスは評判通りの良さだった

    ワクワク引越サービスは評判通りの良さだった コロナの影響で・・というのは嘘で、職場の人間関係が嫌になり会社を4末でやめた。 これまで何回か会社をやめて転職活動をしたことはあったので、今回も同様に行おうと思っていたんだけどコロナの影響でしばらく転職活動は控えた方がいいと思い、1か月程ニートを満喫した。 東京の1Kで一人暮らしをしていて家賃は77000円。ニートには痛い出費だったし実家に戻ろうと決断した。 以前ワンルームの引っ越しをしたときは安いと評判だった赤帽をつかって確か値段が50000円くらいだった。もっと安いところはないかと探したワクワク引越サービスをレビュー。 wakuwakuhs.co…

  • 宅飲みであると便利なゲーム

    宅飲みであると便利なゲーム 宅飲み好きですか?私はめちゃくちゃ好きです。さすがに男二人ですることはないけど金銭面的に辛いときなどはコンビニでおつまみとお酒かってのんびり楽しめる宅飲みは最高だと思います。 普通に飲んでても楽しいけど片手間で何かできる面白いゲームないかな?と思って探して実際にやってみてよかったものはこの二つでした。 ガイスター // リンク まずはこのガイスターです。知らない人が多いと思いますが、簡単に言うとドイツの将棋みたいなもんです。ルールとかは結構違います。いいオバケと悪いオバケがいます。相手のいいオバケを全部取ったら勝ち。相手の悪いオバケを全部取ってしまったら負け。相手陣…

  • 淋病にはアジーが良かったです

    淋病にはアジーが良かったです 淋病になってしまいました。多分3回目くらいです。なぜなったのかは聞かないでください。本来は泌尿器科に行って先生に診てもらい、薬を出してもらうのが間違いないのですが、どうしても時間がない。安く済ませたいという方のために書きます。 病院では? 以前、淋病になったときは病院にいきました。採血もしましたし、薬も粉と液体を混ぜたものを一気飲みするというタイプでした。それを飲んでしまえば毎日薬を飲むことなく4日くらいたてば排尿時の痛みもなく膿もでることはなくなりました。 アジーとは? これがアジーです。ネットで入手することができます。淋病やクラミジアなどに効果があるとのことで…

  • 教科書を専門に買い取ってくれます。

    教科書を専門に買い取ってくれます。 結構つかえそうなサイトを見つけたので紹介します。 テキストポン ここ教科書を買い取ってくれるとのことです。 普段メルカリなんかでゲームとか服とかアクセとかは売れるんですけど、たまにしか売ったことがないんです。 しかも売れたとしても流行りの漫画とか流行りの自己啓発書とかばっかりですよね。 私の実家の部屋にはまだ勉強机があって大学の時に使っていた教科書やらなんやらがたくさんつまれてます(留年込み) 捨てるにしては何かお金にならないかなとおもっていたので教科書専門に買い取ってくれるのは嬉しいですね。 私と同じように教科書の山を抱えている人がいたらぜひ使ってみてくだ…

  • チューハイのカロリが販売中止と聞いて

    チューハイのカロリが販売中止と聞いて Twitterを見ていたら、なんとカロリが販売中止になるとのことです。 // リンク これがカロリです。 ホストの救世主だったカロリ 当時の話になるからもう5年以上まえになるけど、ホストがお店で飲むお酒といえばシャンパンやブランデーがぱっと思いつくと思います。 でもそれは売上が高い一部のホストの話。日常的に飲むお酒といえば鏡月、JAPAN、JINRO、アサヒビール(瓶)がメインでした。お酒に慣れてない人からしたらこの中で普通にのめるといったらビールくらいで焼酎なんて飲んだことなかったからオレンジとかグレープとかお茶で割らないとなかなか飲めたもんじゃなかった…

  • アモジのサンダルがオフィスで快適すぎる

    アモジのサンダルがオフィスで最強すぎる こんばんわ。わたんべです。 帰宅してから軽く寝落ちしてダメな帰宅後の時間を過ごしました。よくないです。 最近買い物をする機会が多くて、おすすめがちらほら。 先日イージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ったんですがあれから勤務が快適で快適で。 etoffe.hatenablog.com その快適さをもっと伸ばせないかと考えた結果これも買ってしまいました。 アモジ!! // リンク これはマジで凄いです!気持ちいいです!! ①軽い まずなんといってもこの軽さ。まったく重さを感じないし家に靴下でいる状態。 片足わずか0.11kgなのでとても快適。 ②蒸れ…

  • サンローランのカードケースが見た目も使用感も最高だった

    サンローランのカードケースが見た目も使用感も最高だった // リンク これね。まず質感がかっこよすぎる。 おすすめポイントも紹介します。 ①サイズ感がちょうどいい いままで長財布を使ってて後ろのポケットに入れてる派だったんだけど、電車で座るときとかに踏みつぶす形になるから結構邪魔だったんだよね。それがこのカードケースなら前ポケットにストレスなくいれることができる! ②チャック付きの小銭入れがついてる 普通カードケースっていったら、そのままカード類を入れて終わりだと思うんだけどこれは真ん中にチャック付きのポケットがあるから小銭、折りたたんだお札、鍵も入る。 カード入れは5つあるから免許証、保険証…

  • 首のしこり、粉瘤をとってきた。

    首のしこり、粉瘤をとってきた。 以前にツイッターに「首のところにしこりがある」と画像をのっけました。 そのときは気になるなあくらいだったんだけど気が付いたらさらに大きくなってきて直径2㎝になってた・・ 横から見たら明らかにボコッとでてるし、最近触るとなんか少し痛かったからこれはやばいと思って病院にいってきた。 診察 エコーをやってもらうと中身は白かった。この中身が黒かったりすると悪性のなにかな確率が高いらしい。そんで悪性の場合は短い期間で大きくなるとのこと。 俺的に急に大きくなった気がした旨を話したらちょっと先生深刻な顔になってた。 その場で手術を受けれるというから即座にOK。 同意書をかかな…

  • イージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ってみた

    イージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ってみた 最近発売したUNIQLOのイージーケアストレッチスリムフィットパンツを買ったので感想でも。 どんな人におすすめか? オフィスカジュアルとまで崩したくはないけれど、スーツのスラックスを履くのはしんどい人に向いてると思う。店員さんが言ってたこの商品の最大のメリットは「夏以外の3シーズン履けます。」とのこと。 感動パンツも履きやすいらしいけど、生地が薄いから冬とかになると厳しいらしいよ。色も4種類あって老若男女いける。 履いてみてどう? めっちゃ履きやすい! 今までスーツのスラックスでクールビズしてたんだけど、ちょっと太ってきたのかお腹が苦しか…

  • エアコンクリーニングを業者に頼んでみたら体調が良くなった

    エアコンクリーニングを業者に頼んでみたら体調が良くなった 今住んでいるマンションに引っ越してから早3年。1回もエアコンクリーニングをしたことがなかったから業者を呼んで綺麗にしてもらいました。外観やフィルターを自分で掃除したことがある人は多いと思うけど、やっぱり業者に頼んだほうがいいよって話。 ググって業者探した結果ここが分かりやすくてよかったのでオヌヌメ! エアコン清掃なら【エアコンクリーニングプロ】にお任せ! カビを吸い込んでいたからパッとしない体調だった エアコンに関してフィルターの掃除をしたほうがいいことくらいはみんなわかってると思うけど、それじゃだめってことが分かった。 業者を呼んだき…

  • 上板橋で最高だった歯医者さん

    人生初めての虫歯治療が全て終わった 前回、歯科衛生士の子に虫歯がやばいと言われてから歯医者にいってましたが合計4回で治療が終わりました。長かったようで短かった。 1回目 まずはどこの歯医者さんにしようか決めるときにEPARKを使いました。 家から近いところで口コミが高いところという王道な決め方。 丸山歯科医院。決めたのはココ。 http://www.maruyama-shika.net/ 結果、ここにして本当によかった( ;∀;) ピカピカの最近できたような感じじゃなく地域密着型の落ち着きのある建物で、そんなに広くもなかったけど落ち着きのある感じ。 口を開けて歯を見てもらうと「あー、結構あるね…

  • 意外と知らないiPhone充電の秘密

    充電スピードに差がある いまやポンと乗せるだけで充電できる世の中になりつつあるけど、主流は充電ケーブルで充電することが多いだろう。 早く出かけたいのに充電がたまらない。ゲームをしながら充電したいのになかなか余裕のある充電ができない。など充電スピードはすごく重要だ! 「なんだそんなことか」と思うかもしれないけど意外と知らない人も多そうなので一応書いておく。 iPadのアダプターを使用する はい、これだけ(笑) iPadとiPhoneの充電を比べるアダプターと電圧が違うという事実。 だから電圧が高いiPadのアダプターで充電すれば早く充電できるよ。 でも注意することがあります。 負荷がかかるので推…

  • 喫煙者だったために危ない勘違いをしてた歯の話

    5,6年歯医者にいっていなかった 基本病院に行くことが嫌いで風邪がひどかったり耳の調子が悪かったりしない限り病院に行くことをしなかった自分。 最後に歯医者に行ったのは5,6年前でその時はなぜか歯石を取りたくて近所の歯医者に行った。そして最近歯医者にいったんだが本当に言ってよかったと思っている。しばらく歯医者いっていないなと思う人はぜひ読んでもらいたい。 危険でバカな勘違い タバコを長いこと吸っていたからちょうど下の歯の裏がヤニで黒ずんでいた。ここで歯に黒く色がつくこと=ヤニという危険な勘違いがおこった。歯の根元が黒くなり、少しへこんでいることもヤニがついて、年齢とともに歯茎が下がっているんだな…

  • 紙タバコ、アイコスを経て禁煙に成功している話

    紙タバコに対しての思い 前までたとえ害はあったとしても吸いたいものは吸えばいいとおもっていた。 いまもその気持ちは変わらずに美味しいタバコを吸いたいという気持ちはある。 1年程前にアイコスに変え紙たばこがまずく感じるようになった。いまでは焚火を吸っているような感じで全くおいしいと思えない。 ずっとセブンスターを吸っていたし、食事のあとにタバコ、寝起きのタバコ、悩んだときに吸うたばこ、落ち込んだ時に吸うタバコ、セックスの後のタバコ、どれも大好きだったけどね アイコスにしてから アイコスにしてから最初の方は文句なしだった。 害は90パーセント減っているし、味も嫌いじゃないし後ろめたさなしに吸えてい…

  • 無線のイヤホンを使用する人が爆発的に増えている件

    無線のイヤホンを使用する人が増えている件 最近通勤時に辺りを見てると無線のイヤホンを使っている人がめちゃくちゃ多いことに気づいた。しかも昔は耳うどんだのバカにしていたエアーポッツを装着している人がほんとに多い。 // 自分も発売されてからその利便性に魅了され即購入をきめたわけだが、最近見かける率が本当に高い。 まるで横断歩道の信号が青になってちらほら人が渡りだしたのを確認してからわたり始めている様子に似ていると思う。 改めて何がそんなに魅力的なのか 正直に思うのが「かっこいい」からだと思う。まだ有線が主流だったとき、エアーポッツを装着している姿は未来的で、スタイリッシュ感が半端じゃなかった。以…

  • アイコスからプルームテックに移行しようとした結果

    アイコスからプルームテックに移行しようとした結果 だめでしたw 喫煙の歴史からいうとセブンスターに至るまでいろんな紙たばこを吸っていた。アイコスが登場したときに少しでも健康にいいならとアイコスへ移行。アイコスは紙たばこよりは満足感あるしよかったんだけどここまで来たらニコチンなしのプルームテックでもいけるんじゃ・・?と思い購入した。 // なんでダメだったのか。 アイコス吸ってるときはタバコっぽい水蒸気吸ってるなあくらいにしか思ってなかったからその名の通りプルームテックでも行けると思ってたけど、ニコチンがあるなしの差は凄まじかった・・ 口寂しいからすってるとかのレベルじゃなくてしっかりニコチン中…

  • 星の王子さまミュージアムにバスで行くときに気を付けること

    先週のGWに箱根にいってきました。 念願の星の王子さまミュージアムにもいったんだけど思ってもみないハプニングがあったのでお知らせしておきます。 星の王子さまミュージアムって? www.tbs.co.jp 世界的に有名な星の王子さまの世界観を再現したミュージアムで可愛いご飯やデザートと食べることも出来るし関連グッズも買うことが出来るとにかく夢のような空間でした。 // 気を付けることとは? それは帰りのバス!! 星の王子ミュージアムに行くには箱根湯本のバス停(確か3番)から行くんだけど到着にかかる時間は大体30分か40分程度だったと記憶してるんだけど帰りのバスでなんと1時間30分かかったw なん…

  • 人気のファッションを通販で安く買う手順

    人気のファッションを通販で安く買う手順 1、WEARのコーディネートランキングを見る 2、ZOZOTOWNの人気アイテムランキングを見る 3、メルカリでチェックした商品を購入する 失敗しないファッションを安く手に入れる 人気のファッションを通販で安く買う手順 おしゃれが好きで服を買うことが多いんだけど店頭で買うことはほぼなくなった。わざわざ準備して外にでて買い物に行く行為が面倒だし店員さんとのやりとりも不要だと思ってしまうからだ。 そこでネットで買い物をするんだけど安く買いたいし流行りから外れていない人気のある服が欲しい。買い物初心者のために俺がやっている購入までの流れを書きます! 1、WEA…

  • ソフトバンクでの禁煙化について当事者に聞いてみた

    いよいよ始まった禁煙化 www.nikkei.com 友人がソフトバンクに勤めているので前々からこのニュースは気になっていた。 将来的には喫煙自体をなくすとのことなので喫煙者からしたら死活問題だと個人的に思っている。。 4月26日のプレミアムフライデーが初めての実施日だということなので、彼に実際どんな感じだったのか様子を聞いてみた。 本当に喫煙室から人が消えた 普段は朝、昼、夕と絶えず人がいたそうだがその日は本当に喫煙をする人がいなかったらしい。ちらほら喫煙をする人はいたらしいがその人達は外部の人らしいので社員達はしっかりルールを守っているとのことだった。 友人はアイコスを使用しているので吸わ…

  • Tinderを攻略するためにはアルゴリズムを理解する必要があった

    Tinderのアルゴリズムとは? 噂1、Tinderには隠しポイントがある? 噂2、リセットをしすぎると相手に表示されにくくなる? ブーストをストックした状態でリセットはだめ! アルゴリズムも頭の片隅に置いてTinderしよう Tinderのアルゴリズムとは? 要はどのような仕組みで相手画面に自分が表示されたりするのか。 という仕組みのことです。 実際のところはTinderが直接教えてくれる以外、本当のところは分からないので噂レベルだけど「なるほどなぁ」と感じたので頭の片隅には入れておいた方がいいと思いました。 噂1、Tinderには隠しポイントがある? ポケモンの個体値かよ!!って思ったけど…

  • 【閲覧注意】フローリングの汚れに洗剤が効果抜群

    フローリングの汚れに洗剤が効果抜群だった フローリングの色が暗めだったらそんなに気にしないと思うけどうちのフローリングは結構白っぽい色をしている 結構ズボラな性格をしてるので今まで気にしてなかったけど女の子が家に来るということで会話をしていたら 「私、ちょっと潔癖なんだよね。人んちのフローリングとかダメなの」とのこと。 そこで改めて掃除をしたわけだが、洗剤の効果が抜群だった!!! 閲覧注意 これがいままで放置していたフローリング。。。 気分悪くなったらごめんなさい うげえええええええええええええええ 色が昔より褪せてきたなとは思ってたけど それは経年変化で変色してたと勘違いしてた(住んで2年は…

  • 風呂のシャワーに絶対つけるべきアイテム

    ズバリ風呂のシャワーにつけるアイテムとは? はい、シャワーラックに決定! // この商品いいなって頭では分かってたけど なんやかんや買わなくて1年が経過したw 既に使ってる人が大半だとは思うけど もし使ってない人がいたらすぐに使った方がバスタイムが捗るよ。 何がそんなにいいの? ①お風呂がすっきりする 一人暮らしのお風呂って狭いよね。 シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシとか その他にも置くものって意外とあるもの。 部屋は収納を気にするのにお風呂の収納気にしないのはおかしい! すっきりとしたお風呂の方が入るときも気分がいいよ。 ②シャンプーボトルなどを落とすことがなくなる お…

  • 2人プレイが面白いおすすめゲーム5選

    月1で実家に帰省しているんだけど 特にやることもないので弟とゲームばかりしている。 そんな中、2人プレイで長く遊べたゲームを5つ紹介するよ! ソルトアンドサンクチュアリ 紹介する中でこれが1番面白い。 知る人は知るってゲームだよね! 1人用のゲームは凝ってて面白いのたくさんあるけど これはその面白さがそのまま2人で出来る感じ。 アクションも快適だしスキルを自分の好みに合わせて成長させることができるから 自由度が高いと思う。 1人が物理攻撃に特化したキャラにしたなら自分は回復や遠距離魔法に特化したキャラにするとか考えながらやるのが楽しい。 気を抜くとすぐに死んじゃうから、だらだらやりがちな2人プ…

  • アルコールを飲んで頭痛がしたらこれが原因かも

    群発頭痛が原因かもしれない まず群発頭痛って何? って話になるだろうけど 群発頭痛というのは頭の片側だけに、目の奥の辺りの激痛が起こるほか、目の充血、涙や鼻水が止まらないなどの症状を伴う頭痛。20~40歳代に多く、とりわけ男性に多いことも特徴の1つ。 症状は1~2か月間ほど毎日のように起こり、この期間を群発期と呼ぶ。 というもの。 実際に俺も大学生の頃に発症してから未だに継続して症状がでている 一番最初の衝撃は凄まじく、脳血管が破裂したんじゃないかと思うほどに痛かった。。 世の中では群発頭痛、心筋梗塞、尿路結石は三大激痛と言われるほど 群発頭痛の発症確立は一万人に一人ほどらしく この引きを別の…

  • 電話で詐欺にあった。その手口とは?

    突然の電話 これは俺が20歳になったばかりの話だ。 夏休みでバイトがない日はひたすら家でネットサーフィンかゴロゴロしていた そんな中一本の電話が家にかかってきた。俺しかいなかったから出ることにした 女「もしもし、俺くんいますか?」 俺「はい、俺ですけど誰ですか?」 女「うち今大阪でアクセサリーを販売してんねんけど、今度東京にいくことになったんよ」 俺「はあ、、」 女「でな?東京の男の子にどんなアクセサリーがウケるか見てほしくって電話してんねんけど俺君はアクセとかつける?」 この時点ですでになんで会話成立してる?とか 明らかに怪しいだろ、と思うかもしれないけど 当時実際20歳になって世間知らずの…

  • 【WiMAX】フォートナイトが出来るおすすめのプロバイダ

    もはやポケットWi-FiといえばWiMAX 無料ゲームといえばフォートナイト ってくらいWiMAXを使用してるし、フォートナイトもシーズン3からプレイしてる WiMAXでフォートナイトを快適にプレイ出来る? 遊べる。全然遊べる。 大体ping50~60位なんだけど、ラグもないし、ビクロイも全然取れる なんでWiMAXでプレイするの? もともとスマホはデータ通信オフにして、すべてWiMAXで利用してるのね 固定回線もってなくてネットゲームするなら欲しいと思ってたけど フォートナイトやるためだけに月何千円もかけるのは微妙だと思ったからだね もともと固定回線持ってる人は全然いらない情報にはなっちゃう…

  • ナンパしてたらヤクザにボコられた話

    これはもう10年位前、大学生時代の話 当時はギャル男文化全盛期だった ギャルが可愛いという時代もあって、そんな彼女らにモテるためにギャル男になろうとしていた 澤本幸秀、梅しゃん、佐藤歩 この3人の誰かに寄せようと思い、ファッションとしてはアメカジが大好きだったから 選んだのは梅しゃんにした メンズエッグを愛読していたので美容室は原宿のアップシーデイジー 服は渋谷の109‐2と原宿のセレクトショップ「ETOFFE」で買い漁った 今はなくなってしまったがカジュアル306でバイトをしていて 給料の10万全て毎月服につぎ込むという暴挙にもでていた ちなみに大学は法学部、キャンパスではかなり浮いていた …

  • ティンダーにおけるファーストメッセージのやり方

    みんなやってるTinder 外だと恥ずかしくて右スワイプできないから 帰宅後めちゃくちゃ右スワイプしてるTinder 昨日と今日もTinderで知り合った子と遊んでた で、思った 男はどんなファーストメッセージを送ってるんだろう? ということで少しの間、Tinderを女性で登録して様子をみたから 下心を持った男たちのメッセージを紹介する はじめまして! うぇい ありがとうございます。 めちゃくちゃかわいい!! 可愛すぎてムカつく よろしく~('ω')ノ 初めまして、りょうです♪ミヤさん美しすぎてやばいですファンになります、、、 LINEできる? おっぱいえろい えっちしよ もう全員ほんとこんな…

  • パソコンを中古のノートにしてみた結果

    さすがに30歳にもなってノートパソコン持ってない人はいないと思うけど 大学に入りたてとか高校生とかだと普通に一台ほしいよね それで家電量販店とかネットで新品買おうと思ってる人 ちょっと待った!! 中古で全然いけたりするぞ これ2013年製NECのノートパソコンなんだけど中古で買ったのね お値段1万円ちょっと もはや何が中古かわかんないくらい綺麗 パソコンで何をするかによるけどメールしたり エクセルつかったり余程のことしないなら全然いけるわ まあ、カフェでかっこつけるために買うんなら物足りないかもだけど。 浮いたお金で服買ったり、美容に力いれたり、Tinderに課金するほうがいいぞ 新品をなんと…

  • イソバイドをめまい対策で飲んでみたがまずい

    先日、急性低音障害型感音難聴にかかってから2度目の病院にいってきた 結果、、 聴力は8割回復し、ゴーという耳鳴りも聞こえなくなってたよ まだ治療が続くけどこの二週間飲み続けた薬 イソバイド ネットで調べるもまずいの声が多数 大げさだなおい。と思って飲んだけど個人的には大げさだったわ だけどまずく飲みづらいこと極まりないのは確か 結果コップに移して少し水たして飲むのが一番 トロピカルジュースがまずさを一番消してくれたけど、いちいち買うのがめんどうだしそれこそストレスになる この病気がストレスや疲れが大敵だしね 本当に自分はこいつに悩まされたし、難聴と診断されたときのショックがやばかった 相談せず…

  • 耳鳴りが原因で低音が聞こえなくなった

    もう1ヶ月前くらいに 「耳が詰まったかんじするなあ」 と違和感を覚えた。 小学生の頃に中耳炎になったこともあって、数日前から風邪ひいてたから、悪い菌でも入ったのかなと思った。 実家に帰省してて2日間ゆっくりできるから寝てれば治るだろうと思ってたけど、ついにゴーって耳鳴りが始まった。 翌日、耳鼻科にいってみると「急性低音障害型感音難聴」だと。 難聴? 難聴ってもっと歳をとってる人がなるイメージだったから医者に言われた時はすごくショックでびっくりした。 若い女性になる人が多いらしく、ストレスと疲れが引き金になることが多いらしい。 確かに仕事のストレスもあったけど、難聴になるほど受けてたのかとおもう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆとりフツメンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆとりフツメンさん
ブログタイトル
ゆとりフツメンの感じたままに
フォロー
ゆとりフツメンの感じたままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用