chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 太巻きはコバエにも効果がある

    いやはや、偶然というものは時にしっくりとくる発見をもたらしてくれる 仕事柄、蚊やコバエに悩まされることが多い 以前にも【蚊取り線香はもはや芳香剤だ】というような内容を書いたことがあったように記憶している それほどに多用している 風向きによってはむせ返り体調を崩してしまいそうになるほどに多用している 表彰されてもいいくらいだと思う メーカーさん、いかがでしょう? 話を戻すと、コバエにも効果がある蚊取り線香があるらしいのだ いつも行くホームセンターには置いてなかったし、【蚊取り線香】とネットで調べることもなかったので致し方ない しかしながら本当に置いていなかったのか? いつものパッケージだけを探し…

  • 虫刺されの薬がなかったので液体マキロンを使った話

    出オチである 厳密には出てすら無いのではないかと心配してしまうほどだ 単刀直入に言おうがどうしようがかわらない 虫刺されの薬がなかったので液体マキロンを使った、ということである ただこのタイトルだけでは効果があったのかどうかがわからないのでここに記しておこう 【液体マキロンには痒みをとめる効果はなかった】 この1文だけでこの記事の内容が意味あるものになっている、と思いたいのは甚だ自分勝手だとも思う ※以下駄文 【以下駄文】などと書くとここまでは駄文ではなかったと言っているような気がしてならないが、書きたいことを書いている故、勘弁願えればと思う ※以下、本当の駄文 水回りで仕事をしているので虫刺…

  • 書きたいこと・かきたいこと

    少し前、といっても幾分と昔のことになりすぎてあまり覚えてはいないのだが、『書きたいことを書く』ということについて書かせてもらったような気がする 自分の書きたいことを書き、読者の方が誰一人喜んでくれなくてもいい。自分自身が【書いたこと】を書き【誰でもない自分自身】を喜ばすんだ。 という内容だったと記憶しているが実はそんなかっこいいものではなかったかもしれない。 なんにせよ、文章は自分のために書き、自分が喜べばいいんじゃないか。という気持ちで書いている自分が好きだ。 自分が楽しかったらそれで良い、というのは非常に無責任に感じられるかもしれないが、今この文章を書くことによって収益が生まれているわけで…

  • 楽天スーパーポイントスクリーン

    生活の中で、お金をかけずにポイントを貯めていく。 毎日スマホを使っているのなら、まずインストールすべきはこのアプリ。 【楽天スーパーポイントスクリーン】 https://screen.rakuten.co.jp/ スマホの画面をつけた時にちらしを見ることで1ptずつ楽天ポイントが獲得できる。 僕は暗証番号入力してロック画面を解除するのだが、それでの10秒程度あればポイントをゲットできてしまう。 ちらしの店舗も指定できるので、意外なお買い得品が見つかる可能性もある。 注意点は『回数無制限ではない』というところ。 当たり前だが、毎回毎回1pt確実にゲット出来たら神アプリすぎる。 使用してみた感じで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こたろうさん
ブログタイトル
こたろうの日々
フォロー
こたろうの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用