chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 同僚と遊ぶとかいう地獄

    私のプロフィールを見ればわかると思うのですが、私は上司から社会人失格と言われる程度には社会不適合者だとはおもっているのであれなんですが、同僚と友人は分けたい派な人間なんですよ。 これに限っては社会人に向いている向いていない(私の父は社会人に向いている人間などいないと言っていたが)に限らず、私と同じように思っている人はいるとは思うのですが、反対に同僚=友達としなければ気が済まない人々もいるようです。 これは私が務めている会社の話なのですが、上司にしろ先輩にしろ兎に角同僚とは飲みに行き、できるだけプライベートまで関わるように、と必ずいわれます。 小さな会社だし、皆仲良く仕事をしようという理由でそう…

  • スクライブって知ってる?

    皆さん初めまして、柳の木と申します。 元々はスクライブというサイトでブログもどきの記事を書いていたのですが、スクライブではブログ、日記が禁止となりましたので、はてなブログに移った次第です。 さて、皆さんはスクライブというサイトをしっていますか? スクライブは、質問箱というサービスを開発したせせりさんが作ったウェブサイトで、小説、絵本、写真、漫画等を投稿できるサイトでして、他の小説投稿サイトとちがうのは、アクセスに応じて報酬が発生するという所にあります。 このスクライブのコンセプトは文章版YouTubeを作るとのことで、その響きの良さと夢の大きさに私はホイホイと登録をしました。 まだできたてのサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柳の木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柳の木さん
ブログタイトル
圧倒的無気力の極み
フォロー
圧倒的無気力の極み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用