chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 静寂と歓喜

    気にならなくなる感覚 今日、0(ゼロ)のセッションを受けてくださったお客様がセッションが終わった後に「あんなに気になってたことが、なんだかどうでも良くなってしまいました…どうして拘ってたのかもよくわからない…え?なんで?こんなすぐに?」と不思議そうにおっしゃってて・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 「まぁ、いっか♡」の感覚はこのセッションの面白いところです。終わったその場で体感されてて、私も嬉しかったです。 感情が解放される感覚を知ると、自分の感情に愛おしさが芽生えてくるように思います。そんな感覚もどんどん広がっていくといいな〜と思ってます。 さて、話は変わりますが、最近ずっと聴いている音楽の…

  • 感情のトリセツ

    ゼロポイント “ゼロポイントに繫がるセッションがどんな効果をもたらすか” ということを、セッションの前に具体的に説明しようと頑張れば頑張るほど、その説明が本質と離れてってしまうということがあって、それは、私のことばが拙いからなのですが、どうなりたいとか、どんな状態が幸せかなんて、ほんとうに人それぞれだし、本人にもそれがわからないという場合もあるのだから、そこは事前に意図する必要はあまりなく、よって、効果の説明などそもそも必要ないのかもしれません。 ゼロポイントは全ての人の源であり、エネルギー源。 私が言えることは、ゼロポイントを体感するということは、自分の生きる道を辿りやすくすることであり、そ…

  • 潤いのあるカラダ、膣の話

    膣のトリセツ 更年期、というものが段々とリアルになってきたのが去年くらい。 あ…違うな、嘘。もっと前から感じてたなσ^_^; 頭の中で控えめに打ち消しながら、だましだまし、考えないようにしてきたように思います。3、4年前からその兆候はありました。 「身体が確実に更年期に近づいている」 最初にそう感じたのが生理周期が短くなってきたとき。もともと、28日〜30日周期だったものが24日〜26日に。早いときなんか22日くらいで来ちゃったりして、終わったのついこの間なのに・・・と思うことも。 あと、生理で大出血したとき。出掛けるのが無理なほどに出血したのでさすがに怖くなって、後日、婦人科に行ったら、おそ…

  • 出雲へ行ってきた

    久し振りの友達との旅 ある日の雑談中に「出雲に用事があるから10月に行こうと思ってるの〜」と話をしたら「あら💕いいね」と言ってくれたヨウコさん。一緒に旅をしてくれることに♪ 私は出雲へは二回目なので、出雲は初めてというヨウコさんにどこに行ってみたい?とメールで尋ねたところ、「美保」という返信が。地図を見てみると… ヨウコさん、それは出雲じゃないよ、松江だよ(笑)? …と思いつつも、出雲空港を使わずに米子空港から行ったら寄れるな〜と思い直し、レンタカー借りたらどうだろう、そうしたらここも寄れるかな、あそこも寄れるなとひとり思いを巡らせて、よし!行けるぜ!と、ヨウコさんにレンタカー借りて旅するのは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用