chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • ありがとうございました

    春と修羅 すべてがわたくしの中のみんなであるやうに みんなのおのおののなかのすべてですから 宮沢賢治。少しずつ、大切に読んでいます。 今年出会った皆さまおひとりおひとりの中に見た宇宙はすべての人と繋がっていて、だから、「出会うこと」というのは自分自身の内側を知ることであり、そして統合していくための道標なのだと強く感じた一年でありました。 すべての方々に、いっぱいのありがとうをお伝えしたいです! 来年はもっともっとたくさんの方の宇宙と繋がり繋げ続けていきたいと、そう心から願っています。 2020年。 どんな年になるのでしょうね〜。東京の街並みがすごいスピードでどんどん変化していて、オリンピックの…

  • 生と死の狭間(あわい)のおはなし

    ブッダですら「死んだ後のことは死んでみないとわからない」と、不可知論の立場をとったという話ですから、そこらへんのことについては、私もほんとうにわからないとしか言えないですし、実際そう思ってます。 ただ、最近こっそり密かに思っていることがありまして。 それは、身体を失ってすぐの人、人?というか、魂、かな…が、存在する、いわゆる死後の世界へ行く手前の、あわいの世界みたいなものがあるんじゃないかな、ということ。 それがほんとうかどうかは、やっぱり死んでみないとわからないのだけれど、私の中に一応の体験に基づく見解があって、今日はそのあたりのことを書いてみたいと思います。 死者の気配を感じたことがある人…

  • 冬至に向けて

    皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 冬至を目前に控え、感情の高波、荒波に飲まれそうになってる方、いらっしゃるのでは! 何を隠そう、私もアップアップでしたの…(笑) キツかった。 風邪と同じで、起きた事に対して生まれた、初期の感情はピュアで絡まりすぎていない分、早目に対処するとサクサクっと治る、と言いましょうか、前に進むことができます。 とはいえ、自分でヒーリングするほど私も勇敢になれぬときもありますので(なにせ、生まれたての感情はピュアな分、勢いも大きい…)、今回は師匠であるヨウコさんに助けていただいて。 ガチャガチャで荒波の海だった私の思考や感情が、スゥー…と凪の海に。さすがに、そよ風がすぐ…

  • 憂きことをも己がものにする表現者

    向こう側に見えるストーリー 音楽や絵画、彫刻、建物の形や映画の中のワンシーンの台詞…芸術には、そのものの向こう側にさまざまなストーリーやビジョンを想起させる力がありますよね。 その奥行きを持たせる技術が私たちを泣かせたりホッとさせたり感激させたりするんじゃないかな、と、ふと感じるわけですが、そのストーリーやビジョンの鮮明さには個人差があって、それはきっと、そのアーティストというか表現者の自分自信との繋がりの濃淡、コミット度合いの違いなのではないかな、と最近よく考えます。 私は私でしか生きられない、という覚悟と言いましょうか。もしかしたら、自分を生きようとすること自体が芸術なのかもしれないです。…

  • やれることと、やりたいことと

    やれることと、やりたいことと。 どうやって折り合いをつけていこうかなー、と最近考えてます。 何故かというと、やれることを求められているという需要と供給のバランスが成立している上に、どうしてもやりたくないと思ってるわけじゃないのに、それをやらずにやりたいことを優先しているからです。 問題なのは、やりたいことを優先すると、その、やれることをやれないと思っていたうちは悩みにならなかったのに、「あれ?両方やれるんじゃない?」と思う自分が今日、ひょっこり現れたことです。 だから、やれることをやらない理由をもう一度ちゃんと探っていこう、と思います。 なんてややこしい。探求の日々でございます。 真夜中のつぶ…

  • 原画の温もり

    我が家のカレンダーは、ずっとJunaidaさんのもの。色合いといい、可愛らしさといい、温かくて優しさいっぱい夢いっぱい。大好きです。 このJunaidaさん、 www.fukuinkan.co.jp 「の」という絵本を11月に出版されたので、その関連で今、表参道にあるTOBICHI で、原画展やってます!! 原画の温もりはやはり、原画でしか味わえないし感じられないのです(あたりまえか)。 絵本もとても良くって、可愛らしさやアイデアは言うことなしだし、コンパクトだしお手頃価格だし、作り手の愛情をたっぷり感じるお品。 けれど、やっぱり原画に触れていただきたいっ!!ほんとうにあったかいし細かいし可愛…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用