chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • こういう本がもっと前にあったなら…

    子宮内膜症 こんな本を読みました。 子宮内膜症は自分で治せる (「こまがた式・膣トレ」のススメ) 作者:駒形依子 出版社/メーカー: マキノ出版 発売日: 2019/10/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) こういった本がもっと前にあったら良かったのに!!・・と思う本の一冊。 私が10代、20代の頃はインターネットも今ほど普及してなかったし、婦人科系の本も事典みたいな分厚い本はあってもこれ程読みやすい本はなかったから、こっそりと本屋さんでその分厚い本を買って、「私って普通なのかな?変なのかな?」ってこっそり悩んでは読んで、読んでは悩んで…を繰り返していました。そんな昔の私に読ませてあげた…

  • チャクラを整える⑫

    自由意志をつらぬいていく 第七チャクラのおはなしです。 このチャクラは、頭頂のチャクラとかクラウンチャクラと呼ばれたりもします。 ワタクシ、さらっとチャクラのシリーズを更新しようとしてますが(=^▽^)σなんと4か月ぶりの更新でありました・・・嘘でしょう?と自分と時の流れの速さにビックリするわけですが、第七チャクラについては、1〜6のチャクラを整えれば勝手に整うよね、という認識が私の中にあるからかもしれません。 あとは、このチャクラは宗教観や死生観と関わりがあるため、どう書けばいいのかなぁと考え過ぎてしまったということはあるかなぁ…。 「死」というのはすべての人に訪れるものであり、人の最後の最…

  • 土星と冥王星が出会う日

    13日1時24分に山羊座で土星と冥王星がピッタリ重なります。 この日この時間に何かが起きるというわけじゃなく、この影響は既に始まっていて、じわじわと効いてくるのでしょう。 教科書的にホロスコープを眺めれば、今まで築き上げてきた社会的概念や信念体系が変わるとき、と読めます。 これから先、今までの仕事の仕方や物質との関わり方というのはどんどん変わっていくのではないかな、と思います。今日日、副業を許してくれる企業も増えたとか。ひと昔前はそんなこと絶対にダメでしたよね。 それって、終身雇用なんてできないし、将来に対する保証もできないから個々で頑張ってね!ということですよね。 今まで以上に、自分に合った…

  • インスタ始めてみました♪

    いまさら?かもしれませぬが、attaDIPAでインスタを始めてみました✨ 読んだ本の感想などをアップしていこうかなーと思ってます。良かったら繋がりましょう♡ https://www.instagram.com/p/B7K7aZLllNb/?igshid=3p4puvpaqxy8 #読書好きな人と繋がり #読書 #インスタ #子宮ヒーリング #ゼロポイント

  • 回復し続けるという考え方

    変わらない毎日って実はすごいこと これはいずれ投稿せねばと思ってずっと温めている記事がありまして(日々更新中)、それは、トラウマやPTSDについての記事。 ヒーリングをしていると、虐待や性被害やいじめ、セクハラやパワハラ・・・そういった経験を持った方とお会いすることも多いので、日々、どうしたら私なりに寄り添えるかなと、考えています。 先日そういったお悩みを抱えているお客さまに「回復しつづけることが大事なんだと思います」という話をしたらその言葉をまっすぐに受け取ってくださり、とても嬉しかったことがあったので少しその話を書きたいと思います。 回復し続けるという考え方。 これは、心のことだけではなく…

  • HPの不具合

    新年早々… さきほど、HPの各メニューがうまく繫がらなくなっている不具合を見つけまして、現在調整中でございます。 ご迷惑をお掛けしますが、お問い合わせは、attadipa.heal♡gmail.com(♡を@に変えてください)までお願いします。 取り急ぎお知らせ申し上げます。 え、と、今年もよろしくお願いします! attaDIPA 茉未 ↑なおしました〜 パソコンの老朽化ゆえのアクシデントの模様…ぎゃぁ〜😭

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用