chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 草津よいと〜こ〜♪

    不安定なの?六角形 所用があって、草津に行っておりました。 避暑地なだけあって、なんとお部屋にクーラーがついてない。けれどまったく問題ないくらいに朝から晩まで涼しい〜!というか、ときどき寒かったほど。 さすが泉質日本一だけあって温泉が素晴らしく、家族連れの観光客もたくさーんいて、思いがけず“夏休みの雰囲気”を楽しみました。 夜の湯畑。幻想的 あちこちへ足を伸ばした先のうちに、草津にある音楽ホールも行って来たのですが、この建物は六角形でできています。 ですが、六角形でできた建物って響きがあまり良くないらしく(なぜなの〜?)、音の響きを良くするために、照明がこんなことに😳 ホールの照明 思わず、「…

  • チャクラを整える⑩

    第五チャクラ 長い間放置してしまいました、チャクラシリーズ。 第四チャクラって私の中ではど真ん中(あ…実際に、普通に上から数えても下から数えても真ん中なんだけれども^^;)であって、なにはなくともここだけは枯らしてはならぬ〜〜❗️と思っているので、書き終わって少しの間ホッと一息しておりました。 前回は第四チャクラと、ハートと呼ばれる場所と。両方のことを書きました。まだの方は良かったら読んでみてください。 「弱さはなくならない」と、そんなことも書きました。 チャクラを整える⑧ハート - Diary チャクラを整える⑨ハートのつづき - Diary 私たちの心が、「もうだめだ」と萎えそうになったと…

  • お知らせ

    8月セッションについて 暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょう。夏休みという方も多いですよね。 さて、今月のセッションについてお知らせがあります。 私が21日から28日まで東京から離れることになったため、この期間は対面セッションができません。そして、私のスケジュールが流動的なため、この期間のみ《0のセッション》をコールイン方式(※下の方に説明あり)でお受けすることにしました(子宮ヒーリングにつきましては、これまでに受けたことのある方のみ受付させていただきます) 通常の遠隔セッションは、ご予約頂いたお時間に通話で現状をお聞かせいただいてから「じゃ、今からヒーリングに入りますね」と、せー…

  • いのち、ってなんだろう

    考えつづけなくてはならないこと 「透明なゆりかご」というドラマが再放送されてますね。リアルタイムで観られなかったのが非常に残念だったので、再放送、嬉しいです。 17歳という多感な年頃の女の子が、看護師見習いとして産婦人科で働きながら、さまざまな「いのち」に触れ、考えを巡らせ、心を揺らし成長していく過程が描かれています。 私も、この主人公の女の子の気持ちと同じように、(かなり大きく)心を揺らしながら、かつて自分がこの女の子と同じ歳の頃に体験したことや、妊婦さんに対する憧れ、不妊治療のために婦人科に通った頃のこととか、逆に子供なんか絶対いらないと震えてたこととか、ゆっくりと確実に変わっていく女性の…

  • 体の奥にある秘密の部屋

    水星逆行終わりました 8月に入りました。 あっつい!!!暑すぎますよね?お昼間に外をウロウロしていたら溶けてしまいそうです(@_@) 8月1日は、ヨーロッパでは作物の実りを祝う収穫祭です。7月までとは違う雰囲気がヨーロッパにはあるのでしょうね。 そして、お空はと言えば、1日は獅子座で新月を迎えたすぐあとに、水星が順行に戻りました。今回の水星は獅子座と蟹座での逆行でした。 この逆行で影響ある人を予想するのに、 同じ元素だと影響が濃いとか(獅子座と同じ元素は、牡羊座と射手座 ・ 蟹座と同じ元素は蠍座と魚座)、 いやいや、同じクオリティの方が影響があるよ(獅子座と同じクオリティは牡牛座と蠍座と水瓶座…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用