chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 最近のテーマ

    怒り 何ヶ月か前に「怒り」という映画を観ました。 怒りのその奥にある、悲しみの記憶であったり、人にはとうてい理解してもらえないであろうというような密かに抱く傷であったり、怖いという経験であったり、悔しい思いだったり、どうして私が、、、という思いだったり… そういった後ろ側の想いについて考え続けていたときに観た映画だったのですが、今この映画を思い出したのは、最近相談にいらっしゃるクライエントさんに共通したワードがあって、それが「怒り」だからです。 ありとあらゆる思いが隠されている「怒り」。 「怒り」という仮面をかぶった繊細な思い。 最近、この奥にあるさまざまな思いが、集合無意識のところで出たがっ…

  • 恋する、うずまき

    渦巻き模様 三つのぐるぐるが重なる模様。 下の写真はアイルランドにあるニューズレンジの入り口にある石に刻まれた模様です。 今から5000年も前にできたもの。ピラミッドより古い 昨年のこと。このケルトの渦巻文様について、こんな文献と出逢いました。 「反転し捻れながら無限に連続・増殖するかたち」 渦と渦をつなぐとき、双方の回転方向を「反転させてつなぐ」、トランペット・パターンという「媒体」がはめ込まれている。これが複数の渦巻文様を次々につないで、文様の集合全体に細胞分裂と自己増殖を無限に繰り返す。一個のコスモゴニック(宇宙生成論的)な高速運動が視覚化されている。渦巻きはこうして連続し、互いに中心を…

  • よくいただくご質問その3

    セッションの流れ 初めて受けていただくときに、まず最初にご説明するのがこのことです。 流れは以下のとおりです。 ① お話をします だいたい30分くらいお話しをさせてもらっています。理由はふたつ。 クライエントさんにリラックスして欲しいなぁ、というのがひとつ。もうひとつは、個々が持つストーリーを聞いておくことで、何にフォーカスして解いていくかを一緒に考えたいからです。無理に話を引き出すことはしたくないと思っているけれど、ある程度明確にしておくことは大切、かつ、元気になる近道ですし、私もきちんと理解しておきたいということもありお話をさせてもらっています。 遠隔の場合も無料通話ツールを使ってお話しま…

  • よくいただくご質問その2

    ヒーリングの回数について このヒーリングを始めて、5か月が経ちました。始めて間もないにも関わらず、私を信頼して受けてくださる方達のおかげで、経験が蓄積されてきました。ほんとうにありがたいことです。皆さん、ありがとうございます。毎回、皆さんをとおして宇宙を感じられることに、喜びでいっぱいです。 ひとつとして同じパターンのヒーリングってないのだけれども、このヒーリングで得られる《安心感》の確実性や安全性をいつもどんなときも感じられること、終わったあとに皆さんの「なんか不思議・・・」の声やスッキリしたお顔をみることが重なると、このヒーリングの良いところを再発見できたりして、嬉しいです。 このヒーリン…

  • アースマットすごい

    やっぱりだいじだ、アーシング 最近、昔治療した歯を再治療することになって(つまりは虫歯😭)、バイオレゾナンス《バイオ(生体の)レゾナンス(共鳴)》を提唱している歯科医のところへ行ってきました。 かつてはオカルト扱いだったけれど徐々に医療に取り入れられている波動療法。目には見えないけれど「ある」を知って治療してくれるお医者さまが増えていくことはほんとうにありがたいし、ホントいいことだよ、ありがとう!と思う今日この頃です。 と、は、い、え… あのキーン、キュルキュル〜〜の音はやはり怖いし、痛みもあります。怖さは割とすぐに逃すことができるのですが、痛みはね。神経は残してくれたのですけれど、だからです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用