chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • チャクラを整える⑨ハートのつづき

    ハートのこと 第一チャクラは安心、第二チャクラは変容と創造、みぞおちの第三チャクラは希望、今回の胸の第四チャクラは愛。 ハートチャクラとハートは違うもの、と前回書きました。 前回→チャクラを整える⑧ハート - Diary ふたつは別の場所にある、と書いたけれど、ハートには図で示せるような場所を持たないし、時間も「今」しかないので、別の場所には違いないけれど、それだと言葉足らずだったなーと思ってもう少し詳しく書いておこうと思います。 過去でも未来でもない、「今ここ」にあるのが、ハート。 健全な愛と知性の在り処。 自分の中には傷付かない領域があるのだ、と解っているということ、肯定しかなく、環境に振…

  • チャクラを整える⑧ハート

    旬、をアウトプットしていく いつも、このブログを読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。 文章がだんだん長くなってきている、と、自覚しております…読みづらかったらごめんなさい〜😭 これでも最後に「どうか読みやすくなりますように」と削ぎ落としてるのだけれども… 呟き程度だったものが、呟きというよりは長い独り言、独り言というにはどうも熱過ぎるような、そんな感じになってしまっています。どのように見えているかはわからないですけれど(たぶん、冷静沈着に淡々と書いているようにみえるのかもしれませんが)、私の内側は割と熱いんですよ(笑)。この熱さがないと書けないということってあります。 さて。 第…

  • 生理痛、のつづき

    痛みの原因はいろいろ 前回、生理痛について書きました。 痛みは、ほんとうに辛いものです。痛みの自己主張ってとても激しい。 痛みについては誰にでも経験があるけど人と比べることはできないし、他人の痛みを完全に理解することも、自分の痛みを他人に完全に理解してもらうこともできません。 でも、だからこそ、(緩和ケアが必要なほどの激痛は別としても、医学では説明しきれない「疼き」のようなやるせない痛みに対しては)せめて自分自身はその痛みから目を背けずに対処しなくてはならないことなんじゃないか、と思うのです。お薬で対処すること以外に、他にも出来ることがあるのではないかな、という話を前回からしています。 私のこ…

  • 生理痛

    痛みは身体の「助けて」に応えた証 今回は「生理痛」と「痛み」について。 生理痛って、ある人もいればない人もいて、 生理痛がある人は、痛みがあっても周りや状況を見つつ、できるだけ大人しくして我慢するか、こればっかりは仕方ないとお薬を飲んでやり過ごすという二択が殆どかなーと思います。 生理痛が全くない、という人を見かければ、いいな、ラッキーだよね、なんて思ったりして。 生理痛の痛み止めのCMを見る度に思うのは「早くよく効く」と可愛い女優さんのセリフがあって、生理痛は仕方ないのだからうまくやり過ごせばいいもの、というイメージが世間にも定着しているんじゃないかな、ということです。 さて。ここで、何が問…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用