chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • チャクラを整える⑦3

    前回、 第三チャクラをしっかりと整え、その上で「世間に認められたい」や「めっちゃ稼ぎたい!」は、アリ( •̀∀︎•́ )✧︎ですよ! と、書きました。正直なところ、ヒーリングを受けていくと、例えば、とにかくお金が欲しいとか、プロとして認められたい、みたいないわゆる「欲望」ってどんどん希薄になっていきます。それから、結婚しなくちゃ!や、子供を産まないと女性としてどうなの?みたいな社会通念も超えていけるようになるので、自分の本心が見えてきます。 それは、自分にフィットしないものが削ぎ落とされてシンプルな自分になっていくからなのですが、 たとえば、 「お金が欲しい」は「働くのって楽しい」「働くのを楽…

  • チャクラを整える⑥2〜3

    エネルギー色の玉 セッションが終わった後、チャクラがどんな具合だったかをお話しすることがあるので、のんびりですが、各チャクラの詳細を記事にしています。 前回のチャクラの回では、第二チャクラについてお話ししました。 “私とあなたが出逢ってひとつになりたいと願う気持ち” 一体感、というのは心と心がしっかりと向き合えたときに持てるものだし、それは肉体においても同じで、そこにこそ「満足」があり、その感覚は神聖な体験となります。 心と心が、と言うだけあって、このチャクラは感情とも深い関わりを持ちます。 オーラのリーディング中に、淡く色の付いた、ソフトボール大の、かわいい「玉」を見かけることが、たまーにあ…

  • ウエサク満月

    ウエサク満月は特別な気がしています 昨年に書いたブログに、ウエサク満月の日にスイッチがカッチンと入ったことを書いてありました。 deepah.blog.fc2.com この満月は天界と地上に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれる日だとか。この満月、ちょっと特別なんじゃないかな、と個人的にも思っています。 私がリンクしやすい時期なのかもしませんが、この満月周辺でするヒーリングって強力なんじゃないかな〜と楽しみです。 まだお時間取れますので、気になっていらっしゃる方はこの機会にお問い合わせくださいね。 attaDIPAのHPはこちら↓ www.attadipa.net

  • ヒーリングの感想をいただきました

    フィードバックはとても嬉しい ヒーリングの感想をいただくことがあります。 ありがたいことだなぁ〜と心から思いますし、なんといっても嬉しいです。何度も読み返しちゃう。そして、全てのご感想、大変興味深いです。 「なるほど〜!そんな風に感じるのか。フムフム」だったり、「あー、そうそう!!そうなんだよね、わかるわかる!」だったり。そしてその内容によっては次回のセッションは◯◯中心にやってみましょうね、という話になったりもします。 ◯◯は感情のケアである場合もあれば、内臓や病気の場合もあるし、いろいろです。絡まった糸の一部分が解けると次の塊が見えて順々に解けていきますが、その感じと良く似ています。 ・長…

  • チャクラを整える⑤

    勇気を出して考えてみる 人生の中で失ったら怖いもの、不安になるものは何でしょう?前々回に第一チャクラのお話をしました。 ここは、安心を司るチャクラ。 そして、今を生きる意志。一歩先に進むために、今、勇気を出す。第一チャクラが整い始めるとそんな力が湧いてきます。不安な感情が沸き起こったら「今、ここ」に気持ちを意識して、どんな状況においても自分を愛することを自分に約束してみてほしいと思います。第一チャクラが傷つく一番の原因は自分を批判することです。自分が正しいと証明する必要もなければ、誰かに合わせて自分をすっかり変えてしまう必要もないのです。それでも自信がないなぁ、不安が止まらないなぁ、と思うとき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用