chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性の心と身体のために https://attadipa.hatenablog.com

あなた本来の能力を発揮するためのお手伝いをします。究極のリラックスの中で身体も心も無理なく解いていくヒーリングです。

あなた本来の能力を最大限に発揮できるようお手伝いします。 0ポイントに繫がりながら心と身体をバランス良く整えます。女性特有の疾患をお持ちの方、赤ちゃんが欲しい方、更年期前後を快適に過ごしたい方、ネガティブループから抜け出したい方、アイデアに行き詰まった方、突破口を見出したい方などなど、お気軽にご相談ください。 https://www.attadipa.net/

ATTAdipa
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • うれしたのしいタロット

    BUNNY TAROT お友達の日向いま (@lo5s) Twitterさんが作ったバニーちゃんが可愛いタロット。 可愛いタロットのみならず、沢山の知恵がギュウギュウに詰まりつつも簡潔な説明書もとても良く、その中で紹介されているオリジナルのハートスプレッドもツボです。そして、皆んなが嫌がるタワーが怖くないという感じも親しみがあって良いです。 今、ここで起きている全てを楽しもうよ〜♪と言ってくれているみたいで、たとえ、あっと驚く結果が出ても冷静になれそう(笑)。 そして、写真上部冊子二冊は占星術にまつわるもの。漫画仕立てになっているから楽しいです。 可愛い冊子とタロット タワー上等だぜ! い…

  • 緊張しないコツ

    緊張の対極にあるもの 私はかなりの‘緊張しい’だと思います。 物心ついたときからそうで、授業中に発言させられるのも嫌だったし、小学校のお歌のテストはもちろん、笛のテストなんて指がぷるぷる震えるから恥ずかしくって仕方なかったです。今も、美容院の予約ですらドキドキしてしまうほど。そして緊張が極に達すると眠くなっちゃうσ^_^; 緊張とうまく付き合える人からは、「完璧にしようとするからだよ〜」とか「自分を良く見せようとしなければいいんだよ〜」とか言われちゃうんだけれども、うーん・・・それもあるのだろうけれど、なんと言いますか、勝手に心臓がバックバクしちゃうので、どんなに心に言い聞かせようにも制御不能…

  • チャクラを整える④

    エーテル体 前回「チャクラを整える③」の中で、“エーテル体としてのエネルギーが、肉体よりも先に存在している”とお伝えしました。 目に見えない世界と見える世界のつながり。 目に見えない世界がまず先に動いて、それに伴い、見える世界が変わっていく、現象化されていくのです。先日ブログに書いたコラボセミナーでも同じことを礒さんがおしゃっていました^^ ですから、大体において、見えないところを意識的に変えていくことが現実を変えていくとも言えます。たとえば、わかりやすいところで言えば、自分の心境が明るく変わったことによって、毎日の暮らしにリズムが生まれ体調が良くなり人間関係も以前よりスムーズになった、といっ…

  • 子宮ヒーリングは平面じゃなくって立体

    意識を拡げる方法 先日、ヨウコさんにお誘いいただいて、「内なる意識の岩戸開きが始まる」と題して執り行われた、トッチさん・礒正仁さん、舩井勝仁さんのコラボセミナーへ行ってきました。 左から礒さん、トッチさん、舩井さん プラトン立体を枕元において夢見を楽しむという、密かな(おかしな?)趣味があるわたくし。正直言うと、平面のフラワーオブライフにあんまり興味を持てなかったけれど、なんと、この立体の素晴らしさよ!! 一目見て「これは素敵だ・・・」と釘付けになりました↓ トッチさんのフラワーオブライフ (この画像、ほんとうは動画なのですが、どうやって貼付けたらいいかわからないので、Twitterにアップし…

  • 氷の湖

    釧路いいとこ、一度はおいで ということで、釧路に住んでいる知人宅へ行っておりました。 桜が舞う東京から一転、なごり雪が美しい北海道は釧路の気温は1度から10度くらいだったかな。思ったより寒さを感じずに、肺の隅々まで美味しい空気を吸い込み、ちょっと太ったほどに美味しいお食事をこれでもか!!というほどに堪能してまいりました。 春の摩周湖は氷 中央少し左側にポチッと見える島?が山頂だった山が7,000年前に噴火して作られたカルデラ湖。水位がずっと変わらないのですって。山の神の湖。 阿寒湖の神話も興味深いですよね。神秘的。 春の阿寒湖も氷 宿泊した旅館に滝口氏のコレクションが並んでいました。一本の木か…

  • チャクラを整える③

    エーテル体 前回、チャクラは、ユニバーサルエネルギーフィールド(何かを生み出す力)からエネルギーを取り込んだり古くなったエネルギーを排出したりするお役目があるよ、というお話をしました(→チャクラを整える②)。 そして、イメージとしてのチャクラと肉体の関わりについて書きましたが、今回はもう少し具体的な説明をしたいと思います(難しいけれどがんばる)。 チャクラはオーラと密接な関係があります。オーラは何層にもなっていて、肉体に一番近いオーラの第一層はエーテル体と呼ばれているものです。因みにこのエーテル体、肉体に近いためなのか、はたまた波動の関係なのかはわかりませんが、わりと簡単に肉眼でも見えます(肉…

  • 幸せのバージョンはいっぱいある!

    チャクラの続きの前に今日は別のおはなしを。 これだけは叶えたい、という願い 「どんな我儘ももう言わないから、だから、どうか、どうかこれだけは叶えて欲しい!」という思い、若しくは願い。 そういった思いを抱くこと、或いは神様にそんなお願いをしたことが、大なり小なりどんな人でも覚えがあるのではないかなー、と思います。 ですが、その願いを叶えたいと思う気持ちがあまりに強過ぎると“弊害”もあるよ、というはなしを今日はしたいと思います。 その理由は三つあります。 ひとつは、思いが強いために「叶わなかったらどうしよう」という不安が、願いと同じだけ強くなるということ。そっちを叶えちゃうというパターン。いやーん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ATTAdipaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ATTAdipaさん
ブログタイトル
女性の心と身体のために
フォロー
女性の心と身体のために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用