chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
魔法少女になりそこね https://www.mea-magika.com/

在宅自営業の2児の母が語る、過去と現在と未来の話。 被虐待児が結婚したら経済DV被害者になり、リボ地獄に詐欺被害に借金と、てんこ盛りな人生。 虐待や経済DV、詐欺被害のお話や、育児の話、お金の話などを記した雑記ブログです。

メァ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/21

arrow_drop_down
  • 【体験談】光回線の電話・訪問セールスに要注意!

    こんにちは、メァ(@mea_magika_blog)です! 先日、光回線を契約したばかりの我が家。 そんな我が家に、とある電話が来ました…。 今回は、最近多発している『光回線のセールスによるトラブル』について、私が体験した電話セールスと、伯父が体験した訪問セールスのお話をさせていただきます。 誤解を狙った巧妙な電話セールス 電話セールスの内容 やっぱり話題の悪徳代理店だった 情報に疎い人を狙う訪問セールス 訪問セールスの内容 突然飛込み営業してくる 重要事項説明がない 契約の実態が話と違う すぐに契約解除! まずは疑う・自分で調べる! 離れて暮らす親族のために 誤解を狙った巧妙な電話セールス …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メァさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メァさん
ブログタイトル
魔法少女になりそこね
フォロー
魔法少女になりそこね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用