chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
blitz-time https://www.blitz-time.com/

最近歳のせいか、よく将来について考えるようになりました。 そんななか、ライフシフトという本を読み、100歳まで生きるために 何が必要かを考えるようになりました。人生100まで楽しもう!

ぶりっちゅ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/07

arrow_drop_down
  • "流行るかもしれない"メタバースはどこで体験できるのであろう・・・?

    どうも、ぶりっちゅです! 今日はゴロゴロしすぎて、朝少し起きたものの、ワイドなしょーを見終わった後、3時まで昼寝してしまいました。事実上、起床時間は3時ってことで。。。 明日、また普通に朝から出社なのですが、生活リズム崩れちゃった気がします。 さてさて、さいきん「メタバース」ってのに興味があり、そもそも「なんやねん?」っているレベルなのですが、流行るのであれば、早めに情報収集しておこうかなと思っています。 とはいえ、私もなにも知らない状態ですし、なにも体験したこともないので、なにが「メタバース」なのか、全くわかりません。 なので、少し情報収集をしたなかで、何か体験できそうなものを触っていこうと…

  • 「メタバース」がちょっと気になる

    どうも、ぶりっちゅです! ブログ、2ヶ月ぶり。そして、2022年初。 どれだけサボっているんだという話ですが。 2022年は何興味を持って取り組もうかなと考えていたところですが、今年は「メタバース」が気になっています。 少し調べていると、世間はまだ「メタバースってなに?」という状態のようですね。私もさほど説明できるレベルには達しておりませんが。 Facebookが社名を「Meta」に変更して、今後は「メタバース」に注力していくという姿勢を見せていますが、あんなに大きな会社が社名を変更してまで力を入れるというだけで気にはなりますね。 Oculus Quest 2—完全ワイヤレスのオールインワンV…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶりっちゅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶりっちゅさん
ブログタイトル
blitz-time
フォロー
blitz-time

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用