chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タバタが10年後にセミリタイアするブログ https://www.tabata-life.com/

2019年時点で21歳。 20代の低学歴の貧乏人が「10年後にセミリタイア」を大きな目標にして、実現を目指すブログ。 現在は年間200万円を投資することを目標に奮闘中。

タバタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/06

  • 24歳から手に入れるベーシックインカム、十万円越え

    1年間で合計15万円越えでした、これが私のアナザースカイ お金があれば何でもできます。 権力や余計なしがらみ、責任感や非難を浴びる必要のないマネーの源泉。 それがベーシックインカムです、ありがたいことです。 誰でも手に入る、しかも簡単 手に入れ方 誰でも手に入る、しかも簡単 実のところ、こんなことを声を大にしていう事も憚られます。 本当は、他人に教えてしまうと僕も悔しくて涙がちょちょぎれます。 どうしてこんなことになってしまったのか、この国は一体どうなってるんだ。 ちなみに、僕は国に調整してもらった後のお金を貰っています。 恐らく、来年の見通しは更に上積みされるでしょう。 15万円よりも多い金…

  • 年収を上げていこうロード【年収300万円以下男】

    どうもタバタです。 年収が低くて、困っています。 今回はどうすれば年収を上げられるのか、簡単に考えて、そして行動します。 年収300万円以下、高卒ノースキル男に誇れるところはあるのか? 天下の20代前半 スキルなしのベイビーブレイン状態 田舎寄生虫 最初は資格への挑戦を始める 転職 最後に とにかくこの世はまわりまわっていて、全てのものは下へ下へと流れている。 水は下流へ、風は下手へ、光は闇へ。 そして、金はより金のある所に集まります。 資本が金を呼び寄せ、より価値のあるものとして金を召喚するのです。 さて、そんな世の中で今、私の現状はとても厳しいものです。 年収300万円以下、高卒ノースキル…

  • 私の気持ちIN 2022

    夏が来た。 かつて何度も感じたであろう、あの悶々とした熱気と蒸すような湿気が、私に夏の季節を思い出させるのだ。 忘れていた過去の自分を、全ての感覚から攫い出し、追憶している昨今である。 私自身は、底冷えするような陰鬱さであった。 親の顔よりも見た資産額1200万円、YEN被害者の会代表、先達の軌跡の上で胡坐をかいているもの どうもタバタです。 ドル円は135円台を迎え、円の価値の減少が日に日に実感として表れてしまう。 いつの日か果てしもないことが起きて、私の常識が一つ崩されてしまうのではないかと、内心で戦々恐々としている。 その心情を反映してか、今年度ではまだ私の資産額は増えていない。 加速す…

ブログリーダー」を活用して、タバタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タバタさん
ブログタイトル
タバタが10年後にセミリタイアするブログ
フォロー
タバタが10年後にセミリタイアするブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用