chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
23歳×妊婦×社長のゆるゆる日記 https://e-balm0730.hatenablog.jp

「子育て」「夫婦間」「アロマ」「癒し」についてつらつらと✍️ 世界一幸せな夫婦の夫婦観、 そのもとに生まれてくる可愛いベビーの子育て奮闘の様子など。 ママ、主婦、社長という楽しい毎日のゆるゆる日記です。

嶋村 結
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/04

arrow_drop_down
  • 日本中の職場に癒しを届けます!

    こんにちは☺️ 今日は大事な大事なお知らせです! クラウドファンディングキャンプファイヤーにて プロジェクトを公開致しました!! クラウドファンディングページはこちら! 「企業に福利厚生としてヘッドスパを取り入れたい」 ◇支援して頂いた方には特別なリターンを ご用意しております😳💓 例えば…当店のヘッドスパ1ヶ月通い放題チケットや 15,000円相当のコースが受けられる…など!! 詳細は上記のURLまで!! 皆様の力をぜひお貸し下さい~🙇‍♀️💦

  • 初のクラウドファンディング

    こんにちは~! 起業してからもうすぐ2年になりますが 実現したい夢や社会貢献はまだできず、 どうしたら…何をすべきか…を毎日考えてきました。 「子育ての中のどう動けば効率がいいか…」 独り言のように呟いていたら 夫からある提案が! 「クラウドファンディングしてみたら??」 クラウドファンディング!! その手があったか!!!! 思ったらすぐ行動! パソコンを開けてクラウドファンディングを検索してみる… CAMPFIRE… Makuake… Readyfor… などなど どれがいいか分からん! まぁとりあえずCAMPFIREでやってみよう!!! 実現したいプロジェクトの詳細、目標金額、リターンなど…

  • これは嬉しい!出産祝いで貰って嬉しいもの

    「赤ちゃんの快適さ」へのこだわり【コンビミニ】 こんにちは☺️ 先日姉から連絡があり、 「出産祝いで持って嬉しいものって何?」 って聞かれました。 確かに子どもがいない場合 何をあげたらいいか分からないですよね🤔💭 あげるなら喜ばれるものをあげたいし、使って欲しい! でも子どもがいないから分からない!! ということで今回は私が出産祝いで貰って 嬉しかったものを紹介します😳(もちろん現金というのはなし) 第5位 スタイ Horyku よだれかけ ベビービブ 赤ちゃん スタイ8点セット これは定番ですね! 1日2枚以上変える時もあるのであればあるほど助かります😊 ですが好みのデザインもあるので、 …

  • いつそんなこと習得したんだ娘よ…

    こんにちは☺️ ベビー用品については次回の記事に続き書いていきます👏🏻 現在6ヶ月の娘ちゃんですが 絶賛つかまり立ちブームのようです。 一度補助ありでつかまり立ちを促し、 拍手しながら褒めちぎると ハマってしまったみたいで…😂 今では自分1人でつかまり立ちをするようになりました😳👏🏻 しかも褒めてもらえるまで ずーっとこっちを振り返りながら( ̄・ω・ ̄)ジーっと 見つめてきます😂 成長は嬉しいけど心配になったのが 転倒😩😩😩😩😩 そこで購入してしまいました! 【Amazon.co.jp限定】 kerätä(ケラッタ) 頭ごっつん防止 クッション ベビー ヘッドガード 赤ちゃん 転倒防止 リュッ…

  • 出産準備!私が必要だと思ったベビー用品「衣類編」

    こんにちは😊 娘が生まれてもう7ヶ月が経とうとしてます…。 _人人人人人人_ > 早い <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ 子どもの成長って早すぎてほんとついていけない… そりゃ歳もとるわぁ😂 もう出産して子育て初心者期からは半年以上たちましたが 新生児期まず何が必要だったかをリストにしようと思います😊 あと、逆にいらなかったもの、私は使わなかったものも 一緒に紹介します! 娘は6月生まれだったので 夏出産する予定の人は必見ですよ!?!?!? 新生児期~必要だったもの「衣服編」 「夏生まれ」 ①新生児肌着 新生児期肌着といっても種類が多すぎて なにがなんだか分からない状態だったのを覚えてるので それも…

  • ご無沙汰しております〜

    ほんっとご無沙汰しております😭😭😭 最近バタバタしてて全然更新出来てませんでした…。 あけましておめでとうございます🙇‍♀️💓 今年もよろしくお願い致します! 12月15日に会社の展示会がありました!! 今回はヘッドスパとうちの精油をつかったアロマクラフト! どちらも大好評頂きました👏🏻 スタッフの皆さんもおつかれ様でした☺️ 2月のイベントの予定はないですが 少し暖かくなったらまたイベントも参加したいですね😳 11月12月1月は精油の販売も上々です🤗🤗🤗 着々と嶋村香油店の名が知れ渡ってきて嬉しい限りです🥺 嶋村香油店 オンラインショップ 今は柚子の季節🍊💓 安さが売りの国産柚子をつかった嶋…

  • 2ヶ月から始まる予防接種

    こんにちは😊 先日娘の初めての予防接種でした!! 生後2ヶ月になると予防接種を 受けなくてはならなくなります。 種類は??? ・ヒブワクチン ・小児用肺炎球菌 ・B型肝炎 ・ロタウイルス(任意接種) 上の3つは定期接種なのでほとんどの市町村で 無料で受けられます😊 ロタウイルスについては 任意接種が料金が発生します。 私たちが行った病院では 1回の摂種で「13,000円」かかりました。 これが計3回接種になります。 料金がかかるとはいえ、 受けたほうが安心できますので 摂種することをおすすめ致します☺️ 予約の時期 2ヶ月になってからだと 込み合ってきて3ヶ月を過ぎてしまうと 言うこともあるの…

  • サロンスペースです :)

    こんにちは😳 なかなかブログ更新できず… 最近少しサボり気味(笑) 今日はうちのサロンスペースをご紹介します! じゃじゃーん✨✨ 自慢の癒し空間です😋💓 私はまだ娘が2ヶ月ということもあり、 このサロンスペースを活用出来てません…。 なので… 「インスタベース」という 貸し会議室やレンタルスペースなどを掲載する サイトにアップしました!! エステやマッサージなどの仕事をしたい方、 技術はあるのに店舗がない… 手技の練習がしたい…などの お悩みを持つ方はぜひご活用下さい!! タオルやアロマディフューザー、タオルウォーマーなど 備品は使い放題!! 精油やキャリアオイルなどの貸出はしてますが こちら…

  • 100均でどれだけベビーグッズを集められるのか?Part3

    こんにちは☺️ 暑い日が続きますね~… 体調を崩さないようにしましょうね😖💦 実はYouTubeを撮影してない間、 少しずつチャンネル登録者数が増えてきました! ありがとうございます🙇‍♀️ というわけで… 先日久しぶりにYouTubeにて 「100均でどれだけベビーグッズを集められるのか?」 第3弾を投稿しました! 今日は簡単な詳細をブログに書きます。 1.オイル付き綿棒 (キャンドゥ) 2.お出かけ用エプロン (キャンドゥ) 3.おむつのにおいを消す秘密のポリ袋 (キャンドゥ) 4.離乳食に!カッター&マッシャー (DAISO) 5.引き戸ストッカー (DAISO) 6.コーナーガード (…

  • モンポケマルシェ

    こんにちは🐻💓 娘ちゃんもうすぐ2ヶ月になります。 最近は意識して指をしゃぶるようになったり、 ママを認識してくれるようになったり、 お話したらたくさん返してくれるようになりました😊 そして天使のような にこにこの笑顔にいつも癒されています☺️ 成長が嬉しいような寂しいような…(笑) 既に寂しさのほうが勝ってます😂 昨日少しの間、 娘を母に預けて大阪高島屋にある ポケモンベビーグッズ専門店、 「モンポケマルシェ」へ 行ってまいりました!! (8月14日~20日まで開催) ブースはかなり小さめでしたが、 マタニティーパジャマ、 ギフトセット、 枕、バスタオル、バスマット、 スタイ、母子手帳ケース…

  • 大盛況でした〜!!

    こんにちは🙌🏻 最近暑くてなにもやる気がでないですが のんびりゆっくりと育児にお仕事頑張ってます。 7月28日日曜日に 「癒しのスタジアム」という展示会にうちの会社が ブースを設けて出店いたしました! 精油、アロマの販売はもちろん、 今回大盛況だったのが… 「ホットストーンヘッドスパ」 ホットストーンヘッドスパとは 3週類の玄武岩を使った 頭だけでなく、肩、首などもアプローチする じんわり、ポカポカ温かい極上のヘッドスパです! 実はこの技術、 業界初、特許取得済の手技なのです!! イベント当日はスタッフ、生徒さんにご協力していただき お客様が途切れないくらいの 大盛況でほんとに感謝です…😭💓 …

  • 初宮参りまとめ!!

    こんにちは👶🏻💓 無事に1ヶ月健診も終わり、 ついに外出許可が出ました\(^^)/ 生後1ヶ月、初のお出かけが 初宮参りになる方がほとんどじゃないでしょうか? 初宮参りの時期は?? 正式男の子は生後31日目、女の子は32日目と されているそうですが、 体調やご予定もあると思いますので そこまでこだわらなくて大丈夫だそうです。 何よりも日にちより優先したほうがいいのは… 天候です!! 生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて 傘をさして…ってなるとかなり大変ですし しかも晴れ着なので ぜひお天気のいい日に参拝してください! 初宮参りの服装は?? お父さんはスーツ、 お母さんはワンピース、スーツ、着物などを着…

  • 子育ては苦労??

    こんにちは☺️ いつも閲覧ありがとうございます。 可愛い娘は生後3週間目。 そう、「魔の3週目」に入りました😂 最初の頃より泣くことが増えました。 だいたい何を欲して泣いているか分かるのですが 母親の私には泣き声を聞くことが辛いです😖(笑) 夜寝れない日も多くなってきました。 1時間置きに目が覚めておっぱいを要求します。 そのため私自身の余裕がなくなってしまい、 夫や家族に素っ気ない態度をしてしまうことも多々…。 「なんで私だけ1歩も外に出れないの?」 「女なのにお化粧もおしゃれもできない。」 「1人だとお風呂に入る時間もない。」 「喋る相手もいない。」 「3時間以上続けて寝ることもできない。…

  • 出産レポートです。

    こんにちは👶🏻💓 前回の記事にコメント、いいね ありがとうございます🙌 本日は【出産レポート】を書こうと思います。 誰かの役にたつかはわからないですが 読んでいただけたら幸せです。 2019/06/17~19 出産レポート 【6月17日 】 11:00 いつもより織物が頻繁に出る なぜか吐き気が酷かった 20:00 年1回のストロベリームーンってこともあり、 期待しつつ階段運動をしてお湯に浸かりながら ぐるナイのお見合い大作戦を見る 23:00 床に就くがなんだか寝れずそわそわ。 赤子は下の方でボコンボコン蹴る 夫も寝れなかったようです。 【6月18日】 1:00 なんか出たと思ってトイレに行…

  • 【天使爆誕💗】ママとパパになりました。

    こんにちは😳 いつも閲覧ありがとうございます! 💓ご報告💓 2019/06/19 6:45AM 2810gの 天使のような女の子を出産致しました!! めちゃくちゃ安産でした。 夫と私と娘の初の3ショット。 本当にいい写真です。 陣痛室、出産に立ち会っていただいた 夫と母には本当に感謝です😳 1人だったら絶対に心が折れてました(笑) 妊娠、出産は壮絶で大変でしたが こんなに可愛い天使に会えたのです。 本当にこの子を授かってよかったなぁと思います。 ほんと世界一可愛いです。 こんなに我が子が可愛いとは思いませんでした。 絶対に守らなくちゃいけない存在ができました。 育児と仕事を両立して頑張っていき…

  • 【クーポン配布中!】BASEにてショップ OPEN!!

    こんにちは!! いつもブログ閲覧ありがとうございます☺️ 嶋村香油店BASEにてOPEN致しました!!! BASEほんとすごいね…。 サイト作るのめっちゃ簡単だったよ…。 New OPENに伴い、 BASE限定10%offクーポン配布致します💐 このブログの読者の方、 全員にクーポンプレゼント🎁!! クーポン番号は 【DPG7RBM2】 先着20名です😭!お早めに!! クーポン使わなくても破格なので オーナーとしてはなかなか辛いですが…😂 色んな方に試して頂きたいので!! ぜひこの機会にお試しあれ💓 ☞☞☞BASE in 嶋村香油店☜☜☜ Twitter →https://twitter.co…

  • 忙しすぎる毎日です。

    こんばんは🙌 38週に入って、我が子に出てこい~出てこい~と 声をかける毎日です👶🏻(笑) 38週に入りましたが 自分の会社のこと、引越しのこと、ベビーのこと 本当にやることが多いです。 しかも会社のことは期限が決められてるため、 いま私が産気づき、入院してしまうと 間に合わなくなってしまうので 今もうスピードで動かなければなりません。 もう考えることが多すぎて…(笑) やらなければならないことリスト。 1.新居のベビールームを設備 2.市町村が変わったので出産、育児に伴う助成金、 産科、予防接種等の補助券の変更手続き 3.新居の掃除や家具の配置 4.カード会社や銀行の住所変更や住民票、印鑑証…

  • 引越し完了!正産期突入!!

    こんにちは👶🏻💓 37週に入り、もういつでも出ておいで~の状態です。 本当に10ヶ月間よく頑張りました…。 最初のほうは仕事しながら… ストレスもかなり溜めながら…😭(笑) 今はのんびりゆっくり我が子が出てくる準備を していてとても幸せな気分です😊 引越しも完了して荷解きして ベビールームを作ったり、 お仕事部屋を作ったり…と忙しくて幸せな毎日です。 なんて可愛いお洗濯…💓💓 早く出ておいで~!! まだまだ自社アロマ大セール中です☺️👏 最大50%OFF!!! 5種類サンプルなども承りますので お気軽にお問い合わせ下さい👏 ☞☞嶋村香油店 オンラインサイト☜☜ にほんブログ村 にほんブログ村

  • ここ最近のこと

    ご無沙汰でーす! なんとあと3日で臨月!!! 重い!!寝れない!!全身が痛い!!!! こんな状態が続いています😂 先日から胎動が少なく不安でしたが もう元気で生まれてきてくれたら何もいらない。 早くお顔が見たいです☺️ 【ここ最近のこと】ですが マイホームを購入致しました。 まだまだ先だと思っていた夢のマイホーム🏠 あと1週間でお引越しです🏃‍♀️ 私の仕事の幅がグッと広がるのでかなりありがたいです。 頑張ってくれている夫に本当に感謝。 一室を私の会社の事務所として利用し、 色々なことを計画中です。 そのために今動いてくれている役員さん、生徒さん ありがとうございます🙇‍♀️💓 まだまだ生徒さ…

  • 共感にはその先が必要

    こんにちは😳 ご無沙汰しております。 あまり体調が安定せず、なかなかブログを 更新できませんでした。 本日は最近学んだことについて😊 人から何か相談されることってありますよね? 相談にも色々ありますが 今日は~嫌な思いをして悩んでること~に クローズアップして書いていきます。 こんなことを聞いた事があります。 女は相談された時【共感すること】を大事にする。 男は相談された時【解決すること】を第一とする。 夫婦ケンカでよくありますよね(笑) 「私は話を聞いて欲しいだけなのに それはお前も悪い。って言われた!! そんなこと分かってるけど腹立つ!」って(笑) コレはお互いの価値観?の違いですね😂 も…

  • サプライズ⭐︎ベビーシャワー

    こんにちは👶🏻💓 先日ベビーシャワーをしていただきました🍼 まず… □ベビーシャワーとは?? アメリカ発祥の妊婦さんのお祝いの習慣です。 おむつケーキなどで部屋を可愛く飾って 生まれてくる赤ちゃんや妊婦さんのためにするイベントです。 私は家族とすごく仲が良く、 よく連絡を取り合ったりご飯を食べに行ったりします。 母から「休みが取れたからおじいちゃんと一緒に 20日に実家近くでご飯食べに行こう!」と言われたので 了承して実家で待ち合わせすることになりました。 当日、ご飯を食べに行く気満々で 実家に行くと…。 「ベビーシャワー!!!おめでとう~!!」 😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳!?!? めちゃくちゃび…

  • 【ベビー愛】手作りメリーに初挑戦!

    こんにちは~! ご無沙汰しております😊♪ もうすぐ31週に入ります。 赤ちゃんめちゃくちゃ元気で睡眠不足で悩まされてますが 可愛くて仕方がないです🤔💓 超不器用で大雑把な私ですが 生まれてくる赤ちゃんのために 【手作りメリー】を作ってみました!! ポケモン~~~😂 私はポケモンがだいすきなので 今回はポケモンにしてみました!! 実はめっちゃ裁縫が苦手なのですが 可愛い娘のため…頑張りました…(笑) □材料 ○フェルト ○グルーガン ○デコレーションボール ○布用ボンド ○毛糸 ○厚紙(型用) ○ソーイングセット、糸 ○手芸わた ○土台(今回はリース) 全部100均で揃いました!! □作り方 1…

  • 最後、2人でのお花見

    こんばんは😳 やっと暖かくなって 先週の土日は最高のお花見日和でしたね! 私も夫と2人でお花見行ってきました!! 朝から張り切ってお弁当作り💓 実は毎日夫のお弁当は作ってますが お弁当作り…すごく苦手です(笑) 料理を可愛く作れないんです🥺(笑) どっちかと言うと男メシ!!って感じの 料理が得意なので…(笑) でも夫はすごく喜んで食べてくれました。 いつもありがとうね😳💓 最後に見れる2人だけのお花見🌸 来年は3人で見ようね! すごくいい写真👶🏻🌸 ------------------------------------------------------------------- イランイラ…

  • 初めての4Dエコー!ほっぺたふっくら。

    こんばんは~🌙 ご無沙汰しております!! 今日はじめてずっとしてみたかった 【4Dエコー】をしてきました👏🏻!!! 28週は少し遅めの4D体験だそうですが お顔もしっかり見えました! ※エコーが苦手な方はお控え下さい⚠️ なんだこの天使は!!!💓 可愛いすぎる!!! 最初は腕をお顔の前に持ってきて 顔を隠してましたが 徐々にずらしてくれました😳 恥ずかしがり屋なのかな?? こんなにハッキリと見えるんですね😳!! 感動しました✨ 夫もすごくメロメロで喜んでくれました👏🏻 (その夫がこれまた可愛かったんです) 小さな我が子はお口をパクパク、モグモグさせたり 自分の手をぺろぺろ舐めたり…。 食いしん…

  • 日本のコストコは初めてでした!!

    こんばんは〜🤙🏻 いつも閲覧していただきまして、 ありがとうございます! 27週目に入り安定期も終わりかかってる今、 かなり体調が悪くなってきました。 大きくなる我が子に胃を圧迫され 「後期悪阻」がやってきました😱😱😱 懐かしいこの気持ち悪い感じ…。 あとは腰痛ですね、少し歩くだけで足腰が辛いです。 先日、仲良しのママ友に車を出してもらい、 尼崎のコストコに行ってきました🚗💨 実は日本のコストコは初めて😳 留学してた時はよくいってたんですけどね(笑) たくさん買っちゃいました💓 コストコはおむつ、お尻拭きも安い!! たっくさん入ってるのでコスパよし👌🏻 ママ友とシェアして持って帰りました!! …

  • 異業種交流?プレゼン大会??

    こんばんは!! 本日は久しぶりに起業家さんや経営者の方、 また色々な業種の方が集まる、 ビジネスオープン会に行ってまいました! 朝の6時半から行われるため、 私は5時起き…🤤💭 かなり眠たかったですが頑張りました(笑) もちろん、妊婦さんは私1人です(笑) 【異業種交流】というと いかに自分の商品やサービスをプレゼンして その場にいる方に買ってもらうか…ですが、 異業種交流会などに行って 自分をアピールしようと思っている方は 多いと思いますが、 他の方の商品を買おう!と思っている方は 少ないのではないでしょうか? ご縁のお話ですが なかなかその場で案件をいただいたり、 契約まで持っていけたりす…

  • どこまで揃えられる?100均のベビーグッズ Part2

    こんにちは😊 前回に引き続き100円ショップで揃えられる ベビーグッズを紹介していきます! どどーん! ①GOO.N紙オムツMサイズ2枚入(DAISO) ついに100均にオムツまで売ってました…! サイズはMだけでしたが、 もしもの時にすごく助かりますね。 コスパはあまり良くありませんが…(笑) ②ペットボトルストロー(DAISO&Seria) これは入院時に必要なアイテムですね! 出産後、一切起き上がれない時に寝ながら水分補給! DAISOにも売ってますがSeriaのほうが 使い捨てストロー出なく、デザインも可愛いです💓 ③ベビーハンガー5本セット(DAISO) ベビー服などを引っ掛けて置く…

  • どこまで揃えられる?100均のベビーグッズ

    こんばんは😊♪ 出産まで残り100日となり、 どんどんお腹も大きくなってきました! そろそろベビー用品も揃える時期です。 皆様はベビー用品を買う時どこで揃えますか? 西松屋、アカチャンホンポ、ベビートイザらス、 バースデーなどなど…。 全て揃えるとなるとかなりの出費になりますよね😢 そこで!!私が目をつけたのが… 最近赤ちゃんグッズなども豊富になってきた 【100円ショップ】 Twitterのフォロワー様たちに 100均でどんなものを買ったのか、 100均で代用できたものはあるのか、 逆に100均で買った方がコスパいいが悪かったものはないのか? などのアンケートをとりました! 本当に参考になり…

  • 初☆プレママクラス

    こんにちは〜!! どんどん暖かくなっていい季節になってきましたね😳 後に3週間で安定期も終わるので 積極的に外に出るようにしたいです☺️ さて今日は産婦人科で開催している 「プレママ後期クラス」に参加してきました! 前期クラスに参加していなかったので 初参加になります。 めっちゃ緊張しました😂(笑) だいたい25名ほどの週数の近い妊婦さん達が 参加していました。 何もかも分からない私からすれば 皆さんが心強い先輩のような存在で なかなか話せなかったです(笑) 内容は…。 ①臍帯血についてのビデオ鑑賞 臍帯血により、脳性麻痺や自閉症などの治療ができる という内容や実際に臍帯血治療によって 回復さ…

  • マタニティ友達を作りたい!

    こんにちは🤙🏻❤️ 妊娠してからこんなにおしゃれして お出かけするのは初めてです。 おかんになっても女は女👩🏻‍! いつまでも綺麗なママで居たいです。 さて今日はこんなにおしゃれして どこにいったのかと言うと…。 「マタニティオフ会」 Twitterで知り合った約7名の妊婦さんと お茶会してきました~!! あんなに同じ周期くらいの妊娠さんが集まる機会って なかなかないので 本当に貴重な体験ができました👶🏻💓 私は初マタなので分からないことが多く 勉強させてもらってるばかりで…😂 本当に為になって充実したオフ会でした♪ またこういう機会があれば 情報交換などしたいなぁと思いました☺️ 企画とかも…

  • 軸をしっかり決めること。

    こんにちは☺️ いつも閲覧ありがとうございます。 本日は仕事についてつらつらと描きます。 私は半年前から自分の会社を経営しております。 まだまだこれから成長していく小さな小さな会社です。 企業した方々は理念というものをしっかり 持っている方がほとんどだと思います。 もちろん、私も会社を経営していく上で 理念というものは欠かせませんが、 会社の理念というか、自分の人生の理念と いったほうが良いかもしれません。 【経営理念】=【自分理念】です。 ここからが本題ですが 私は会社を立ち上げてから沢山の方と出会いました。 しかし、中には目先の利益に囚われて 【理念】【自分】の軸がブレブレの方を目にします…

  • 120点満点の旦那さん

    こんにちは😳 ボコボコと元気な我が子に 朝、キックを食らって目を覚まします(笑) 元気に育ってくれたらもう何も望まないです😊 大きくなるんだよ~👶🏻 さて今日の題名が120点満点の旦那さん。ということで、 妊娠中のわがままな私に 全力で応えてくれる夫について書いていこうと思います☺️ まず女性が妊娠すると 5~6週目から90%の確率でつわりが始まります。 個人差はありますが、 ひどい方は何も食べられず、吐き続け、入院するくらい…。 そういう方に比べると私なんて まだまだかわいいものだなぁと思います😂😂😂 私のつわりの症状は食べづわりと眠りつわりです。 お腹が空くと嗚咽が止まらなくなり、 特定の…

  • マタニティマークについて

    おはようございます😉 妊娠7ヶ月に入りました!! 胎動も激しくなり、 毎日毎日愛おしくて仕方ないです。 順調に育ってくれてるようです。 若干つわりのぶり返しと 体重管理が難しいですが頑張ります😭 本日はマタニティマークについて書きます。 賛否両論あるマタニティマークですが 私は自分が妊娠するまでマタニティマークについて あまり知識がなかったですが 色々調べると危険とか不快とか書いてありました。 それを自分なりに考察してみました。 まずマタニティマークは自分が妊娠していること 妊婦であることを示すためにあって、 これを付けることお腹が出ていなくてもで 妊婦であることが分かるということですね。 マ…

  • プレママ必見!超お得!Amazonの新サービス

    こんにちは~😊 本日は、知らなきゃ絶対損!プレママ必見! Amazonの新サービスについてご紹介します❤️ 私も知らなかったんですが 知り合いの方から聞いて利用してみたところ… これ無料でもらえるの!?!? という出産準備グッズをもらえたり、 たくさん特典、サービスがあったり 使わなきゃもったいない! YouTubeでもご紹介してますが ここでも紹介させていただきますね~🙆🏻‍♀️❤️ YouTube【マタニティチャンネル】で検索! Amazonベビーレジストリってどんな特典があるの🤔? と思われてる方も多いと思います。 私がお得だなぁ~と思ったサービスを挙げます。 【出産準備BOXがもらえる…

  • 夫婦間で悩む方に。【大切にした】が積み重なるから【大切にする】

    こんにちは😳 初投稿です。 今日は私が見たひとつの記事について 共有させていただきます。 家族、友だち、恋人、 同じ時間を長く過ごすと 遠慮がなくなり、喧嘩も多くなってしまう方は 多いのではないでしょうか? とくに夫婦間は例に挙げやすいですね。 新婚の方々に「パートナーを好きですか?」、 「大切に思っていますか?」と聞くと ほとんどの方がYESと答えるでしょう。 一方、50年連れ添った夫婦の方々に同じ質問をして YESと答える人は減ってしまうそうです。 じゃあ嫌いなのか?大切ではないのか?と思いますが そうではなく、「分からない」そうです。 分からないって答えるくらいです。 それが嘘でないなら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、嶋村 結さんをフォローしませんか?

ハンドル名
嶋村 結さん
ブログタイトル
23歳×妊婦×社長のゆるゆる日記
フォロー
23歳×妊婦×社長のゆるゆる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用