chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 【誰でも簡単】身体の歪みをサクッと診断。心地よく過ごしやすい身体を手に入れよう!

    <この記事はこんな人にオススメ> 自分の身体の歪みを知りたい人 身体の歪みを治して、心地の良い身体を手に入れたい人 こんにちは!フリーヨガインストラクターaruyogaです。 日常生活でこんな場面に遭遇することってありませんか? 肩こりがひどい 鏡で見ている自分と、写真で写っている自分に差がある 気付くと脚を組んでいる などなど...。 もしかすると、これらの症状には身体の歪みが関係しているかもしれません! 歪みがあると、日常生活にいろいろな不具合が生じてきます...。 歪みを改善するためには、まずはどの部分がどのように歪んでいるのかを知ることがとーっても大切。 ということで、今日は3つのポイ…

  • 【ヨガインストラクターが語る】実際に使って良かったヨガマットまとめ

    |この記事のまとめ| 筆者が実際に使ってみて良かったヨガマット・Amazonや楽天で口コミが良いヨガマットをまとめています。その他にもヨガマットを選ぶときのポイント、使いづらかったヨガマットも記載しています。ヨガマットを選ぶときの参考にしてみてくださいね。 使い心地やデザイン重視の人はしっかりしたブランドのもの、価格重視の人にはAmazonや楽天がリーズナブルでおすすめです! 使いやすかったヨガマットまとめ yoga works(ヨガワークス) 値段 SUKALA 値段 Hugger Mugger(ハガーマガー) 値段 Manduka(マンドゥカ) 値段 楽天・amazonで評価の高かったヨガ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用