chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 【口コミ】zen placeは不調を根本から改善したい人におすすめ!?

    マッサージに行っても肩こりが全然よくならない...。もう何年間こんなこと続けてるのかしら...。お金もばかにならないし。そういえば最近小さな身体の不調をちょいちょい感じるなぁ...。はぁ...。なんだか気分も晴れない。もう年齢のせいにして諦めるしかないのかな...。 \ヒョコッ!/ そんなあなたには、zen placeがおすすめ。 突然こんにちは!フリーヨガインストラクターaruyogaです。 身体の不調って辛いですよね。 どんなに小さな不調でも重なったり続いたりすると嫌になってきちゃいます。 でも何をしてもなかなか改善されない...。 実は筆者、以前zen placeに約1年間ほど通っていま…

  • 【実体験】切迫早産で入院。入院時にあって便利だったものリスト

    この記事はこんな人にオススメ ・家族が切迫早産と言われた人 ・切迫早産で入院の可能性がある人 ・切迫早産で既に入院している人 「切迫早産」と診断されると、それだけでとっても不安ですよね。 ましてや「入院」なんて言われたら泣きそうになってしまいます。 筆者も2020年4月中旬から5月中旬まで切迫早産で入院をしていたのですが、「切迫早産なので入院です」という言葉を聞いた時は、え!?!?!?という感じでした。 約1ヶ月の入院生活は、暇!そして不安...でした。 今回は経験した人にしかわからない、切迫早産入院生活、入院時にあって便利だったものについてお話します。 切迫早産入院生活であって便利だったもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用