chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
about YOGA https://aruyoga.hatenablog.com/

現役フリーヨガイストラクターによる、ヨガにまつわるアレコレ話。 ヨガについて気になること、聞いてみていことがあれば、気軽に聞いてくださいね^^! 一緒にヨガを楽しみましょう〜!

aruyoga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/08

arrow_drop_down
  • 【実体験】妊娠からの切迫早産で長期入院。保険に入っておいて良かったお話。

    切迫早産で急遽入院になっちゃった...。入院費ってどのくらいかかるんだろう?保険会社からお金はどのくらい貰えるんだろう? こんにちは。あるちゃんです。切迫早産での入院生活、筆者も経験した1人です。入院費の心配も出てくると思いますが、筆者の場合は、保険に入っていたおかげで実際の入院費よりも多くお金を貰えて黒字になりました! 1ヶ月間の入院生活でかかった費用 高額療養費制度について 高額療養費制度の落とし穴 保険によって貰えた金額 保険会社に給付金を請求する手順 まとめ 「切迫早産だからあるちゃん、このまま入院ね。」 !? ある日の妊婦検診で突然言い渡された”切迫早産”。 そして、それから1ヶ月間…

  • 【ママも辛い...】試して良かった!多すぎて困る赤ちゃんの吐き戻し対策集

    |この記事のまとめ| ママも赤ちゃんも辛い吐きもどし。実際に病院で聞いて吐き戻しの数が激減した方法をまとめました。また、筆者の子どもが実際に吐き戻しの数が多かったときに使っていて便利だった道具も記載しています。この記事が悩んでいるママのお役に立てますように。 \ヒョコッ!/ こんにちは。あるちゃんです。1つ1つの対策は基本的なことかもしれませんが、丁寧に行うとより効果を発揮します。 病院で教えてもらった吐き戻し対策3つ ゲップを出す(ゲップが苦手な赤ちゃんの場合は、複数回出してあげる) 便秘を改善する ミルクの量を見直す 道具編 スタイ ハンドタオル 使い捨てオムツシート まとめ 筆者の息子は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aruyogaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aruyogaさん
ブログタイトル
about YOGA
フォロー
about YOGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用