chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ダニエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • 結局、私は出世したかった

    深夜の更新、こんばんは、ダニエルです。 年度末年度始めが忙しい職種なので、絶賛仕事ばかりしてました。 完全に深夜の自分語りなので、お聞き苦しい点が多々あるかと(聞くではなく読むだけど)。 先日、職場の異動発表があったんですけど、同世代が大量に昇進してました(自分より年下や、自分より後に入庁した人も含む)。 (ここから自分語りスタート) 私は、そもそも発症してから今の職場に入ってるんだけど(公務員)、その頃は体調安定していたので、バリバリ仕事して役職ついていきたいな!と思ってたんですよね。 TL見てると、この病気の人って、勉強やたらと頑張ってる人とか、激務の人が多い印象ですけど、勉強やたら頑張っ…

  • CRPの数値が正常範囲内になった【エンタイビオ7回目】

    通院時は、いつも自分のブログ読んで、血液検査の数値や、前回通院時の体調を思い出してます、ダニエルです。 最近IBDのネタがなくて、通院時しかブログ書けてないですが… この間に食べたラーメン貼っておきます。 体調いいのに胡座をかいて、週三ラーメンしてましたよ。 さて、本日エンタイビオ7回目の通院日でした。 まず、体感として体調は引き続きとても良かった。 特に、最近は毎日ミルミルとヤクルトを飲んでて、それが効いてるのか、おなかの腸子がとても良かった。 それで、気になる血液検査の結果は、CPR0.12。 私、基本的にCRPが正常範囲(0.00~0.15)に入ったことがなかったし(やばい)、1をきった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダニエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダニエルさん
ブログタイトル
ハッピーライフ
フォロー
ハッピーライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用