chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ごめんね

    I think about you all the time

  • 6月23日の出来事

    どうも、お久しぶりです。 2019年6月23日の日曜日に東京都多摩地域にある檜原村へ赴き、時坂峠ヒルクライムに挑戦してきました。 檜原村までの道案内とヒルクライムを同伴してくれたのは、恐れ多くも私が尊敬しているカエルさんです。今回ライドご一緒させて頂いたのは2度目ですが、やはり走っている時もロードバイクから降りている時も本当に格好良い。 カエルさんのオフバイク(Emonda ALR4) 同じく多摩地域にある都民の森(風張峠)は過去に1度だけ行っていますが、その時でさえ14回足をつき、7.8㎞地点で両足が終わり痙攣したためリタイアしました。 平坦はそれなりに走れるのにヒルクライムは全然ダメ。 思…

  • I want to tell you

    私は大丈夫なので 気にしなくて良いですよ(*´ω`*) 普段から気軽に会えないので 私は貴女を何時でも束縛したくない。 私に連絡入れるのは空いた時間 若しくは気が向いた時だけで 構わないんですよ。 もちろんどうでもいいからと 放っておいてる訳ではありません。 そんな風に思うほど 中途半端な想いではありません。 自由に好きな事をさせてあげたい その中でふと一瞬でも私の事を 思い出してくれたら幸いです。 用事が済んだ後でも構わない。 眠りに就く時でも大丈夫です。 貴女の負担にだけはなりたくないですから。 連絡が無い 返事が遅い そんな事で怒るほど 器の小さい男ではないですから。 トレーニングを一生…

  • I make a vow here.

    気持ちは既に 伝えているけれど 自信の無さと不安から また貴女を怒らせて しまいましたね。 泣かせてしまったかも 知れません。 だからね、 タイトル通り 「ここに誓いを立てます」 もう絶対に 迷わない。 恐れない。 譲らない。 自分に自信を持つ。 例え、また傷付けて 泣かせてしまったり 怒らせてしまっても どれだけ喧嘩を繰り返そうが 叩(はた)かれたって構わない。 罵倒されたって良いんだ。 そうやってお互いを 知っていくのだから。 私を見つめていてくれる限り 私は貴女を支え続けます。 誠実に想い続けます。 文章としてはこうして綺麗に 伝えられますが リアルは本当に滑舌が悪く 噛み噛みです。 き…

  • Anxiety and ruin

    大切な人がまた居るべき地へ戻ってしまい 寂しい思いをしている中で…

  • トレーニング内容変更

    どうも、にゃるがです。 今までずっと平坦で トレーニングしていたから 上り坂のペースとパワーの 分配が分からずにいました。 斜度15%の橋は通勤で ほぼ毎日3-7を踏みながら ダンシングのペダリングを 見るためにゆっくり 上っています。 100mくらいしかないので 短いなぁと思いながらも 東京寄りの千葉県には 峠という夢の国が無く 峠を走ってみたいな… という気持ちが芽生えておりますw トレーニング内容としては アウタートップを踏むのを継続しつつ 上り坂はギアを下げて なるべく余裕ができるように ペダリングを見直していく。 リカバリートレーニングも 少しずつ取り入れていかないとね! もう腰もだ…

  • どうでも良い話

    今回は挨拶なく本題に入ります。 私自身、大した男ではありません。 何の取り柄も無い輩です。 そんな出来た人間じゃない。 教えた事が本当に役に立っているのか? 間違った事を教えていないか? 不安でなりません。 それでも人の役に立ちたいという 気持ちだけは常に持ち合わせています。 なのでそれなりに自転車の事に関して 少しずつ勉強しています。 「努力家」 「勉強家」 そう言って貰えるのは 人から認められてるという訳ですから 嬉しいし恥ずかしくもあるけど 私自身そういうのは 自分で認めない様にしています。 自分で認めてしまったら そこで何かが終わってしまう気がして 全てが止まってしまうと思うから。 も…

  • 仕事中の話

    どうも、にゃるがです。 残業中ですが合間を見つけては 書き進めている記事となります。 さて… ハンガーノックというのは 自転車に乗っている時 以外でもなるんですよ この記事を書いている 今がその状態です。 元々私は大食いの部類に入るのですが 減量と腰痛予防のために始めたクロスバイク。 普段の食べる量を半分以下に制限しています。 日々の疲れで食欲が低下しているので さらに減っている訳です。 当然エネルギー切れますよね。 でもクレーンで加工物の材料を 搬送したりしなきゃいけないので 倒れそうになっても踏み止めます。 私が配属されている職場は 生産ラインなので休憩を 入れることはほぼ不可能に近い。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃるがさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃるがさん
ブログタイトル
にゃるがのくろすばいく通信
フォロー
にゃるがのくろすばいく通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用