chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宮園クラン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/24

arrow_drop_down
  • 幽子と綺朽代 Case#65-3 “デイガンシュウライ”

    「はいぃいぃいいいぃ私死んだぁああああぁああああああ!!!」 喉が張り裂けんばかりの絶叫と共に、頸椎損傷なにそれおいしいのってな勢いをもってして、首を先行させながら私はぐるりと後方へと振り向いた。 「ッ!! うっ、うぉおお!?!?!」 ギリ間に合ったというべきか、はたまたもはや手遅れというべきか。 ともかく私は女性にあるまじき情けない驚嘆をあげながら、それでも死に至る一歩手前にて踏みとどまれてはいたようで。 「おーい、ゆう姉~、無事と?」 「今の私ほど“間一髪”という言葉が似あう奴ぁいないぜ、きっと……」 あと一歩、たったの一歩踏み込まれていたら、その場で私は終わっていたに違いない。 つい先程…

  • 幽子と綺朽代 Case#65-2 “デイガンシュウライ”

    転がる様に自室を飛び出した私は急いで階段を下りながら、一階風呂場横に位置する書斎へと向かっていった。 「式じゃなく陣を張るっておきくには啖呵を切ったはいいが、ちゃんとしたモン用意するんは時間が足りねぇ……。イチから準備している暇ぁ無い分、どっかしら端折らねぇと」 書斎入り口のすぐ傍に立てかけてある、自身の腰ほどの高さのある化粧箱を叩きつける様にひっくり返し、四桁の暗証番号を左右揃えて施錠を解き、上部外枠が内側より跳ね上がったと同時に、所狭しと収納された道具を取り出し続ける。 「印料は液状でいっか。つーか硯(すずり)で擦る間すら惜しいし……くっつけてから神酒を張って……あぁもうメンドいなぁ、くそ…

  • 幽子と綺朽代 Case#65-1 “デイガンシュウライ”

    記念日とは良いものだ。 年や月、あるいは週など区切りの間隔は定義によって違うにせよ、予め設定することによって必然的に生じるその日が訪れるまでの間に関して、まるで織姫と彦星が如く逢瀬を待ち侘びる感覚が、否が応にも付随してくるのが一番の理由なのかもしれない。 ならばその待つ間を最短に短縮した上で且つ日毎に取っ替え引っ替えひっきりなしに訪れたならば、それはもう至上以外の何物でもないのだろうかという、年齢にそぐわないかなり幼稚な試行錯誤から、1日ごとに記念日を設定しようと決めて就寝してから起床したのが、今日である。 365日エヴリデイがアニバーサルな、記念すべき記念日の、まずは1日目。 速攻でぶち壊し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宮園クランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
宮園クランさん
ブログタイトル
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ
フォロー
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用