chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宮園クラン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/24

宮園クランさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,197サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,771サイト
貧乏サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 256サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,197サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,771サイト
貧乏サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 256サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,197サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ギャンブル依存症 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 431サイト
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,771サイト
貧乏サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 256サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 宮園クラン、落下する。

    宮園クラン、落下する。

    べらんめ町の平和はおいらが守る! 宮園クランです。 人生初体験。それではご覧ください。 禊という名のセルフ罰ゲーム。 関西唯一の飛べる場所へ。 いざ落下!!! 納得いかなかったので。 終わりに。 禊という名のセルフ罰ゲーム。 大体3か月前くらい、私はある目標を立てましたが、結果それを達成することが出来ませんでした。 で、出来なかった際には飛び降りると公言していたので、飛び降りる事にしました。 身投げや投身自殺の類ではなく、いわゆるバンジージャンプという奴ですね。 高所恐怖症とかではないながらも、ぶっちゃけそこまで得意ではありません、高い所。 でもまぁ、言ってしまったからにはやってしまおうってこ…

  • 2021年12月度厄災ランキングトップ5。

    2021年12月度厄災ランキングトップ5。

    ※注意※本来であればこの記事は昨日上げるつもりでしたが寝落ちしてしまったため年の瀬設定であることをご了承ください。 前置き。 2021年ももうすぐ終わるゴルねぇー。 その語尾やめなさい。久々なのは分かるけど、鬱陶しい。 ごめんごめん。でもさ、実に1年と8カ月ぶりの登場だから多少はね?キャラ安定しない云々よりも、自分がどういうような立ち位置か忘れてしまっているのも無理はないんじゃないかなぁって。 一理あるわ。で、今日は? わざわざ私たちが登場するってことは、何か特別な告知でもあるのかしら。 んにゃ、何も。今回は管理人の愚痴のはけ口として不満をダダダーッと書き殴っていく内容でしかないので、流石にそ…

  • kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

    kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

    蟇偵¥縺ェ縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縺ュ、宮園クラン縺ァ縺。 邏?譎エ繧峨@縺?蕪遉コ縺碁剄繧翫※縺阪∪縺励◆。縺昴l縺ァ縺ッ縺碑ヲァ縺上□縺輔>。 蜀ャ縺ョ險ェ繧後→縺ィ繧ゅ↓縲。 螳牙ッァ縺ィ縺ョ驍る??? 螳峨i縺弱↓貅?縺溘&繧後※縺?¥縲 邨ゅo繧翫↓縲。 蜀ャ縺ョ險ェ繧後→縺ィ繧ゅ↓縲。 T繧キ繝」繝?°繧蛾聞陲悶↓縲∬埋謇九?繧ゅ?縺九i鄒ス豈帙?蟶?屮縺ク縲。 縺昴m縺昴m蟇偵&縺ォ蛯吶∴縺ェ縺代l縺ー縺ェ繧峨↑縺?ュ」遽?縺後d縺」縺ヲ縺阪∪縺励◆縲。 雋。蟶??霄ォ縺ェ繧峨★縲∝ソ?コォ縺ィ繧ゅ↓萓倥@縺?─縺倥?遘√〒縺励◆縺後?。 縺薙%縺ォ縺阪※縺ィ縺ヲ繧り憶縺??譚・莠九…

  • はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみたい。

    はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみたい。

    牛丼天丼ハルマゲドン!、宮園クランです。 分散拡散リヴァイアサン!も捨てがたい。それではご覧ください。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事? ブログを書きたくなるのはどんなとき? 下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事? 自分の記事を読み返すことはある? 好きなはてなブロガーは? はてなブログに一言メッセージを伝えるなら? 10年前は何してた? この10年を一言でまとめると? 終わりに。 はてなブログ10周年特別お題…

  • ワクワク!宮園クラン親密度チェック!

    ワクワク!宮園クラン親密度チェック!

    ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらったずばっとぎゃろっぷさんだーすめのくらげぱうわうからからたまたまがらがら、宮園クランです。 ぶっちゃけルビー/サファイア以降のポケモンが分かりません。それではご覧ください。 前置き。 クランと過ごす仮想オフ会。 ①待ち合わせ ②プレゼント ③何して過ごす? ④ディナータイム ⑤お別れの時 親密度チェック。 終わりに。 前置き。 若い子は知らないかもしれませんが、ゲームブックというものをご存じでしょうか? 読者の選択によってストーリーの展開や結末が変わる様に作られている、いわば紙媒体のゲームとして遊ばれることを目的とした本のことです。 有名どころ…

  • クランの大体3分クッキング【オートミールツナ玉丼】

    クランの大体3分クッキング【オートミールツナ玉丼】

    年貢を減らせ!年貢を減らせ!年貢をへーらーせー!!!、宮園クランです。 ぽっぽ小学校~♪。それではご覧ください。 前置き。 オートミールツナ玉丼。 材料 作り方 ポイント 難易度 終わりに。 前置き。 今回扱うオートミールという具材について、正直人によってはかなり好き嫌いの分かれるものだと理解しております。 だとしても、ダイエット食品として有効なことには変わりがないので、でもって味もそこまでクセの無い食べやすいメニューをチョイスしたつもりです。 食ったら死ぬぐらい嫌いな方を除き、是非一度は試して欲しいと思います。 さてさて、そんな感じでいってみましょうか。 オートミールツナ玉丼。 材料 ・オー…

  • 【雑記】人間偏差値マイナス2700万とはいえ。

    【雑記】人間偏差値マイナス2700万とはいえ。

    やーまをと~びったにをこえ~っぼくらのまちへやってきた~ハ●トリくんがやってきた~、宮園クランです。 ござーるござるよ。それではご覧ください。 もしかして。 ひょっとして。 たぶんきっと。 終わりに。 もしかして。 とびきり楽しい事やひとしきり愉快な事があるかと言われれば微妙なのですけれども、それでも5月や8月に比べて死ぬ程凹むことや日々の生活が苦しい、など感じる事が少なくなってきたと思います。 つっても、ここ最近でいくと財布を落としたり特殊詐欺に巻き込まれかけたりと、まぁまぁな災難に見舞われているのですが、見舞われていながらもなんとか対処出来ている(ノーダメージで済んでいる)のはありがたい話…

  • クランの大体3分クッキング【しゃぶしゃぶ編】

    クランの大体3分クッキング【しゃぶしゃぶ編】

    トマトジュースはリコピンの含有量よりも無塩かどうかに重きを置いている、宮園クランです。 新企画ですよ奥さん! それではご覧ください。 前置き。 しゃぶしゃぶを作る。 材料 作り方 ポイント 難易度 終わりに。 前置き。 以前とかに比べたら死ぬ程ブログの更新頻度が落ちていて、だけども毎日更新とか今とはなってはかなり無理で、その分中身のある内容にするにはどうしたらいいかなぁ~と考えた結果、「あっそうだ先月くらいから頻繁に自炊してるしそれをそのまま記事にすればいいんだ!」って思ったので、記念すべき第一弾です。 あぁそうそう、料理というには次元の低すぎること必至なお品書きを乱立してしまいそうですが、そ…

  • 脂肪を削ぎ落としたい。

    脂肪を削ぎ落としたい。

    浪人時代同じ予備校に通っている人に「扶南王国時代に反映した外港遺跡の名前は?」という世界史の問題を投げかけられ「チャンパー!」と元気よく答えたは良いものの「ブッブー!それは同時期に反映した南ヴェトナム国家の名前~正解はオケオでしたぁ~wwはいーお前今年も志望大学受からない~www」などと死ぬ程煽りを喰らったので血涙を流すくらいには苛々がMAXとなり(大学入試関係なく夜道でこいつを砂にしてやろうか……)などと殺意が湧くも結局実行せずそして月日は15年ほど流れ風の噂でその彼がつい最近浮気がバレた所為で離婚+多額の慰謝料を元嫁に支払うことが確定したことを知りとても穏やかな気分に包まれている、宮園クラ…

  • 減量したい。

    減量したい。

    弱きを助け強きを挫く義侠心までは持ち合わせていないものの基本的に争い事が嫌いなのでラブ&ピースをモットーに日々過ごしていることを誇りに思っていることを自信満々に友人に教えてあげたら「うるせぇよお前はむしろデブ&ビーフだろさっさと痩せろやこの豚」と言われてしまったので(うぅぅう~ん牛なのか豚なのかはっきりして欲しいナリよ~ケンイチうじ~~)みたく困惑を露わにしている、宮園クランです。 今日の記事はやや意識高い系ダゾ!それではご覧ください。 事の発端。 クラン式ダイエット習慣アレコレ。 朝食を食べる。 ラジオ体操をする。 自転車をひたすらこぐ。 サウナに行く。 自炊をする。 15日間くらいやった結…

  • 【ガジェットレビュー】ブッダマシーン/Buddha machine/念仏機を買ってみた。

    【ガジェットレビュー】ブッダマシーン/Buddha machine/念仏機を買ってみた。

    好きなものはごはん&ごはん、宮園クランです。 記事にせずにはいられない。それではご覧ください。 購入のきっかけ。 お迎え完了いざ開封。 さっそく使ってみよう! 使ってみた感想。 終わりに。 購入のきっかけ。 クランが尊敬する日本の某ホラー作家さんのツイートにて、なんだかよく分からないレコーダー? 的な画像がはりつけられた投稿を発見し、気になって調べてみました。 概要としてはいわゆる仏具の一種で、スイッチを入れるとお経を唱える電子念仏機のことを指すそうです。 私自身が特に傾倒している宗教なり宗派なりはなく、都合の良い時にだけ神にすがる典型的無神論者なのはさておき、Amazonで色々見ている内に想…

  • 【短編小説】はらパンやさん(その4)

    【短編小説】はらパンやさん(その4)

    ・前回www.miyazono-9ran.work 人としてあるまじき行為をした友人を諌める為に、というかこうなってしまったのは8割近く僕が原因なのはさておき。どちらか一方が負けを認めなければ終わらないデス・マッチ形式において、店主ジョムは降参をしていなかった。なので勝負は終わっておらず、続行の最中にあったのが正しい。ヤマザキが差し出した手はパーの形をしていて、それに対するジョムはチョキを出し、ルールに則って腹パンを繰り出したことを、誰が非難できようか。 「ファッファッファッ。小気味良い感覚が伝わって来たぞ。これだからパン闘はやめられん。血生臭くも奥深き――修羅のみに通る事を許された選ばれし道…

  • 【短編小説】はらパンやさん(その3)

    【短編小説】はらパンやさん(その3)

    ・前回www.miyazono-9ran.work 店主ジョムに一体何が起こったのか。上記問いに対して分かり易く簡潔に回答を述べるならば、即ち彼は腹パンではなく肩パンを喰らったのだった。全体重を乗せた右ストレートを命中の直前に止めたヤマザキは、左足を更に一歩前に出し右脚と交差させ、勢いを殺すことなくそのまま一回転し、更に加速を増した裏拳にて一撃を見舞ったのである。 「すごい……すごいじゃないかヤマザキっ!」「当たり前やんけ。関西人をナメたらあかんぞ?」新世紀エヴァンゲリオンに登場する脇役であるトウジの物真似をしながらふふんと鼻をかいて誇らしげなヤマザキへと、僕は感嘆の意を言わずにはいれなかった…

  • 【短編小説】はらパンやさん(その2)

    【短編小説】はらパンやさん(その2)

    ・前回 www.miyazono-9ran.work 「はらパンやさん……腹パン屋3……パンじゃなくて腹パン………………………………って分かる訳ねぇだろウラァアアア紛らわしいんじゃクソがァアアアアアアアア!!!!」 白目をむいて涎をボタボタと垂らしながら絶叫する友人ヤマザキとは対照的に、店主はとても愉快そうな表情で口元を歪め笑っている。「見解の相違、あるいは認識の齟齬? を持ち出されたら困るなぁ。こらこら駄目じゃないか、ちゃんと間違っていた事に対しては、言い訳せずに認める姿勢を取らなきゃあ」「うっさいんじゃアホボケカスゥ!! こちとらタダでパン食える思ーてこんなとこまでわざわざ来てやったっちゅ…

  • 【短編小説】はらパンやさん(その1)

    【短編小説】はらパンやさん(その1)

    《オープン記念! 今だけ先着1万名、100名》 《10名様限定でパン無料キャンペーンやってます! -はらパンやさん-》 セミの鳴き声もまばらな8月も末となるあの日。あちこちに折り目の付いたA4コピー用紙にマジックで殴り書きされた謳い文句を眺めながら、僕はハァとため息をつき、並列して歩くヤマザキに改めて確認をしていた。 「あのさぁ。やっぱやめません?」「なんでよ無料って書いとぉやん。それ即ちタダってことやん。素敵やん。行かな損やろ」「損か得か置いといて、胡散臭いにも程があるよこれ。大体聞いたこともない店舗名なのに、先着1万名無料とかいう無駄にハードル上げてる点が鼻につくよ」「でも横線引かれて、今…

  • クランの前夏やすみ。

    クランの前夏やすみ。

    オリンピックが開始してから各種競技を一度も視聴していない事を正直に話したら非国民扱いされて若干凹んでいる、宮園クランです。 いつの間にか蝉が鳴いてる。それではご覧ください。 7月22日~25日までの間。 日ごとにやったこと。 一日目(7/22) 二日目(7/23) 三日目(7/24) 四日目(7/25) 終わりに。 7月22日~25日までの間。 いわゆる四連休というやつだったので、しっかりお休みをいただきました。 気分的には前夏やすみです、タイトルにもある通り。。。 今日は、なんだろう、大して中身が無いのはいつものことながらに、このまま行くと7月も更新が1回で終わってしまうことにやや危惧だった…

  • リセットが完了したみたい。

    リセットが完了したみたい。

    ぽよよよ~ん(鳴き声)、宮園クランです。 それなりにHIGHです。それではご覧ください。 復活の宮園クラン。 言いたいことを言えたので。 終わりに。 復活の宮園クラン。 兼ねてからしんどかった状況が、ようやく本日をもって覆りました。 ストレスや体調などの変動はさておき、復活です。復活したのです。。たぶんしばらくは大丈夫です。。。 だからといって2~3日後には「もうやだまぢ無理死にたぃ……」などとメンヘラムーブをかましているかもやしれませんが、先の事は考えないようにします。 一寸先が闇だとしても、更に一寸先はチェレンコフ放射並みの莫大な光に包まれてる可能性だってあるのですからね! 死な安ッ!!(…

  • カレーライスに対する我が特性について語りたい【二次考察】

    カレーライスに対する我が特性について語りたい【二次考察】

    パンはパンでもパンデモニウム、宮園クランです。 更新頻度がマイペース過ぎる。それではご覧ください。 同じネタを繰り返す愚行。 実践し続けて見えてきた事実。 苦手でも食べたくなる。 終わりに。 同じネタを繰り返す愚行。 断言しましょう、ブログがスランプです。 書こう書こうと思っても書けないまま数週間とか優に過ぎちゃう感じなのです。 誰かに強制されている訳でもないのだから別に問題ないとはいえ、有料版更新しといてなんだかなー勿体ないなーとか考え始めてようやく更新するというマイペースっぷりです。 なので、前回更新したクランはカレーが好きだけど苦手なんだよってネタをもう少しだけ掘り下げた記事内容でお送り…

  • カレーライスに対する我が特性について語りたい。

    カレーライスに対する我が特性について語りたい。

    新鬼武者DAWN OF DREAMSの中でモノマネが最も得意な敵キャラが柳生宗矩(やぎゅうむねのり)である、宮園クランです。 幻魔はサイコーだぜぇ!(震えボイス)それではご覧ください。 あるメニューについて。 原理は依然不明。 プラスに考えれば。 終わりに。 あるメニューについて。 約1年ほど前に当ブログの記事にて、食べ物に対する好き嫌いについて語ったような記憶があります。 www.miyazono-9ran.work 要するに喰ったら吐く種別について説明した上記とは似たり寄ったりかもしれませんが、どうしたくてもどうしようもない別のメニューがあったことをふと思い出したのでキーを叩いている次第で…

  • 肩とか脹脛とかが痛い。

    肩とか脹脛とかが痛い。

    Zoomの打合せ時に自分の発表の順番が回ってきた際画面共有をする上で不適切なモノが映り込まない様【WINDOWマークボタン+Mキー同時押し】のショートカットを多用している、宮園クランです。 あらゆるウインドウを一瞬で最小化する必殺技なので是非試してくれよな! それではご覧ください。 逆転裁判4クリアしました。 逆転検事をやりはじめました。 終わりに。 逆転裁判4クリアしました。 無事に滞りなく、エンディングまでゴールいたしましたのですよ。 いやぁーそれにしても過去と現在を行き来して証拠品なり証言なりを集める最終面直前は骨が折れましたねぇ。。。 今まで扱った事件の節々に残った疑問をいっぺんに回収…

ブログリーダー」を活用して、宮園クランさんをフォローしませんか?

ハンドル名
宮園クランさん
ブログタイトル
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ
フォロー
雑魚リーマンがギャンブル依存症を克服する為のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用