chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
六畳間のアパート https://rem1eye.hateblo.jp/

ママチャリで名古屋大阪 往復400km、クロスバイクで名古屋東京400kmを1日で走りきった高校生がいた 彼は大きな怪我を負い、2年間自転車に乗れなかった しかし諦めなかった これは、大怪我から立ち上がった彼が戦い続ける記録である

黒糖いろう…1998年生まれの大学生。高校時代にママチャリで200kmの旅をし、自転車にハマる。クロスバイクで1日400km走破をするが膝に怪我を負う。そこから復帰し、現在はレースを中心に自転車活動をしている傍らでアニソンDJ、オーガナイザーとしても精力的に活動中。

黒糖いろう
フォロー
住所
各務原市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/21

arrow_drop_down
  • 【ねんどろいどフェイスメーカー】嫁ねんどろいどのパーツが「惜しい」ので自作した

    黒糖です。 みなさん、ねんどろいど、持っていらっしゃいますでしょうか。 ねんどろいどは、アニメやゲームのキャラクター、あるいは実在の人物をデフォルメした2頭身のフィギュアシリーズ。 言わずとしれたデフォルメフィギュアの金字塔。 かくいう僕も使い続けてもう7年、オタクを始めたと同時にお世話になり続けている ねんどろいど。 このねんどろいどの強みは、同じねんどろいどシリーズのパーツを流用することができること。 代表的なのが顔パーツ。 これがねんどろいどのフェイスパーツ。 なんとも可愛らしい。 デフォルメフィギュアは数多く存在しますが、原作・アニメの表情に最も近いデフォルメフィギュアは間違えなく”ね…

  • 【今更】GLIDiC TW-5000を2ヶ月使ってみた感想

    GLIDiC Sound Air TW-5000 …ソフトバンクが販売したBluetoothイヤホンです。 数多の記事で取り上げられて、販売も中止しているこのイヤホン。 今更すぎるかもしれないけれど、改めてこのイヤホンについて語りたい。やっぱ値段の割に超いいな、このイヤホン。 目次 良い面 低価格、値段の割にいい音質 コンパクト ブランドネームの強さ あまり良くない面 失くす可能性が高い イヤホンが落ちやすい その他 操作性が独特 取り出すだけでオンオフ切り替えが行われる 総括 良い面 低価格、値段の割にいい音質 このイヤホン一番の強みはなんといっても値段、そして値段の割に音質がいいことにある…

  • 寝てもとれない疲れをとる本 感想まとめ

    どうも黒糖です。最近、就活の合間に本を読むことにハマってます。 もともとSF小説なんかを読みふけてましたが、最近Amazonプライムの特典に本読み放題(限りがあるけど)があることもあり、いろいろなジャンルの本を読むようになりました。 そして読んだのがこちら。 寝てもとれない疲れをとる本 作者:中根 一 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2017/09/29 メディア: 単行本(ソフトカバー) 今回はこの本を元に内容の要約と自分の感想を交えてお話したいと思います。 目次 疲労への基本知識 疲れが溜まりやすい人の特徴 疲れやすい は 流れが悪い の裏返し 目指すのは疲れを溜めないカラダ or …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒糖いろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒糖いろうさん
ブログタイトル
六畳間のアパート
フォロー
六畳間のアパート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用