chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • セザンヌ 皮脂テカリ防止下地ってどうなの? 口コミは?

    こんにちは、roiroです。 夏でも冬でも気づけばおでこや鼻はテッカテカ。ファンデーションも崩れてるし直す暇もない…(ノω=`) 以前、私もフェイスパウダーをファンデの上からしていましたが、それ以上の皮脂が出るのでパウダーでは追いつきません。 ですが!!!! コスパが良くて最強の下地見つけました。 じゃーーーーーーん!!! セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 です!!30mlで約600円…安い…! 使い込んでるのでちょっと銀色の部分ハゲてますごめんなさい(>_<) 実はこれ、 脂性肌の方にピッタリ SPF28だから日焼け止めとダブル塗り最強 ウォータープルーフ 無香料 なので、なんちゅうか…夏にピッ…

  • 糖質制限でよく聞く果糖ってダイエットにいいの??

    みなさん、果糖(フルクトース)って知っていますか? 糖にはたくさんの種類があり、糖質の最小単位は「単糖」といいます。 主要なものとしては、ぶどう糖や果糖があります。単糖が2個つながったのが「二糖」で、砂糖(ショ糖)、乳糖、麦芽糖などがよく知られています。単糖と二糖をまとめて「糖類」と呼ぶこともあります。ぶどう糖は果物や植物の根、コーンシロップなど、果糖は果物やはちみつに含まれます。砂糖は果物や野菜、はちみつに、乳糖は牛乳、麦芽糖は穀類が発芽するときにでんぷんが分解されて作られます。 その中でも今回は果糖(フルクトース)についてお話しします。 果糖は果物や蜂蜜など、甘い食品に多く含まれています。…

  • 初投稿です!

    初めまして、みんみんです。 やっと2019年になりましたね、明けましておめでとう御座います。🐗 部屋が寒すぎてものすごく手がかじかんでいます笑 さっそくですが、私のプロフィールを見てもらったら『なにそれ?』と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか? そうです、『クエスチョニング(questioning)』です。 あまり馴染みのない言葉ですが、最近ではファンタスティック・ビーストに出てくるクリーデンス役のエズラ・ミラーが自身がクィアである事をカミングアウトしましたね。 『彼も自分はゲイではないし、彼女たちにも惹かれたけど、自分が誰をどう愛するかという話になった時、ジェンダーが男か女かの二択…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みんみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みんみんさん
ブログタイトル
®️oiroのいろいろ
フォロー
®️oiroのいろいろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用