chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BFP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • 【動画更新】みんな忘れかけ、恒大集団(エバーグランデ)問題の解説まとめと今後の予測

    皆さんこんにちは! BFPです。 本日は、動画形式での更新です。 今まで何度か記事にした恒大集団の問題まとめと相場への影響、今後の予測等について書きました。 デフォルト危機の利払い期限が今月23日・30日に迫ってます。果たしてどうなるのでしょうか?? 詳細は動画にて。 www.youtube.com 面白いなと思いましたら、チャンネル登録よろしくお願いします。 【チャンネルぺージ】 www.youtube.com

  • 日経平均の暴落について解説します

    日経平均暴落の解説 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は目先の日経平均暴落の解説と今後についてです。 弊社顧客さんからもお問い合わせは多いです。。。 8営業日連続で下落! 本日10月7日は持ち直しておりますが、 岸田政権が発足してから8営業日連続で日経平均は下落し、 なんと12年ぶりという負の快挙を成し遂げました! まぁ、岸田さんの 「金融資産に対する増税臭わせ」がまずかったのは確かですが 背景には中国の恒大不動産問題であったり アメリカの金利急上昇による加熱感の調整がかさなったりと 不幸もあったので巷でいわれるほど岸田政権のせいではない というのが所感です。 (※罪がない、とはいいません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BFPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BFPさん
ブログタイトル
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考
フォロー
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用