chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BFP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

  • 顧客さんが3億円資産を作った話

    みなさんこんにちは! BFPです。 決算やらなんやらでバタバタしておりました💦💦 本日は、顧客情報を見直していたのですが「弊社の投資学習補助サービスの顧客さん」で、資産3億円を達成した方の話をしたいと思います! ▼属性情報 ・サラリーマン(年収650) ・独身 ・賃貸 ・株式とFXで資産3億円達成 ・学習と実行期間:4年 当然ですが、「年収500のひとと、1000の人」、「年齢が30代の人と50代の人」の適切な運用方針は違います。まずはそこを「要望と合わせ」ヒアリングからスタートです。 ▼経緯 弊社には「投資をはじめたいが何からすればいいのかわからない。仮想通貨と、証券会社の営業でえらい目に合…

  • 安部元首相銃撃!日本株・為替への影響は?

    皆さんこんにちは。 大変な事件が起きましたね。 本日は緊急で、投資家目線で安部元首相が銃撃された件について、分析を行います。 尚、本記事は弊社および執筆者の、政治信条等を主張する記事ではありませんし、本事件に対しての賛同等を行うものではありません。 あくまで「金融商品を売らない投資と財務の専門家」として、発生した事件をもとに投資家はどう考えるべきなのか、を記載する記事となりますので予めご了承ください。 ▼足元のマーケット 日経平均株価が2万6881円前後を最高値として、事件発生後に200円、さらに終値にかけて150円下落し、前日比からは+26円高であったものの、【後場で350円ほど値を下げる】…

  • 2022年6月 FOMCを控え、米国株投機の考え方

    皆さんこんにちは! BFPです。 いやー、動画(Youtube)更新やらなんやらでバタバタしておりまして、ひっさびさの更新です、すいません💦💦 本日は、2022年6月15日~16日にかけて行われるFOMCを控え、「いったいどのように株式を売買すればよいのか?」の参考記事となります。 ▼結論 ハイリスクハイリターンを目指すならとりあえず米国株ETF(レバナスでも可)を買いor売り! ▼解説 現在、市場関係者は当初想定していた0.5%の利上げから、0.75%の利上げに踏み切る可能性がある、という市場意見(コンセンサス)が90%を超えており、市場はそれを折り込み、つまり ・直近の指標をみるとインフレ…

ブログリーダー」を活用して、BFPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BFPさん
ブログタイトル
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考
フォロー
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用