chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BFP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • 緊急相場分析!今週の日本株・アメリカ株・為替(ドル円)はどうなる?【動画あり】

    今週の相場分析 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 緊急相場分析!来週の日本株・アメリカ株・為替(ドル円)はどうなる?? というタイトルで以下の内容について詳しく解説しております。 急な相場変動の理由 今回の相場変動をどう見るか アメリカ株より日本株が売られている理由 弊社の動き 日経平均、アメリカ株の今後の予測 今回は急な相場変動で情報が追い付いていない!という方にも 投資勉強中の方にも、なぜ今回の急落に至ったのかを分かりやすく 解説しておりますので、是非見て頂ければと思います! 動画はコチラ↓↓↓ www.youtube.com 動画の内容 コロナの新株が原因 …

  • 【動画更新】投資商品を選ぶ前にすべきこと ~準備編~

    動画で解説! 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 前回に引き続き 今から投資を始める初心者の方に向けた動画です! 実際に口座を開設した後にすべき行動とは? 実際に投資商品を選ぶ前に、初心者の方が勘違いしやすいことや、 自分がどんな投資が向いているのかを分析するために 行っておいてほしいことを紹介しております! 詳細は動画にて。 www.youtube.com 面白いなと思いましたら、チャンネル登録よろしくお願いします。 【チャンネルぺージ】 www.youtube.com

  • 【動画更新】初心者向け-これから投資を始める人がやるべきこと5選!

    動画で解説!初心者向け、投資を始める方がやるべきこと5選! 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 投資初心者の方に向けた やるべきこと5選について解説しています。 投資を始めてみたいけど、何から始めたらいいのか分からない といった方向けに やるべきことを5つに分けて解説しております! 詳細は動画にて。 www.youtube.com 面白いなと思いましたら、チャンネル登録よろしくお願いします。 【チャンネルぺージ】 www.youtube.com

  • 2021年11月度 相場観まとめ

    11月の相場観 みなさんこんにちは! BFPです。 なんやかんやバタバタしておりましたが 気が付けばもう11月ですね。 今年もあっという間に終わってしまいそうですが あと2か月(労働日数としては1か月?)弱 頑張っていきたいと思います! 本日は、今まで諸々更新していた内容などを元に 国内・外の株式及び為替相場等の相場観を簡単にまとめたいと思います。 意外と粘る恒大不動産(エバーグランデ) 公式LINEやyoutube動画を見ていただいている方はご存じでしょうが 2~3週間前に弊社は 『恒大不動産が破裂する』方にかけて ポジションを作りました。 ですが、本記事執筆現在 まだまだ火種はあるものの意…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BFPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BFPさん
ブログタイトル
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考
フォロー
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用