chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BFP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • FIRE達成者の記録02:FXトレーダー【年末年始掲載!】

    FXでFIRE みなさんこんにちは! BFPです。 年末年始掲載、 弊社のお客様で本年度、経済的自由を達成した3名をご紹介する 第2本目の記事更新です! ※ご本人に掲載許可はいただいております。 また、大丈夫だとは思いますが、身バレ防止のため 一部にフィクションを混ぜ込んでおりますのでご了承ください。 属性情報 25歳 フリーター(年収400万円) 独身 目的:人生逆転したい! 経緯 何やら不景気な日本のせいか こういったお客様が増加傾向にあります。 いままでは賃金より時間と自由、 「やりたいことをやるんだ!人生楽しむぜ!!」 と生きておられた方がある瞬間ふと、 「年金はあてにならん!政府も会…

  • FIRE達成者の記録01:アメリカ株【年末年始掲載!】

    FIRE達成の勝因 みなさんこんにちは! BFPです。 気が付けば年末ですね。 今回から、 弊社のお客様で本年度、経済的自由を達成した3名をご紹介させていただきます。 ※ご本人に掲載許可はいただいております。 また、大丈夫だとは思いますが、 身バレ防止のため一部にフィクションを混ぜ込んでおりますのでご了承ください。 属性情報 30代中盤 サラリーマン(年収800万円) 独身 目的:投資で稼いでさっさと仕事や辞めたい! 経緯 弊社の財務・学習補助に関する顧問契約に 2016年からご縁を頂戴したお客様で当時20代後半。 「さっさと仕事を辞めて自由になるんだ!!」 という強いご要望をお持ちで、 最初…

  • 【動画更新】12月22日のオンラインセミナーの動画を公開!

    不動産投資のトレンドを動画で解説! 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 2021年12月22日に行いましたオンラインセミナーの ライブ動画となっております。 当日ご参加できなかった方も、 不動産投資に興味がある方は是非ご覧になっていただければと思います! また、文末には次回のセミナーについての内容も記載しておりますので 動画をご覧になってご興味がある方は是非一度お気軽にご参加ください。 動画はコチラ↓↓↓ www.youtube.com 動画の内容 2021年度相場の振り返り 高値どまりしている 1年から半年は融資が出るようになってきた 不動産投資のトレンドは築古戸…

  • 【動画更新】暴落相場で生き残る方法!!

    動画で解説! 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 最近発生した株価の暴落、慌てた方も多いのではないでしょうか? 何故相場が不安定なのかは先日↓コチラでお話いたしましたので 【LIVE】緊急相場分析!来週の日本株・アメリカ株・為替はどうなる!? - YouTube 今回はどう対処していけばいいのか 暴落を想定して何をしておくべきなのか についてを詳しく解説しております! 動画はコチラ↓↓↓ www.youtube.com 動画の内容 投資のボリュームを考えてみる 焦りすぎずなぜこんな状態になったのか分析をする 検索をしすぎない 検索をするときは自分の求めている答えが載…

  • 【動画更新】続・緊急相場分析!来週の日本株・アメリカ株・為替はどうなる!?

    今週の相場分析 皆さんこんにちは! BFPです。 本日は動画形式での更新です。 ※本配信は2021年11月29日から、12月3日までのマーケットと今週分を分析する配信となります。 なぜ、相場が激しく動いているのか。 投資をしているもしくはするつもりの方で 「どうすればいいの!?」 「なぜこんなに動いているの!?」 と考えている方必見です。 動画はコチラ↓↓↓ www.youtube.com 動画の内容 相場は月末+オミクロン株の影響で上がっていない 今後のマーケットを読み解くカギはアメリカの金利がポイント 今の相場はいつ暴落してもおかしくない マーケットに対しては黄色信号 法人と個人の資金力1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BFPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BFPさん
ブログタイトル
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考
フォロー
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用