chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BFP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • 【個別銘柄・お年玉企画】2022年、弊社の注目している日本株!

    皆さんこんにちは! BFPです。 本日は「弊社が注目している個別銘柄」を解説付きでご紹介する、【新春!お年玉企画イベント】のご案内です! ■開催日時 ・2022年1月7日 ・20時・オンライン開催(ZOOM) ■内容 普段、弊社との財務アドバイザリー契約を結んでおられる、株式投資のお客様に向けて不定期共有しております、【弊社が注目している・投資をしている個別株式銘柄】をご紹介するお年玉企画を無料開催させていただきます。 イベントの内容としましては ・弊社が注目している個別銘柄を紹介 ・「なぜ」その銘柄に注目しているのかの解説 ・弊社が投資をしている手法もしくは投資をするならどうするのか? をご…

  • FIRE達成者の記録03:不動産投資家【年末年始掲載!】

    不動産投資でFIRE みなさんこんにちは! BFPです。 年末年始掲載、弊社のお客様で昨年度、 経済的自由を達成した3名をご紹介する3本目の記事更新です! 一応、保存しているストックは今回が最後です。 好評でしたらもう少しやるかもしれません。 ※ご本人に掲載許可はいただいております。 また、大丈夫だとは思いますが身バレ防止のため 一部にフィクションを混ぜ込んでおりますのでご了承ください。 属性情報 40代中盤歳 会社員(年収1200万円) 独身 目的:「資産形成したい!」 経緯 「お宅のお客さん、独身率高くね?」 ってのはなしでお願いします。 今回たまたま偏っただけです!笑笑 さて。 今回の方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BFPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BFPさん
ブログタイトル
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考
フォロー
投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用