chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JH1DOM アマチュア無線ブログ https://jh1dom.blog.ss-blog.jp/

JH1DOMは東京都練馬区に開局しているアマチュア無線局です。シャックはマンション27階80mH。モービルホイップでQRV!

JH1DOMは東京都練馬区に開局しているアマチュア無線局です。 国内交信を中心に各バンドに出ています。 おもにマンションベランダに設置したモービルホイップアンテナでQRVしています。 CQが聞こえておりましたら、気軽に声かけください。

jh1dom
フォロー
住所
練馬区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • 2024 新年あけましておめでとうございます

    2024年1月3日(水)新年あけましておめでとうございます。2024年もどうかよろしくお願いします。去年の、特に後半は仕事で忙しくなってしまい、大きくアクティビティが落ち込みました。今年回復できる自信はありませんが、少しずつでも出ていこうと思っています。そういえば、今年用のQSLができていないので、これから作成に取り掛かろうかと思っています。元日、CQ出してみました。10メガCW、21メガCW・SSBでしたが、応答いただきました。昨日1月2日(火)はNYPに参加、144メガCWでCQ出しましたが、こちらも多数応答いただきました。ありがとうございます。CWでファーストQSOが目立ったのは、新しく(あるいはカムバックされて)無線を開始(再開)された方が、少なからずいらっしゃるのかなと思い心強く感じました。新年から思わぬイベント続きでどうなるのかと思われる2024年ですが、一年終わったときにいい..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jh1domさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jh1domさん
ブログタイトル
JH1DOM アマチュア無線ブログ
フォロー
JH1DOM アマチュア無線ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用